• 締切済み

東京さいたま

こんにちは。 東京・さいたま・千葉・神奈川、茨城・群馬・栃木 (何が訊きたいの?) 上記のように思っていますが、いかがなものでしょう。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.23

やれやれ、深夜に眠れなくなったよ。 年老いた母をたった今救急車で送り出して待機中だ。 自分も死ぬということを納得すると動じないものだね。 自分が死ぬことに恐怖があるとこういうのは、動揺するんだ。 ただしとことん冷血ならば、恐怖心はあっても、他人の死はどうでもいいのだろう。 ちなみに三比はそういう場合、自分ならどうなると思う?

kurinal2
質問者

お礼

「三比」?

kurinal2
質問者

補足

ま、今回、逆に利用させて、頂きますね。 https://www.youtube.com/watch?v=tbMtlEY-gH4

回答No.22

> つまり、それでは「全体主義」的な態度、なんです。 ああ、 君の基本は私の脳内では「地に這いつくばる汚物」なのだが、好意的な助言を褒章として軽蔑目線で落としておこう。 ゴミをありがたがって掃除しな! 全体主義という了解はおそらく聞きかじっただけの浅薄な了解だろう。 個人が社会に向き合う姿勢であると「公民意識」「公人意識」とのどちらかになる。 君は世の中を見る目がいまだに曇っているのだ。

kurinal2
質問者

お礼

Flareon様。 >全体主義という了解はおそらく聞きかじっただけの浅薄な了解だろう。 ・・・爺さんは、満州で死んだ。らしい。勿論、私が産まれる数十年前。 >個人が社会に向き合う姿勢であると「公民意識」「公人意識」とのどちらかになる。 君は世の中を見る目がいまだに曇っているのだ。 ふーん、「どちらか」になるんだ。へえ、知らなかったよ。 こちらも、ご参照ください。 https://okwave.jp/qa/q9987325.html

kurinal2
質問者

補足

>ゴミをありがたがって掃除しな! 「貧乏人は、貧乏人同士で、やっててね」 ・・・人権を侵害しないでね。

回答No.21

身勝手に踏み荒らしたけども、いい感じでゲリラ的な公表が出来たよ。 アーカイブとしての意義がある自分の質問履歴に組み込む前に、彼らに心の準備をさせることができる。 身勝手なふるまいではあるが、君には感謝しているよ。 編集しなおして、自己の質問アーカイブにも導入する。 犯行履歴を温存することは犯罪立件に抑止効果があるんだ。 私は常に順法の精神で行動しているからだ。

kurinal2
質問者

お礼

Flareon様、こんばんは。 最近、小生が思うに、 偏差値がどうこう、知性がどうこう、というより。 何をやりたいの?(意志)ということのほうが大事 そういうことではないですか? >私は常に順法の精神で行動しているからだ。 つまり、それでは「全体主義」的な態度、なんです。 ・・・(人権を侵害しないでね。)

kurinal2
質問者

補足

>年老いた母をたった今救急車で送り出して待機中だ。 https://www.youtube.com/watch?v=1wxTksLZ1Mw

回答No.20

コロナで出張して話し合いの場を持つことができないから、いろいろな交渉の可能性をじっくり思案しているんだよ。 やはり私中心に任天堂関連の仕事をすると、話がどんどんヤバい方向に向かう。 私はプーチン並みに凶行に本気だけども、踏み切る前に助言に従い譲歩するつもりだ。 誰も口出しできなかったら、自分のやりたいようにするけどね。 私ほ未然に思いとどまらせる論理武装を恫喝以外のやり方で出来るかね? 今は電通や博報堂が火消し工作を行った場合の奇襲戦術の思案だ。 私がたった一人で知恵比べを持ち掛けると、自他ともに認めるエリート集団は勝てない。 -------------------------------- 一番簡単なのはね、スポンサー付き報道を見かけた場合に監視スタッフを短期契約して私に報告してもらうようにする。 私が其処に「本人です」と出向いて炎上状態を形成する。 口喧嘩最強で仮面ライダー並みだからだ。 対処が必要なのが一日当たり5件から20件なら直接殴り込みだ。 それもjail baitキャンペーン特設ツイッターアカウントを作成すればいい。 これが原始的でかつ有効な宣伝だ。 --------------------------- イーベイは三か月後が終了日のオークション掲載が出来たようだから(1か月かも)その期間キャンペーン展開することになる。 日本国内の火消し工作なら私が期間内は専任で受け持って、その期間内に今まで収集した任天堂が展開したイメージ向上向けのスポンサー付き報道の数々から断片的に引用して、いかなる悪から攻撃を受け、私がいかにそれに立ち向かっているかという「トランプ流」をすればいい。 口喧嘩最強。

