• 締切済み

親から来た荷物

親が荷物を送ってくれて、カップ麺のどん兵衛が入っていました。 あまり食べる機会がないのですが、最近コンビニで久しぶりに買ったものと、スープの味も色も違う気がました。 変な匂いではなく、どちらもおいしかったし腐っているわけではないです。 同じカップ麺なのに違うってありえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

西と東で違います!私は西のが好きです。 西はダシっぽくて、東は醤油ぽい色です。

• no_account
回答No.2

>同じカップ麺なのに違うってありえるのでしょうか? 一般的に関西と関東では味付けを変えています カップラーメンの事実 http://www.ogaemon.com/zatugaku/kapmen.htm

• FattyBear
回答No.1

地域別に味を変えているようです。 ご当地○○みたいですね。 https://kakakumag.com/food/?id=3675