• 締切済み

zoom

zoomを始めたいのですが まったくわかりません。 今回 zoomを使わなきゃいけなくなりましたが これに必要な機器や 手順や zoomで検索しても どこでダウンロードするのがよくて そのあとは どうしたらいいのか 使い方なども わからないのですが。まず手順としては なにをしたらいいのでしょうか。 パソコンも初心者レベルです。 どこかとzoomで繋がるというのは 電話番号かなにかで繋がるんでしょうか(;´・ω・)

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

ダウンロードはここでもOK。 https://zoom.softonic.jp/ webカメラは、これを使っています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/ysmya/80001658.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img 赤いLEDが見えるようにセッティングして、使用開始時に緑のLEDが点灯するので分かりやすい。 また、物理的なフタがあるので、PCを操作しなくても映像をブラックアウト出来る。

• FattyBear
回答No.1

ここの説明が分かりやすいかも。 https://www.nojima.co.jp/support/koneta/90422/