• ベストアンサー

ソースの表示

ソースを表示するのにメモ帳ではなく、terapadを使いたいのですがどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.2

質問の意図がはっきりしないのですが インターネットエクスプローラの"ソース"表示機能の事ですかなら参考URLを参考にすると良いかもしれません。 拡張子のHTML形式のファイルを開きたいという事ならNo1の回答の方法とかです。 どのような事をお望みでしょうか? 出来るだけ詳しく補足願います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=14648
ddd22
質問者

お礼

僕が質問していたのは、IEのソース表示機能のことです。ありがとうございました!とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• tediwec
回答No.3

こんにちは。 IEのソース表示ならTeraPadのヘルプのTips14にある方法でできると思います。

• k_eba
回答No.1

エクスプローラで  SIFTを押しながら右クリック  アプリケーションから開く  好きなものを選択(terapad) 以上で変更されます。