• ベストアンサー

モニターが原因で

電力不足になる事はありますか? 小型のモニターでは問題無く、大型のモニターでは電力不足でパソコンが起動しない/電源が切れる、という事はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

モニタの電源をPCとは別系統で取っている場合は、ありません。 USB type-Cとかで、PC側からモニタの電力も供給している場合は、あるかもしれません。

Webwatcher900en
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• K11Bolero
回答No.2

モニターがパソコンから給電することは無いと思うので、別の原因と思われます。モニターにコンセントついてますよね??

Webwatcher900en
質問者

お礼

ありがとうございました。