• 締切済み

東京さいたま

こんにちは。 東京・さいたま・千葉・神奈川、茨城・群馬・栃木 (何が訊きたいの?) 上記のように思っていますが、いかがなものでしょう。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.13

ポチの餌。 残飯だけどもね。 例えばこんな話はいかが。 ロシアをめぐるチェチェン紛争で武装集団が教会を占拠して多数の民間人を人質にするテロを実行した過去がある。 制圧の準備が整ったあとにロシアの部隊は軍用催涙弾を投入して無力化したのちに制圧した。 通常の催涙弾は唐辛子を火薬で燃焼させる構造が起源であるが、ロシアの軍用催涙弾は科学的な化合を強化してより無力化能力が高く、吸引した人質の内で数人がショック死した。しかし制圧効果が高く、その他の人質の死者は無かった。 これは軍用催涙弾だが、ウクライナで今回この装備品を使って、ロシア軍が死傷者の低減を意図した使用をすると、今回は「化学兵器使用」と言われるんだよ。 それが今行っている下準備だ。 西側の言いたいことは、さらに残虐な殺し方をしろと言う事だ。 これは情報戦を西側も行ってロシアを追い詰めたい思惑の一端だ。 ロシアが化学兵器使用という糾弾は不当であると言い出して、さらなる暴挙に出ることを期待しているんだ。目的の究極が、ロシアに実際に核兵器を使わせることだ。 なにせ儲かりそうだからねえ。 お涙頂戴報道もその一環だよ。 全てが経済効果で判断されるのが西側で、だからこそプーチンの方がまともだという見解を私はしているんだよ。 そして、民主国家お上品倶楽部は実際に世界の独立国の中で少数派で、プーチンを理解する各国首脳は多数派だ。彼らはプーチンの今後が悲惨なほどに奮起してプーチンの後に続くだろう。 これは東西冷戦でなく南北冷戦をもたらすんだよ。 日本も30年前からお上品倶楽部の社交界に出入りするようになったばかりだ。 老練な投資家が30年前まで以前を踏まえて事態を判断しないわけがない。 君たちはそういうことを踏まえて自己の立ち位置を見直したまえ。

回答No.12

この場で君向に投稿したのと同じのを懐かしのブラッジュロンヌ爺にも投稿したんだよ。 彼は適切なお礼で応答したので、その返礼が下記だ。 君は求めても与えられた答えを理解が出来ないから自己救済できていないと考えたほうがいい。 求めてはいけないよ。 てめえで何とかしろ。 要するに救ってくださいと言う懇願には、何ら答えられないのだ。 それは君に受け入れる知性がないからだ。 君があきらめてくれる幸いを願うよ。 ありがとうね。 むやみに喧嘩が起きないくらいとお互いの関係が修復できたねえ。 時が流れているからだろうと私は解釈する。 私が自分のテリトリーで、今現在行っている、「喧嘩腰の口上の応酬」という奴は、あなたとの過去と類似項がある。 さてと、無量光についてサポートするよ。 君にも研究のとっかかりになるかを期待している。 自己を自覚できた場合のシンボルとして、観念による光を確認する。 自己の確認から認識を深める仏陀型だとそれは魂だ。 神の確認から認識を深めると、それは神の本質だ。 こうした特徴が無量光だと了解すると、純粋な光は概念として魂と神との分化をした。ということになる。 存在に関して哲学思考すると、実際は自己の存在は明白なのにそれすら哲学では解き明かせていないという、重症患者の緊急入院の武勇伝は西洋由来だ。 そして漠然とした自己に魂があるという了解は深く掘り下げてみると、魂は自己にあるので、分化した神という存在は実在しないのではないか? この疑問が、病気の発症原因だと医者みたいに私は指摘する。 まあこうだ。無量光は生命の根源的な泉。 分化したので、自分に魂があるなら神には魂は無いのではないか。 そういう疑いの話をしていて、「神もまた命だ」という言い回しをすると了解する能力がないおバカさんが続出した。 これが過去の人体実験のいきさつだよ。 君は怒鳴り散らしたが、人体実験を黙々と行っているんだ。

kurinal2
質問者

お礼

bragelonne様には、私も相当お世話になり、ついにはブロックされてしまったようで、ありました。 「お前は、回答するな」というのも、氏だったかどうか・・・(別の人、だったか。。。) ところで、Flareon様が、こんなにキリスト教に傾倒されていたとは、意外なことでした。それなら、bragelonne様とは、ウマが合いそうですよね。

