• ベストアンサー

この着方ってどう思いますか?

ロンTやTシャツをシャツの上に着るのは変でしょうか?シャツは襟を出して、その上にジャケットなんか着たりするのは着こなしとしてはどうなんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarube
回答No.1

こんばんは、、。 アバクロ等のカタログでは、シャツの上に、Tシャツを着たりして、、「アメリカン♪」って、感じで素敵ですよ。 似合っていれば、、カッコいいと思いますよ。 変じゃないです。

milch1114
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。変ではないと言ってもらいとても安心しました。その着方をやってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

70年代頃のサーファーが、半そでTの下にポロシャツを着たり、BDシャツを着たりしてますよ。 あとアイビールック(60~70年代のアメリカで流行したファッション)とかでも見ます。 全然変じゃないですよ!むしろそういう背景があってかっこいいと思います。

milch1114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そんなファッションが流行したとは全然知りませんでした。とてもいい勉強になりました。早速その着方をしてみたいと思います。ありがとうございました。