• 締切済み

じつは…

12歳の6年生女子です。 私は家に親がいない間預かってもらう教室のような場所にいっていて今日そこはトイレの修理で女子トイレが一つしか使えなかったんですが、お腹の調子が悪くていきなりお腹が痛くなりトイレに行ったんですが和式のトイレで使い方がわからなくてもう我慢できなかったので先生に言いに行って先生になら見られていいと思い(女の先生です)使い方を教えてもらい出すときは閉じてもらったんですがながすレバーが固く先生に押してもらい出したものすべて見られました。ずっと扉の前にいてくれたので音や匂いもばれて最悪です。明日会うのが気まずいです。言葉が変ですいません。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

普通の大人は、そんなことは気にしません。まして体調が悪く、使い方が判らなかったんだから、気にしなくて大丈夫だよ。 その後、元気になった?

• FattyBear
回答No.2

あなたが気まずいのはよくわかります。 その先生には「昨日はありがとうございました」とお礼を言えば あなたの気まずさも薄れると思います。 良い先生にみてもらってよかったね。

回答No.1

先生の方がニオイが臭いし音もすごいので、きっと大丈夫です。 心配しないでください。