• 締切済み

じつは…

12歳の6年生女子です。 私は家に親がいない間預かってもらう教室のような場所にいっていて今日そこはトイレの修理で女子トイレが一つしか使えなかったんですが、お腹の調子が悪くていきなりお腹が痛くなりトイレに行ったんですが和式のトイレで使い方がわからなくてもう我慢できなかったので先生に言いに行って先生になら見られていいと思い(女の先生です)使い方を教えてもらい出すときは閉じてもらったんですがながすレバーが固く先生に押してもらい出したものすべて見られました。ずっと扉の前にいてくれたので音や匂いもばれて最悪です。明日会うのが気まずいです。言葉が変ですいません。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14928)
回答No.3

普通の大人は、そんなことは気にしません。まして体調が悪く、使い方が判らなかったんだから、気にしなくて大丈夫だよ。 その後、元気になった?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1243/3802)
回答No.2

あなたが気まずいのはよくわかります。 その先生には「昨日はありがとうございました」とお礼を言えば あなたの気まずさも薄れると思います。 良い先生にみてもらってよかったね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

先生の方がニオイが臭いし音もすごいので、きっと大丈夫です。 心配しないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすれば…

    今日学校ですごくお腹が痛くなり洋式が相手なくて我慢できずあまり入らない和式に入ったんですが(女子です)和式のせいか下痢の音がすごく量もいつも以上に出てお腹がすごいぎゅるぎゅると言い痛くて壁にもたれていたら外の人たちがおとでか〜うるさすぎ〜だれが入ってるか待とうとゆって来たので音をできる限り消そうとしたんですが痛くてそれどころではなくずっとくだしていたら長すぎ〜言われ焦って緊張でお腹が余計痛くなり治れと祈ってもずっと止まらなくてそしたらそとにひとがいなくなってから先生が10分ぐらいして来てくれて大丈夫と聞かれて保健室に連れて行ってくれて保健室のトイレを使っていいとなりしばらく保健室にいてそのまま帰ったんですが明日なにか言われそうで怖いです。言われてまだお腹の調子が悪くて下痢なのでお腹痛くなったらどうしようと心配です…

  • 夢についてです

    私は先生のことが好きで、その先生が夢に出てきました。その先生は、いつもイジワルな先生です。 で、夢の内容が いつも授業をしている教室で、先生にトイレに行きたいとお願いをするのですが先生はいつものように 「無理」と少し笑いながら言ってきて 私もいつものように 「せんせい~」と言っていて少し我慢してみるのですがどうしても我慢できなくなって ソッと立って、出口のほうに向かって歩くのですが 先生も、歩いてきて扉の前に立って 「ダメやって」と言ってきて 私も少し笑いながら 「お願い先生!もうむり、我慢できひん!」と言って顔の前で手を合わせてお願いポーズをするのですが その、瞬間に腕をつかまれて 「おまえちょっと来い」と言われて 私の腕を上でまとめて先生が後ろに回って扉の前に追いやって 「なに!?」ってびっくりして言ったら先生が耳元あたりで 「どんな気分?ゾクゾクしやん?」 とにやにやした感じで聞きながら私の腰あたりに擦り付けてきて (これはみんながいる教室でです 私は涙がとまらなくなってやめてと言いながらどうにか離れて教室から静かに出てトイレに逃げます。先生のことを好きだと相談している友達も後から来てくれて慰めてくれると言った夢でした。本当に気分が最悪です。先生はイジワルだけどとてもいい先生なのに 私は先生をなんだと思っているのか分かりません。 これはなにを表しますか?

  • お腹が痛くて…

    小学生5年生女子です。 私は過敏性腸症候群という病気で今日もお腹が痛くなり保健室に行かせてもらったんですが保健の先生とお話をしているときすごくお腹が痛いのがひどくなりトイレに行きたくなったんですが話をさえぎりトイレに行かせてくださいというのが恥ずかしくていえずもらしてしまいまだ出そうというときに先生が気づいてすぐ保健室のしんどい人用のトイレに連れて行ってもらったんですが5年生で先生に漏らしてトイレしているところなんて見られたくなくてとても恥ずかしかったです。出しているときも大丈夫だよといわれて泣いてしまいました。トイレに行きたいも言えなくて情けないです。明日あやまりにいったほうがいいですかね。これからも保健室に行くと思うので…長くてすいません…

