• 締切済み

iPad

今朝iPadを見てみたら自動アップデートが来ていて、アクティベーションロックがかかっていました。 次に進みたいのですが、写真のようなところでずっと手こずっています。 GoogleやYahooのメールアドレスをや、AppleIDを打ち込んでも『違う』と表示されてしまいます。 どなたか対処法を教えていただけると凄く助かります!🙏 (この質問は、別の古い端末から書き込んでいます。)

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

如何することも出来ない場合は Apple サポートへのお問い合わせ https://support.apple.com/ja-jp/contact 日本1 国内からかける場合:0120-277-535 ロックが掛かってどうする事も出来なくて、一番近いアップルストアに行き復旧して貰いました 確か電話予約して行った記憶があります

• MT765
回答No.1

そのiPadは人から譲り受けたものでしょうか。 アクティベーションロックは「iPadを探す」が有効にされたのだと思います。 ロックした人のapple IDで解除できるはずですが…。 参考 【アクティベーションロックって何?解除する方法は?】 https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tips_0001/