• 締切済み

グループをグループで囲うには

WindowsXPにて作成したグループA・Bを別途作成した グループCにてまとめたいと思います。 しかしながらグループの選択画面で、オブジェクトの種類が "ビルトインプリンシパル" "ユーザー" の2項目しか見受けられず、"グループ"の項目がないため、 自分で作成したグループが表示されない状況です。 表示させるにはどうしたものか。。。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

>自分が作成したものが出てこない状況です ごめんなさい、NT4ではできたのでできると思っていましたが、 XPではできないようです

• BLUEPIXY
回答No.1

詳細設定から 今すぐ検索 を押します

R0R0R0
質問者

補足

ビルトインセキュリティプリンシパル ユーザー この二つしか表示されていないため、検索しても出てきません。"グループ"自体の表示が無いため、自分が作成したものが出てこない状況です。