• 締切済み

スリムプランというダイエット製品

雑誌にスリムプランというダイエット製品が載っていました。 私は太っているのでそれを買って使ってみようと思っています。 スリムプランという製品を使ったことがある人いますか? もしいたら教えてください!!本当に痩せるんですか? 体の調子は崩れませんでしたか?その製品を使わなくなったとたんに太った。 っていうことはなかったですか?教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • webdiver
  • ベストアンサー率60% (62/102)
回答No.1

こんにちは(^^)。  僕は仰る製品の体験者ではありませんが、ひとつの意見として耳を傾けて頂ければと思って書いてみます。  僕も経験済みの話なんですが、「太る」という事は病気ではありませんよね。病気なら基本的に、薬で治ります。 ですが太っているというのは病気では無いので、薬(製品)では治らない(解消しない)と考えるべきなのではないでしょうか。  つまり残念ながら、その製品を使うことで効果があっても、止めてしまうとリバウンドが始まると思います。  これはその製品がどうだと言う話では無くて、そもそも太ってしまった原因は何かを究明する事が大事だと言いたいのです。僕もそうでしたが、太ったという事はそこに何らかの原因があるのです。  原因を取り除きつつ、その上で「痩せたい状況」を解消する手段としてその製品(効果があると言うことを前提にして)を利用されるなら、それは効果的だと思います。  僕は「ダイエット商品」を使用していません。基本的には原因がはっきりと判れば、その原因を取り除くだけで減量できるのが普通ですから(^^)。  趣旨と異なるかも知れない話を長々としました。 失礼しましたm(_ _)m。

rukawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイエット

    ダイエットをしたいと考えています。 特に顔にすごく肉が付いています。 最近、ご飯を抜くというダイエットをしています。でも、やっぱりそれは体によくないと思うし、ぎすぎすしたやせ方になってしまうと思うのですがどのようなダイエットをしたらいいのか分かりません。 雑誌などを見ていると、モデルになったばかりの時の写真と今の写真を比べて、こんなに変わったと書いているものを見るのですが、ほんとに綺麗になっています。顔も足もすごくすっきりして、本当にうらやましいです。 どのようなダイエットをしたらあんなに綺麗にやせられるのでしょうか。 アドバイスがあれば教えてください。

  • スリムプラン

    雑誌で「スリムプラン」と言うダイエットの薬を見つけました。 即効性があるらしいのですが誰か試された方はいませんか? 効果などあったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • このダイエットプランは・・・。

    ダイエットまたまた始めたいと思います・・・。 プランは☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・ジャンピングシェイプ(トランポリンみたいな物です。) を20分 ・バランスボールで歪み直しを5分 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・・・・・です。このプランは効果あるでしょうか。 その他アドバイス等あったら宜しくお願いします。

  • ダイエットプラン

    ダイエットプラン 突然申し訳ないのですが、ダイエットするにあたって、軽くアドバイスやプランをこうした方がいいとかありましたら教えていただけますでしょうか? 私は 身長155cm 体重48kg 高校生です。 あと5kgは痩せたいと思ってます。勿論、過激な食事制限などするつもりはありません。というかできません。 今考えているのは、間食を3日に一回だけにする、水を1日1.5リットル飲む、毎日筋トレを30分やる、夜の白いごはんを半分にする、お風呂でマッサージする・・・などです。 運動部に入ってないし、運動する時間もそんなにたくさんは取れないので困ってます。 これにくわえてやった方がいいこと、これでどのくらいの期間で達成できるのか、なども教えてもらいたいです。要望多くてすみません。ご回答お待ちしています。

  • にがりダイエットについて

    こんにちわ。 最近までにがりダイエットをしていて、昼と夜の食事ににがりをかけていました。その成果か、体脂肪も3%~5%ほど減少していたのですが、雑誌ににがりは体に悪いと書いてあるのをみたり、友人からも「にがりってあんまりよくないらしいね」と、言われました。 ダイエットも大事だけどそれで体を壊したりしたら意味ないよな、と思いにがりをやめました。 すると、減っていた体脂肪がまた元通りになってしまいました。 なので、にがりが悪くなければもう一度はじめたいと思っているのですが本当ににがりは悪いのでしょうか? 読んだ雑誌がどれかとか忘れてしまって自分の情報源を確かめることができません。 知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエットプランを考えて下さい。お願いします。

    突然のお願いで申し訳ないのですが、ダイエットプランを考えてくれる神さまはいらっしゃいますでしょうか。 ちなみにわたしの情報はこちらです。 ------------------------------------------- 30才 男 172cm 78kg 体脂肪:25% 内臓脂肪:11.0 ------------------------------------------- ※2009年4月~2009年12月までティップネスで週2~3日、2時間運動して 75kg~最高71.9まで落とせたが、退会してからさらに増えた。退会後は何も運動してません。正直運動が好きじゃないですが、以前ティップネスに行っていた時はお金を払っているから行っていたような感じで、もったいないという気持ちと自分は病気なんだという気持ちで頑張っていましたが、退会したら気持ちが失せてしまったまさにダメダメな過去があります。今度こそは継続して続けたいですし、運動を強制的ではなく楽しくできるように努めたい。 さらに、確実に遂行すれば痩せれるようなプランがあるジムってありますか?仕事柄帰宅が遅いのですが。 いろいろ書いてしまいましたが、考えて下さる方お願いします!!

  • ダイエット

    sombustion(コンバッション)と言うすごく効果の出るダイエットサプリを買おうかな~と思っているんですけど、そのサプリをやめた途端にドーンとリバウンドがくるんじゃないかと不安です。 もしこの商品を買った人や情報などを知っている人がいたら 感想や使ってよかったな~と言う点と悪い点(あれば)教えてください。。。! 雑誌とかでは良いトコロしか紹介してないので、皆さんの意見が聞きたいです、ヨロシクお願いします。

  • ダイエットプランをたててくれるサイト

    前まで、携帯でダイエットプランを毎日たててくれるサイトでそのメニューにそってダイエットしていました。もしパソコンのサイトにもそういうのがあれば、教えて下さい!有料でもかまいません。

  • 私のダイエットプランを見て下さい

    私は食事を少量にして、運動はしない自己流のダイエットを2ヶ月しました。 その結果5キロ減ったのですが、外見に全く変化が見られません。 OKwebのいろんな質問回答を見させてもらって、たぶん筋肉だけが落ちて脂肪が落ちてないのだと思いました。 そこでいろんな方の質問回答を参考にダイエットプランを立ててみました。 ******************** 夜食は少量にし、40分室内バイクをする。 4つのサプリを摂取する。 1 http://www.supmart.com/search/?pid=10848 2 http://www.supmart.com/search/?pid=10601 3 http://www.rakuten.co.jp/murase/539273/564167/ 4 http://www.supmart.com/search/?pid=11478 腹筋などの筋肉トレーニングを朝昼晩と10回2セット。 ******************** このダイエットプランを1ヶ月実行し、効果はあるでしょうか。 現在153cmで47キロです。 5キロ減量が目標です。 回答、アドバイス等を宜しくお願い致します。

  • マイクロダイエットについて

    よく女性雑誌の後ろのほうのページに原ちあきさんをキャラクターにして『マイクロダイエット』ってありますが、 (1)本当にみんな痩せているのですか? (2)味はいかがなんですか? (3)辞めたとたんリバウンドの心配は? ・・・なにせ高い気がしたので、慎重に購入したいと思い、質問しました。利用されてた方からの率直なご意見をお待ちしております。