kurinal2
質問者

補足

>自分も死ぬということを納得すると動じないものだね ・・・どこでもいいから、相談に行きなよ? 月5万くらいで、どうとでもなると思うよ?

回答No.19

ポケモンビンテージの国際相場のレアリティキーパーは当店が単独で行っていて、現在は店内在庫を4億円から8億円の範囲にざっくり収める急激なつり上げ工作を行っている。 きっかけは真正ロリレアだ。 その時点でイーベイに一括出品すると、どこかの金持ちがご祝ぎ的に100億円ぐらいで落札するくらい、いわくに物語が豊富だ。 これは光学美術品相当なので、プロモーターに半額譲渡するのが初回の話し合いになるんだよ。 そうすると4億円がイーベイでの開始価格として初動の広告費だけで1億円使ってくれとかを取引の条件に出来る。 でも関連事項には政治的な思惑でトランプ後援会の常とう手段と一致項があり。 総額で2億円は間違いなく、いくら儲かるかはキャンペーン次第だとすると、いい商談じゃないか。 事態は実際可能性を秘めていてせこい商談じゃないよ。 いつもの中二病妄想だけどもね。

kurinal2
質問者

補足

一生、残るんだよ。 ざまーみろ

回答No.18

アメリカで jail bait (未成年強姦で刑務所への餌) この用語を検索してみなよ。 刑務所で懲役刑生活していても、犯罪者の牢獄で犯罪を犯す最低限のモラルも守れない外道としてリンチにあって極中死するんだ。 こうした犯罪者は捕まると生きて帰れないのが秩序だ。 古川社長はこの秩序に挑戦して敗北したんだよ。 騒ぎを起こそうかなあ。 この問題はトランプ元大統領も引用した。 私は儲かる商談が出来るので、トランプの日本事務所に問い合わせもいいなあ。 発作が起きればそれはある. ----------------------------- ポケモンには、「もはや軽蔑以外の何物もない」だよ。 顛末は多くに人が共感してくれている。 トランプはアメリカ国内で起きたjail bait関連を支持を集める宣伝に活用した経歴がある。 したがって今回のjail baitは成功体験の延長で彼らにとって有意義なんだよ。 大金が動き、持ち掛け方次第で取引できる。 宣伝の仕方次第では「ローマの白い羽」は関連事項として壊滅規模の攻撃力だ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ローマの白い羽」シリーズ関連を流行させればUSAはハルマゲドンだ。 事の発端と、そこまでひどい惨状は任天堂が原因だ。 京都で開発されたイケニエシステム。 任天堂謹製「生体死霊化処置」 キリスト教の権威を保つためにスケープゴートに仕上げて京都を焼け野原にするのだ。

kurinal2
質問者

補足

(リストラさん) >これ以上の指摘は無駄だと考えています ・・・ここは、笑うところですか(笑)

