• 受付中

報酬付き

文書の保存

Wordで作成した文書をUSBメモリに保存する手順を教えてください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• y0702797
回答No.2

USBメモリをPCに刺すとエクスプローラーが開きます。 作成保存した文書ファイルを開き、USBメモリにドラッグ&ドロップすれば完了。 詳しくはhttps://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017839

fukuhito18
質問者

お礼

具体的な貼り付けお手数をおかけしました。

• FattyBear
回答No.1

1 文書ファイル画面の左上「ファイル」をクリック 2 「名前を付けて保存」をクリック 3 「参照」をクリック 4 「USBドライブ○」をクリック (保存したいUSBメモリーを選択) 5 ファイル名の変更あるいは確認後「保存」をクリック なお、USBメモリーは事前に挿入しておいてください。

fukuhito18
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!