• 締切済み

D

教えて下さい。 DVDをPCで再生しますよね。そのときに流れる音をPCに録音したいのですが、それが出来るフリーソフトを知ってる方いらっしゃりますか? ただ、スピーカーの音をマイクで拾えとかではなく、そのままの音質で録音できませんでしょうか? もちろんネット流出目的ではないです。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

んー、音だけ録音、ならこれ使えないですかね? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

noname#8708
noname#8708
回答No.1

DVD2AVIというソフトを使えばMPEG→AVIに変換してくれます。

masadesu
質問者

補足

AVIをみて思い出しましたがなぜかAVIファイルを再生できません。理由もさっぱりです、どなたかお分かりの方はいらっしゃいますか?