回答No.17

メーカーは製品開発時にレアリティ設定の基準を策定していて、大まかにそれから大きく逸脱しないで計画通りの「換金率」に収まるんだ。 カードゲーム業界には、「カートンに1枚封入」というレアリティ設定が過去から現在も存在して、そういう場合にいかなる対応をするかは、業者もマニアを狭い世界の常識だけど承知しているんだよね。 真正ロリレアは4500円12ボックスカートンで買い占める。 それを開封していくと6BOX開封した時点で理論上はおいしいロリをごちそうになれる。 うまみを抜いたゴミカス新品未開封はプレミアム価格で転売する。 この買い占め工作を行うために業界の対応とは、商業とは金だ、定価販売を阻止するために買い付け価格の段階で定価以上の買い注文で商談して独占的に買い占める。 定価で採算に合う店は無くなる。 そして胴元のプレミアム価格で、うまみを承知している女子小学生萌え青年がプラミアム価格でカートン買いして、胴元が価格を仕切っているので、おいしいロリをごちそうになったとのゴミカスも投資回収に活用して転売する。 こうして子供が買えなくなるのさ。 しらばっくくれる余地なんてないよ。 あらかじめ計画性を伴って、そういうレアリティ設定をしたんだ。 私は言いたい。 「ポケモンはもう子供のおもちゃじゃない。大人がしゃぶりつくすエサだ!」 過去に聡はいった。 「ポケモンは売り買いするものじゃない」 約束だと受け取って忠実だった私は、結局騙された気分なんだよ。 さて、カートン封入1枚というのはタカラトミーには美談があるんだ。 DMで試行的にその封入率を設定した「ガイアールビクトリー」というレアカードは買取9000円販売1万円がやはり初動基準になったんだ。 でも、それも子供が困った行動を起こすので、タートンレア2段目以降は強いカードを割り当てないで、ゲームで使うと笑いを誘うようなギャグカードに変更したんだよ。子供にはゲームで使い物にならないのに激レアだという何か縁起物じみた珍カードで、1万円から一気に2段目以降のカートンレアは市場価格300円に転落して、現在もそれが相場として定着している。 ------------------------------------------- ポケモンのホットスポットは山内イズムだ。 悪事をすることが仕事というのはね。 私もそうだったけども自分が責められるのは一向にかまわないんだ。 仕事をするからには罵声を浴びても歯お食いしばって黙ることに我慢しきれる。 悪党として我慢できないのは、親と先輩がバカにされた時だ。 ただし今回は先輩と親の喧嘩で、私は公人以外には恥をかかせないとタンカ切ったから手が出せないんだよね。 そうした金融マフィアで親が「俺のひねり出した糞を食え」といかなる悪事を指示しても忠実に実行する。 しかし今回の糞は小学生ロリを餌に青年をサラ金地獄送りにするという内容だよね。 こうなると「もはや軽蔑以外の何物もない」というのは、今のところ私だけの啖呵だが、後輩はどう思ってくれるだろう。 ------------------------------------- 親になるような金持ちの大人は手を出さないマネーゲームだ。 親はポケモンカードが買えなくなったことを子供と一緒に泣いている。 新しい組長の同年代は破滅にロリトラップで転落していくのさ。 素晴らしい極悪なのだろう。 -------------------------------------------- 2次元女子高生では手ぬるいからなんだろうなあ。 -------------------------------------- 遊戯王前に流行のピークがあったポケモンカードは、子供が親にピカチュウのカードが欲しいとおねだりして親子同伴で買いに来て、店員として内容がわからないこのカードパックを買い続けるとピカチュウを「ポケモンゲットだぜ!」が出来ますと説明して、親は商売のあくどさに愕然としたんだ。子供も理不尽を感じて、親へのおねだりが失敗するかもしれないと悲しそうだった。 そこで何度も説明テキストに書く「ハズレだったら、当店が獲得する利益を全額返却します」という商法で納得してもらって3倍の売り上げで高額の下取りは賄えていた。 現在はその奇跡の在庫がポケモンカードの投機性を弱めていることに自覚があったけども、大人でも知っているポケモンの名言は「ポケモンは売り買いするもんじゃない」という基本コンセプトです。 したがってレアリティ評価向上を放置してきました。 そして、ポケモンカードの現在は、レアリティ評価向上に女子小学生をモチーフにした絵札を計算したレアリティ設定をして真正ロリコンカードで大人を釣るという体裁です。 なるほど、今も「ポケモンは売り買いするものじゃない」ですよね。 そもそも、ポケモンカード公式大会は、過去に15歳以上の年齢は公式大会に出場できないという規定があり、カードゲームの中で大人の生涯的なユーザーを育成してこなかった経歴があります。 そして現在の大人のユーザー拡大手法が「ザ!真正ロリレア!」当店は子供向けカードとして、転売市場での価格抑制を強く意識してきたのですよ。 しかし、真正ロリレアは、子供相手の商売に従事すると軽蔑以外の何物もない。 そういうわけで、意図して抑制したポケモンカードのレアリティ評価を格上げできないかの打診を最後の貢献にして、この商材からは撤退したいのです。 ----------------------------------------------- いやあ、今夜はスッキリ排便したよ。 ロリコン撲滅運動というやくざ者の仁侠映画についてはこれで満足した。 出来れば事実として、美談に仕上げて当店は実際に撤退したいんだ。 そうすると真正ロリレア商法とは隠滅工作が任天堂にもできるようにる。 邪魔するな。 口出しするな。 だよ。 --------------------------------------------- ロリコン青年も改めて名誉回復の計らいをしよう。 カートン単位で1枚封入というのは、そうした場合にいかなる対応がされて、いかなる現象が起きるかというのは定説が出来上がっているんだよ。 サラ金から金を借りてでも資金を作ってカートン単位で買えるだけ買って、混乱した市場に抜け殻の新品BOXを流して資金回収するんだ。 メーカーが知らないで設定することは無い。 メーカーが釣り餌に恥ずべしロリコンを選定したんだ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まだ大人として青年のうちにサラ金の使い方を覚えて、今回の真正ロリレアの場合、投入した資金は最終的に黒字なんだよ。 そりゃあ経済感覚が狂って身を持ち崩す。 法律で取り締まり対象にしなければならない類の私設ギャンブルだよ。 しかも実に恥すべき儲けの仕組みだ。 ポケモンはもう子供の友達ではない。