  • お腹が痛くなることしか考えられません・・・

    私は学校に行くとお腹が痛くなることし考えられず、授業中もずっとそのことしか考えられず、全く授業に集中していません。なので勉強がわからなくて授業で先生に当てられても答えられず、恥ずかしいめをしたり、ずっとお腹のことしか考えていたら本当にお腹が痛くなり授業中に抜けてしょっちゅうトイレに行っていていました。授業中に教室を出て行くのは恥ずかしいしみんなに何か思われていそうで嫌だったので親に相談して病院にいきました。医者は「こういうので何人来たんだろう」と言っていて私は私と同じような人がいるんだと少し安心しました。それでお腹の調子を整える薬を貰いそれを毎日飲んで学校に行くようになりほとんどお腹が痛くなることを考えなくなりました。でもある日授業中にお腹が痛くなり何とか授業が終わるまで我慢することが出来たのですが、そのせいでまた授業中とかにお腹が痛くなることし考えるようになってしまいました。親にこのことを言うと「そういうことを考えんかったらいい」と言ってるのですが、そんなことは無理でもうどうしたらいいか分かりません。もう学校に行くことが苦痛で高校を辞めたくてしかたがありません。もう火曜日には高2になります。どうやったらお腹が痛くなることを考えずにいられるのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

  • 下剤で失敗してコンビニのトイレを汚してしまいました

    下剤で失敗してコンビニのトイレを汚してしまいました。 汚い話でごめんなさい。高3女子です。 去年から便秘に悩んでいます。 薬に頼るのは嫌いだし、薬局で買うのも抵抗があったので、 友達に相談したところコーラック?という下剤を譲ってくれました。 生理の前はお腹を下しやすくなるので、昨日の晩に試しに1錠だけ飲んでいたのですが、 今朝は用事があったので学校に行かなくてはなりませんでした。 電車に乗ってるときに少し便意があったので最寄り駅に着いたらトイレ行こう。 と思っていたのですが、思っていたほどギリギリで遅刻しそうだったので、 最寄り駅から10分なので諦めて学校に行きました。 けれど5分くらい歩いたところで急にお腹が痛くなってしまって、 歩くのも辛かったので学校近くのローソンに駆け込みました。 そこのコンビニはトイレを使うのには許可が欲しいのでレジの店員さんに 声をかけたのですが断られてしまいました。 お腹壊してて我慢できないから貸してください。って言っても 女性の若い店員さんだったのですが、 トイレだけの利用はお断りしています。の一点張りで・・・ 私も学校まで我慢するのは辛かったので、しつこく言ってうざがられてたのは わかっていたのですがどうしても使いたくて(>_<) けど、とうとう我慢できなくなって店員さんと話している途中で下着に少し出てしました。 ブバッ!!ってひどい音がしちゃったので(汚い話でごめんなさい・・・) もしかしたら店員さんに気付かれてたかもしれません(>_<) このままじゃ全部出ちゃうと思って無理矢理トイレに入ったのですが 運悪く使用中で、私がよっぽど切羽詰まった顔をしていたのか、 トイレから出てきた同じ高校の後輩?の女の子に冷たい白い眼で見られてしまいました。 待っているときもずっと我慢していたのですがトイレに駆け込んだときにはもうほとんど出ちゃってて 最近できたばかりのコンビニできれいな和式のトイレだったのですが、 ほとんど水のような下痢だったので制服のスカートだけじゃなくトイレの床までひどく汚してしまいました(>_<) ずっとお腹が痛くて20分ぐらい経っても収まらず、 掃除もままならないまま学校も行けずに帰ってきてしまいました・・・ 夜になっても水のような下痢が収まらず困っています。 友達に相談したところ自分はそんなことはなかったと言われたので心配になってきました。 明日病院でちゃんと診てもらった方がよいでしょうか(>_<) できれば女性の方の回答が欲しいです(>_<) よろしくおねがいします。

