• ベストアンサー

このサイトに復帰したいけど、やりかたを忘れてしまっ

このサイトを以前は毎日覗いてそのうちのいくつかの回答をしたことがあります。 いま生活がヒマになったのでまた回答をしようかな~と考えています。私の記憶に間違いがなければ、質問をぜんぶ読むのではなく、自分の関心のある分野の質問だけを見ることが選択できるはずです。 でも・・・ 長いあいだ休んだせいでそれをどのようにするのかを忘れてしまいました。どなたか親切なかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えばこの質問なら >カテゴリ 人間関係・人生相談恋愛・人生相談 恋愛相談 ですので、「カテゴリ」を選択するという事を言われている気がします。 という事で、ジャンル指定をしてみるのはいかがですか? https://okwave.jp/category カテゴリの一覧張っておきます。

4237438
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました!

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.2

カテゴリを選ぶ、と思います。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。