kurinal2
質問者

お礼

kana1104様、ありがとうございます。 https://www.youtube.com/watch?v=iey2se5ggOo

kurinal2
質問者

補足

F様、ちょっと拝借。 なかなか、いい趣味でしょ?

回答No.16

ローマは悲しくて仕方ない。 無関係でありながら、私自身の悲劇でもある。 コノ中二病沼は重傷で、私自身が不幸だ。

kurinal2
質問者

お礼

毎度、気の利いたコメントなどは返せず、すみません。 「誰もが、加害者であると同時に、被害者」 そういう見方も、出来るんですかねえ。

回答No.15

> ところで、Flareon様が、こんなにキリスト教に傾倒されていたとは、意外なことでした。それなら、bragelonne様とは、ウマが合いそうですよね。 シクシクシク。 何ら必要のない中二病沼だとしか形容しようがない。 全く無関係だと自覚している。 日本人には疫病だ。 「ローマは世界の全てに所有を主張する」 結論はコレだよ。

kurinal2
質問者

お礼

Flareon様、こんにちは。 > 「ローマは世界の全てに所有を主張する」 結論はコレだよ。 曰く「ローマ人が、「ここから先は、要らない」と言ったところが、国境となった」とか。 ・・・ところで、いろんな「宗教」を見るにつけ、世界のあらゆる事象をいちいち説明しないとならないのだろうから、大変だなあ、と思います。

回答No.14

ほ~ら、犬。 君がおねだりしても与えられないものを、他者はやすやすと獲得する。 姿勢から改めなよ。 今回のあいさつで、またしばらく引っ込むよ。 実は気力の消耗がぎりぎりの局面で君の様子を見に来ることが多くて、しばらく休みたいんだ。 > 自己の確認から認識を深める仏陀型だとそれは魂だ。 神の確認から認識を深めると、それは神の本質だ。 私はこれをキリスト型と仏陀型の違いだと了解していて、個人的見解なので宗教家みたいなことはしないけども、キリスト教はでたらめだと考えているんだ。 「滅亡トリガー」は必要がない。 あなたが思案した「有神論か」「無神論か」と根底の着想は同じだよ。 少しずつ掘り下げるのに哲学者はやたらと苦労するものだ。 人を等しく拘束する何らかの戒めを感じるよ。 だから突破するのは獣道だ。