  • いじめで苦しんでいます。

    こんにちは。お世話になります 僕は中3のものです。 僕は1年生と2年生の時でいじめられていて学校を休みがちで2年生の後半からは保健室登校をしていました。しかし3年生からは、教室に行くということで約束をして、教室に行って昨日(7日)は何事も無かったのですが、今日(8日は)始業式があって、その時にクラスの人にお前きもいここじゃないだろあっちいけよって言われてその時はひたすら我慢して、終わった後に保健室へ駆け込んだのですが、14日までルールを改定するから入れないんだよって言われて、でも教室には入れなくて・・トイレで泣いていたんです。 そしたら、30分ぐらいして、クラスの子達が来て、お前が来ないと先生帰りの会しないって・・言われて行こうと思ったのですが精神的な恐怖感から足がくすんで動けませんでした。そしたら誰かが先生を呼んできてくれたみたいで、ちょっと強引だったけど、我慢して教室に入ったんです。。 帰りの会が終わった後に、もう我慢出来なくてトイレでずっと泣いていて、もう死ねば楽になれるのかな・・・って思ったんです。 でもそれはいけないと思って結局止めました。 担任の先生は、とても面白くて笑顔の耐えない先生なのですが、どうも相談出来ないんです。。 親に今日のことを話したら、明日はとりあえず休みなって言ってくれたんです。先生には言っとくからって。。 それで2年生の時にじいじめの件で大変お世話になった、教頭先生がいて今は教育委員会にいると聞いて、気軽に入っていいと聞いていたので明日行こうと思っているのですが。。。 もうどうして良いか自分でも分からなくなってしまったんです。。 このまま学校に行けるようになるのか心配なんです。 皆さんの答えを教えてください 補足受け付けます

  • 引っ越してきてからの悩み

    4月から某県の片田舎に引っ越してきました。学校にもなれ、友達もできました。楽しく過ごせてますが、ただ一つだけ悩みがあります。友達の家のぼっとんトイレ(和式)だけは慣れません。入っただけで気持ち悪くなってしまいます。(泣)最初に学校帰りに女子数人で友達の家に寄り、ジュースを飲みながらゲームで遊んでました。私は小がしたくなりました。友達の家が和式のぼっとんトイレだということは知っていたので我慢してたのですが、限界になり仕方なくトイレを借りました。トイレに入ろうとしたら、友達のお姉さんが入っていて、しばらくしてお姉さんがトイレから出てきました。私は我慢の限界だったのでお姉さんと入れ替わりトイレに入ったのですが、入った途端、きょ~れつなにおいとお姉さんがしたウンコが……。もろ目に入ってしまい、絶句してしまいました。本当、小が限界だったので、何とか和式トイレにしゃがみ込みました。その後、何喰わぬ顔でみんなの所に戻り、ゲーム続けましたが、友達のお姉さんには本当に申し訳ないのですがお姉さんがしたウンコが目に焼き付いてしまって、その後、食欲不振です。(泣)それから友達の家に行った時はトイレに行かないようにしてますが、部活の後みんなが 美味しくジュースを飲んでいるのに私だけリラックスできません。他のみんなは、自分の家もぼっとんトイレらしく平気みたいです。私も克服しなきゃですが、先日の件がトラウマになってしまい、友達がせっかく、「うちにおいでよ。」と誘ってくれても、内心ストレスがかかります。(泣)どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

  • 明日からどうすればいいか教えてください、、

    ※見づらい文章ですみません※ 私は小学6年生です。今日、学校でトイレに間に合いませんでした。朝、忙しくてトイレに行かずに登校しました。学校に着くとたまたまその日は、普段使っているトイレが使用不可になっていて遠くまで行かないと使えませんでした。1時間目が終わって、トイレまで行ったら凄い列ができていて、次の授業が始まりそうだったので諦めました。その後も移動教室の授業が続いてトイレに行けず、4時間目の視力検査のときに、漏らしてしまいました。検査を待っている時に近くの先生に「トイレに行ってもいいですか?」と聞いたのですが、「順番が決まってるから、終わるまで我慢しなさい」と言われたので、待ってる間も苦しかったけどずっと我慢していました。順番が回ってきて検査が始まった時に、落ち着きがなかったのか「じっとしてなさい」と注意され、もう少しで終わるという時に漏らしてしまいました。けっこう長く出し続けてしまって、後ろに並んでる女子にもはっきりと見られたと思います。それで検査は中止になってしまって、私は保健室の先生に連れられ別室で片付けをしてもらい、そのまま早退しました。保健室の先生にはフォローして貰いましたが、トイレ申告をした時の先生には「あなたのせいで時間がずれた。次からは始まる前に行くように。」と注意されました。確かに私が悪いのですが、今までこんなことが無かったのでとてもショックです。他の学年の子にも見られてしまったし、自分のことが情けないです。明日からどうすればいいか分かりません。

