• 締切済み

ダイエットプランをたててくれるサイト

前まで、携帯でダイエットプランを毎日たててくれるサイトでそのメニューにそってダイエットしていました。もしパソコンのサイトにもそういうのがあれば、教えて下さい!有料でもかまいません。

みんなの回答

回答No.2

結局自分で考えられないダイエットは長続きしません。 成功者と失敗者の違いは他人依存か本人依存かだと 思ってます。 毎日たててもらっていたのならそれを自分なりに組み立てて したらいいのではないのでしょうか? 今はネットにいろいろな方法があります。コツコツ自分に あったエクササイズをするのが一番効果的だと思います。 ちなみに私は1年間ヨガを続けてます。先月から「ピラテス」 「バレエエクササイズ」をプラスしてます。 痩身よりボディメイキングを目的としてますが、勝手に 体重落ちますよ。体脂肪も。 自分の身体です。自分でメイキングプラン立ててください。

関連するQ&A

  • ダイエットプラン

    ダイエットプラン 突然申し訳ないのですが、ダイエットするにあたって、軽くアドバイスやプランをこうした方がいいとかありましたら教えていただけますでしょうか? 私は 身長155cm 体重48kg 高校生です。 あと5kgは痩せたいと思ってます。勿論、過激な食事制限などするつもりはありません。というかできません。 今考えているのは、間食を3日に一回だけにする、水を1日1.5リットル飲む、毎日筋トレを30分やる、夜の白いごはんを半分にする、お風呂でマッサージする・・・などです。 運動部に入ってないし、運動する時間もそんなにたくさんは取れないので困ってます。 これにくわえてやった方がいいこと、これでどのくらいの期間で達成できるのか、なども教えてもらいたいです。要望多くてすみません。ご回答お待ちしています。

  • モバイルダイエットに似たサイト

    健康のため、モバイルダイエットを使用して 食事を記録していたのですが、 先日モバイルダイエットの運営会社がコナミに変わってしまい、 新しいサイトがどうも使いづらくてなりません。。。 モバイルダイエットのように ・携帯からでもPCからでも管理できる食事記録サイト ・メニューを入れれば勝手にカロリー計算してくれる ・すべて無料 というサイトはありませんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • スリムプランというダイエット製品

    雑誌にスリムプランというダイエット製品が載っていました。 私は太っているのでそれを買って使ってみようと思っています。 スリムプランという製品を使ったことがある人いますか? もしいたら教えてください!!本当に痩せるんですか? 体の調子は崩れませんでしたか?その製品を使わなくなったとたんに太った。 っていうことはなかったですか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • このダイエットプランは・・・。

    ダイエットまたまた始めたいと思います・・・。 プランは☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・ジャンピングシェイプ(トランポリンみたいな物です。) を20分 ・バランスボールで歪み直しを5分 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・・・・・です。このプランは効果あるでしょうか。 その他アドバイス等あったら宜しくお願いします。

  • ダイエットをパソコンや携帯で、指導してくださるサイトをご存知ないですか?

    お尋ねします。ダイエットをパソコンや携帯で、支援していただけるサイトを探しています。 宜しく御願いします。

  • 携帯のサイトをパソコンで見るのは違法ですか?

    Donutっていうタブブラウザ(?)で携帯のサイトを見れるってどっかのサイトに書いてあったのですが、携帯のサイトをパソコンで見る事は違法ですか? 違法でないのなら、一度パソコンで見てみたいと思うので、どうか有名で(パソコンでも見れる)サイトのURLをご存知のかた教えて頂けないでしょうか? 実は携帯からインターネットをするのは有料なのもあってまだ一度も見に行った事がないですし、そういったプランも今はもう入ってないので、もしパソコンで見れるのならどんな感じなのか一度覗いてみたいなぁって思ってしまいました^^;

