• ベストアンサー

デジカメ画像編集

デジカメの画像に別な画像を一部に貼り付けするソフト(安価の物)かダウンロ-ド出来る物がありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

Windows 付属のペイントで加工するのはだめですか。

qwdr520
質問者

お礼

ペイントで解決しました。有難うございます

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

切り取り 貼り付けが簡単に出来ます XPでも作動しました Jointogether http://pcgenki.com/soft/Jointogether1.htm

qwdr520
質問者

お礼

参考にさせてください。有難うございます

• 550
回答No.2

縁取りなどをこだわらないのなら、WindowsXPに付属のペイントツールでなんとかなりますよ。 左側のツールボックスから自由選択で好きに縁取りして、コピー。それを別の写真に貼り付ければ、何にもインストールしなくても編集できますよ。 ただ、ふちをぼかしたいとかいろいろこだわってくると、GIMPとかが必要になるのかもしれません。相当こだわれば、の話ですが。(使い方もめんどうですし。)私はできる限りペイント、ダメならGIMPと使い分けています。

参考URL:
http://wingimp.hp.infoseek.co.jp/
qwdr520
質問者

お礼

有難うございました。ペイントツ-ルでバッチリできました。恩にきます