  • 学校に行けない・・・

    はじめまして お世話になります。 僕は今中3です。 僕は今学校に行けていません。 6月13日の出来事を話します。 その日の3時間目に合唱コンクールの曲決めがありました。 チャイムが鳴ったので教室に戻ったら、自分の席の所に女子達が座っていたり集まっていました。そこ座るから空けてもらっていい?と言いました。 そしたら女子達が、お前女子に囲まれたいわけ?マジキモイ、あっち行けよ。他のところに座れし、男は男、女は女ではっきりしろ。って言われてしまいました。僕は最初は負けずと、でもそこ僕の席だし、しかももうチャイム鳴ってるんだよ?自分の席に戻れば良いじゃん。って言ったんです。 そしたら、だから他の所に座れよ。のいってん張り。 もう僕は、我慢できなくなって授業中であるにもかかわらず教室を飛び出し、トイレで泣いていました。 そのとき教室に先生は居ませんでした。 それで次の時間も教室に行けずに泣いていました。 でも泣いていたら他の学年の先生が来て、事情を話した上でとりあえず教室に戻る事になって教室に戻りました。 でも教室に戻ったら数学の授業だったのですが、やはり自分の席には他の女子が座っていました。 勇気が要りましたが、座るからどいてもらって良い?って再び聞いたんです。そしたら今度はここ私達の席だから~って言い出したんです。 もうそれでまたまた悲しみがこみ上げてきて泣きながら教室を出て泣いていたんです。結局数学も出れませんでした。 その後給食で、すぐに他の先生に相談しました。 でもとりあえず給食の時ぐらい教室に行ったら?って言われて行こうとしたのですがやはり怖くて行けずに廊下で固まっていました。 そしたら担任の先生が来て、一緒に教室に行ったんです。 そしたらもう皆は先に給食を食べていたのですが。何故か皆勝手に決められた班ではなくて好きな人同士で給食を食べていました。 しかも自分の机と椅子だけ教室の隅に放り出されていました。 もう我慢できなくなって教室を抜け出そうとしたのですが、担任の先生に何処行くんだよ早く座れよ。と言われお前も教室に居ないのが悪いんだよ。と言われもう泣きながら教室を飛び出してずっとトイレで自分でもビックリするほど泣いていました。 昼休みも、5,6時間目も泣いていました。 5時間目か6時間目くらいの時に担任の先生が来て早く教室に行きますよ。って言われて腕を引っ張られましたがもうとにかく嫌だと泣きながら抵抗しました。 そしたら担任の先生はもう頼むから勘弁してくれよ。と言っていました。 その後もしばらく泣いていて、清掃も帰りの会も出れずに泣いていました。 その後皆がいなくなった後に教室に荷物を取りに行ってその後はすぐに家に帰り親に泣きながら全てを話しました。 そして月曜日に学校に連絡してくれたのですが、今日まで学校に行けていません。これからどうしてゆけばいいのか判りません。 行きたい高校も決まっているのでこのままではいけないとは思っていますが・・・

  • 罪か罪でないか?

    会社での出来事ですが女子トイレに男性が入って様子を伺っていたらしいのですが 用を済ませた女性の方が鉢合わせになったそうです。 トイレの構造は入り口が一つで左右に分かれたタイプ。 入って1mくらいのところに扉付の掃除道具入れがありその奥へ洋式、和式を並んでいます。 以前からその女子トイレを男性が使用している痕跡があり注意していましたが 和式トイレで用を済ませた後、トイレ内に入ってくる気配を感じて出るのを止めて様子を伺って いたそうですが音がしなくなったので外に出てみると男性が立って掃除道具入れの方から 人の気配を伺っていたようです。 「何してるの?」と女性は言ったそうですが 「中に女の人が居るか入ってみた」と男性は言ったそうです。 その報告を受けて上司に相談しましたが相手の男性は「入ってない」と言い張るばかり。 他の人が見ていたわけではないので証拠がありません。 こういうのってどうにか出来るものなのでしょうか?