回答No.11

世麗美と付き添う私も、大道芸人やお笑い芸人を演じなければいけない境遇だ。 まんざら、不幸というわけではない。 自己の志として了解した運命や使命だ。

kurinal2
質問者

お礼

Flareon様、ご回答ありがとうございます。 異常に回答数が伸びたと思ったら、やっぱり、ですか。 「信教の自由にも限界がある」と、申し上げておきます。

回答No.10

こうした滅亡トリガーをキリストの再臨だと計画や予告をしてきた。 実際に治安維持目的で原始キリスト教を裏切り者に仕立てたからだ。 それが新約キリスト教だ。 そして仮面ライダー「最速の臆病者」として最後の審判に欠かせない要素である「キリストの再臨」を拒絶して、キリストという称号を受け入れない。 そうすると最後の審判は発動されないで、どうにかこうにかやり直しが出来る機会を作れるんだよ。

回答No.9

ああ、戦争だね。 ローマの白い羽との話し合いの通りに、今!実際に現象している。 人間がこうして天界と交渉できているのが予言者だともいえるんだ。 もっと内容は深いけどね。

回答No.8

そう。 十分にイケニエであるんだ。 涙ながらに被害者だと世の中に訴えるよりも、自分の手で自分の名誉を回復するための闘争だ。 ローマの白い羽と、双方とも相手に対する加害行為を応酬するんだ。 残念だね。 もはや私の勝ちだ。 君たちの負けだ。 理解できない人は哲学に不向きだ。

回答No.7

アマテラスさんに子猫ちゃん扱いされるペットとして「これでもか!」とかわいがられる純露ユリ系なんだよ。 楽しいから世麗美は境遇を不幸だとは思っていない。 これらは体系化された神学の人類的な主流がキリスト教が根幹であることで現象する。 十分にイケニエであるんだ。

回答No.6

世麗美はおかげさまで日本の天界自治領では、友人の神々と仲良くしながらも、成人して神そのものになろうとしないという、温情あるいさめ方をされている。 なんてことはなく、私が実際に生きながらに解脱したからだけど、そのおかげで請け負う使命が、まあ、長々と説明した形に収まるんだよ。

回答No.5

君を変態獣道に開眼させてやろう。 おそらくかじっただろうという前提で、 観念の純粋な光とは概念が魂と神に分化した。 こう言っているよね。 人間存在は生きていることを自覚しているから、自分には魂があると了解する。本職哲学者は、自己の存在証明すらできていないことに愕然として神の存在証明どころではないブチキレを発症する。 そうすると分化作用で、神には魂は無いのではないか? この無為の了解から神への疑いが始まっているんだ。 無量光とは生命存在を発祥させる生命の根源で、本物の神なら神自体も生きている。それを疑う悲劇が大まかに新約キリスト教だ。 神への冒涜だ。デコイはそうして確認されるから偶像崇拝禁止という話も出た。 コレはばかばかしいことで、神道の粗削りな結論である「死ねば全員神になる」が正解なんだよ。 世麗美とはそれを指し示すために「妄想の神」とでもいう余韻を振りまきながら、観念世界に立脚した場合の人間存在の本質を理解させるために「妖精さんでちゅ~」なんだよ。 したがって立場は私自身の仏性で、天界での営業免許が聖獣格なんだよ。 キリスト教で形成された神学が重大な問題なんだ。

kurinal2
質問者

お礼

この内容だけ、一時審査になってたようで。 ・・・なるほど、「聖人」とかではつまらないから、「妖精さん」なのか。

• suiton
回答No.4

質問の意味が不明です。 分かるように説明してください。

kurinal2
質問者

お礼

suiton様、ご回答ありがとうございます。 「現時点での、神奈川の、位置というか、」の確認です。