kurinal2
質問者

お礼

Flareon様、お疲れ様です。 何か、うまくいってないんですかね。 私の身の回りでも、「思うように、ならない!」って、直ぐに怒る人が、少なくないように思います。 >少しずつ掘り下げるのに哲学者はやたらと苦労するものだ。 そうなんですね。 小生は、幾分、投げやりなのかも、という感想です。 (比較してしまって、すみません)

関連するQ&A

  • Excel 連結

    表に 東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 1     1     1                1          1            1 1                   1 とはいって 1行目 東京,神奈川,千葉 2行目 神奈川,埼玉,群馬 3行目 東京,茨城 と1が立っているとこを間にカンマを入れて連結したいです。 Excelの関数かマクロでお願いします。

  • 東京にないのに東京ディ○ニーラ○ドなどと東京を使ってますが・・・

    東京にないのに東京ディ○ニーラ○ドなどと東京を使ってますが・・・ 東京都にない千葉県にあるのに東京という名称を使っていますが、 この名称は位置や距離に全く関係なく使おうと思えば自由なのでしょうか!? たとえば、神奈川・埼玉・茨城・山梨・栃木・群馬にも同じような事例はありますか?

  • 地域について

    東京、神奈川、千葉、埼玉 の人は冷たく 群馬、栃木、茨城 の人は温かい のは何故でしょうか?

  • 東京近郊ってどこ?

    >>東京近郊より神奈川の方がお洒落な感じがしませんか? という質問がありましたが  神奈川は東京近郊でないの?  近郊って定義がファジーなものの典型かもしれないのですが  個人的には東京都隣接の神奈川,埼玉,千葉,茨城あたり   (またファジーですが)まで含むのかなーと思ってました.   #不動産屋さんなんか群馬,栃木,山梨とかまで東京近郊の    別荘地とか宣伝しているし

  • 神奈川県民って、どこに遊び行ってるんですか?

    秋葉原とか、微妙に遠いし、それなら横浜行くって感じなのかな? 何か、だだっぴろいイメージがあります。 というのも、今回、人が集まることになりまして、通うのに関東圏といっても 神奈川が、一番大変かと思っておりまして…既に群馬は抜かしております。 栃木千葉茨城も、東京よりなら電車で一本なので何気に楽かと考えます。

  • 栃木・千葉・茨城の方言「だっぺ等」

    首都圏で東京・神奈川・埼玉・群馬は標準語で、 栃木・千葉・茨城が「だっぺ」に代表される方言が 使われるのはなぜだと思いますか? 同じ関東でも言葉が違うのに興味を持ちました。

  • 都道府県について

    関西と関東の対比について 大阪-東京 兵庫-神奈川 京都-埼玉 和歌山-千葉 三重-茨城 奈良-栃木 滋賀-群馬 でしょうか?

  • Excel カンマ連結

    渋谷  鎌倉  浦安 大宮 日立 日光 高崎 東京 神奈川 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 1     1     1                1          1            1 1                   1 とはいって東京神奈川千葉のセルを選択したら 1行目 東京,神奈川,千葉 2行目 神奈川 3行目 東京 と1が立っているとこを間にカンマを入れて連結したいです。 行列は可変で、選択するところもいろいろです。 Excelのマクロでお願いします。 面倒でなければ解説を頂きたいです。

  • 労災保険 一括有期事業 全国の地域を教えて下さい!

    東京都で一括有期事業の労災保険に加入した場合、 東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬、静岡のエリアで使用が可能と言われました。 他の地域はどの様に分けられているのか、分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 占い肯定派の皆様、関東地方に大きな地震は西暦何年何月何日に起こりますか?

    大きな地震 = マグニチュード7以上 関東地方 = 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 としています。地震が急に来たら怖いので、いつ来るのか教えてください。