• ベストアンサー

ワード2003にて、注釈をつける方法

ワード2003を利用しているのですが、注釈(右上に小さく番号)をつける場合、どのようにしたらよいのでしょうか?数字)という感じで、数字の後に)もつけたいです。先ほども、こちらでお伺いしたのですが、急ぎなので、誠に勝手ながら、ここでもう一度お伺いさせていただきますm--mご存知の方、よろしくお願いいたします!!脚注をクリックするまでは、分かりますm--m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

書式の欄の真ん中に任意の脚注記号って言うところがありますよね? そこに『1)』とか『2)』って入れればいいと思いますよ。

takakodasu
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございます^^