• ベストアンサー

ダイエットの記録が簡単に出来るサイトありませんか

こんにちは。 夏に向け、今からダイエットをしていきたいと 思っております。前々から相当ヤバかったのですが 今日改めて、ウエストを測ってみて愕然。 そこで、簡単に毎日のダイエット記録がつけられる サイトを探しています。Gooダイエットサイトは ページが一部メンテ中との事なので使えないようです。 他に、その日の摂取カロリー、した運動、体重の推移等が細かく簡単に記録できる 便利なサイトをご存知の方、是非教えて下さい。 ノートに書いても良いのですが、家族に見られると恥ずかしいので。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11767
noname#11767
回答No.1

サイトではありませんが無料ソフトで私が 前使っていたものです。肥満度測定もでき、グラフ表示でで結構使いやすかったです。 *Macには対応していないみたいです。 参考になれば良いのですが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se119440.html
Proserpina
質問者

お礼

使いやすいですね!Gooダイエットがまた使えるように なるまではこのソフトにお世話になろうかと思います。 貴重なお時間の中でご回答下さり 誠に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#3879
noname#3879
回答No.2

教えてgooのIDとパスがあれば即登録出来ます。Myダイエットファイルで色んな機能が楽しめて、自分に合ったプランの組立、消費・摂取カロリーの計算も簡単です。 同じ様な体型・ダイエットプランの仲間も探せます。

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/help/400.html
Proserpina
質問者

お礼

Myダイエットファイルがメンテナンス中で 来月中旬まで使えないようですね~。 仲間と共に頑張れるのがポイント高そうです。 対抗心で頑張れそうです。 貴重なお時間の中でご回答下さり 誠に有難う御座いました。