-PR-
解決済み

パワーポイント2000のプレゼンテーション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22575
  • 閲覧数345
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パワーポイント2000のプレゼンテーション実行画面の
中に時計を挿入したいのですが、何か良い方法はないでしょうか。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 時計は、アナログ? デジタル?

 デジタルなら、VBAで現在時刻を取るようにしてあげて表示させる事は出来ると思います。

 アナログだとちょっと大変かも...
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

時計とはなにをさしているのでしょうか?
現在の時刻ですか??????
補足コメント
noname#15149

プレゼンテーションの残り時間を表示したいのです。デジタル表示でも、アナログ表示でもかまいません。
投稿日時 - 2000-12-28 10:56:24