  • 私のダイエットプランを見て下さい

    私は食事を少量にして、運動はしない自己流のダイエットを2ヶ月しました。 その結果5キロ減ったのですが、外見に全く変化が見られません。 OKwebのいろんな質問回答を見させてもらって、たぶん筋肉だけが落ちて脂肪が落ちてないのだと思いました。 そこでいろんな方の質問回答を参考にダイエットプランを立ててみました。 ******************** 夜食は少量にし、40分室内バイクをする。 4つのサプリを摂取する。 1 http://www.supmart.com/search/?pid=10848 2 http://www.supmart.com/search/?pid=10601 3 http://www.rakuten.co.jp/murase/539273/564167/ 4 http://www.supmart.com/search/?pid=11478 腹筋などの筋肉トレーニングを朝昼晩と10回2セット。 ******************** このダイエットプランを1ヶ月実行し、効果はあるでしょうか。 現在153cmで47キロです。 5キロ減量が目標です。 回答、アドバイス等を宜しくお願い致します。

  • いいサイトありますか??

    私は、ドコモの携帯を使っています。それで今、カワイイ待ち受け画面のサイトを探してるんですけど、当たり前なんですけど、どれも有料のサイトなんです。それで、パソコンからダウンロードするサイトとかがあったら教えてください。携帯の有料サイトでも、200円までのかわいいサイトを知ってる人がいたら、ぜひ教えてください。よろしくです。

  • ダイエットでジムを利用

    はじめまして、今まで色々なダイエットを試してきました身長160センチの20代前半女性です。 5年ほど前に、縄飛び、水泳、ジム、断食、国立病院ダイエット、野菜中心など色々試して10キロダイエットをたんですが、結局女性の悩みであるものがストップして、健康を重視しダイエット断念・・・。 あれから5年以上がたちますが、想像以上のリバウンドで、あの時以上に激太りし、人には言えない体重に・・・。 性格がポジティブなので、体型をどうこう言われてナントカというわけではないのですが、もうこのままデブで年をとるのは惨めで嫌だと強く感じ、体力次第では転職をも覚悟する気持ちでダイエットを5年ぶりに再決心。 しかし、職場や家の中だとついつい冷蔵庫や戸棚の誘惑に負けてしまいます。 家の周りを歩いたり走ったりもしましたが、近所の人にガン見されてダイエットしてるのが近所じゅうに広まりかけて恥ずかしい思いもしました。 やはり出来るだけ家に居る時間を短く、かつ人目を気にせず運動をするとしたら、5年ほど前の経験上、やっぱりジムやプールではないかと思うのです。 しかし、ジムに行っても自分にはどのような器具で何セット、何分くらい、どの重さがいいのかとかが分かりません。インストラクターさんに聞いても、二の腕が痩せたいならアレ、お腹周りならアレ・・・というアドバイスは頂けるのですが、私の体型を全体的に絞るための総合的なメニュープランは立ててもらえないのです。以前無理矢理にでもプランを立ててほしいと懇願したら、ドン引きされましたw みなさんはジムに行かれたときには、どのような器具でどのような運動メニューをされてますか?ちなみにそのメニューは、どのように、何を元に立てたのですか? 正直、香取慎吾みたいにプロのインストラクターに莫大なお金を払ってメニューを組んでもらうほどお金もないので、どうにかして自分にあったジムのメニューが知りたいのです。何をすれば良いのかも分からずただ無目的にジムに行って無意味な運動を繰り返すよりは、自分のメニューが分かればきっと毎日ジムにも目的を持っていけると思うんです・・・。 あと、プールも行かれている方がいたら、何を元に、どのようなメニューをされているのか詳しく教えていただきたいです。 もし自分にあったメニューを立てれるサイトがあったら、そういったものもダイカンゲイです。 アドバイスお願いします。

  • ダイエットの記録が簡単に出来るサイトありませんか

    こんにちは。 夏に向け、今からダイエットをしていきたいと 思っております。前々から相当ヤバかったのですが 今日改めて、ウエストを測ってみて愕然。 そこで、簡単に毎日のダイエット記録がつけられる サイトを探しています。Gooダイエットサイトは ページが一部メンテ中との事なので使えないようです。 他に、その日の摂取カロリー、した運動、体重の推移等が細かく簡単に記録できる 便利なサイトをご存知の方、是非教えて下さい。 ノートに書いても良いのですが、家族に見られると恥ずかしいので。 よろしくお願い致します。