• ベストアンサー

ipodの使い方教えてください。

Ipodnanoを買ったのですが、曲をパソコンまではダウンロードしたのですが、どうしたらipod本体に入るかよく分かりません。どなたか詳しい方教えてください。機械おんちなのですみません。

• a180
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sani2006
回答No.1

iTuneを使いましょう。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 音楽CDからパソコンへデータ変換してライブラリに保存、 iPodへの転送もiTuneで行ないます。

a180
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 早速、使ってみます。