OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

”めちゃいけ”のこかまのせいちゃん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160103
  • 閲覧数723
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (32/33)

私が海外で生活している時に姉が送ってくれたビデオの中にめちゃいけの「こかまのせいちゃん」が紹介されお腹を抱えて笑った記憶があります。
その後もう一度せいちゃんが出ていたものをみたのですが毎週分見れたわけではないので、それきりみたことがありませんでした。帰国してから、めちゃいけ事典なるものがでていたので「こかまのせいちゃん」を探したのですがみつかりません。
あの企画はあまりに下品だったのでクレームでもついて中止になってしまったのでしょうか?あの「こかまのせいちゃん」はとても素人とは思えない人だったので
芸人としてデビューしたのでしょうか?
帰国してからとても気になっていたので質問してしまいました。
お暇な時に回答ください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

初めまして。僕も、「せいちゃん」のキャラがとても強烈ですきでした。inokoさんがご覧になられためちゃいけの後に、確かタモリ司会のボキャブラ天国に、もう一人相方と漫才コンビ(というかせいちゃんの一人相撲でしたが。。)を組んで番組に出ていたのを覚えています。やはりそのときも司会のタモリやヒロミにかなりいじられていて笑えました。ですが、その後はせいちゃんの姿をTVで見ることはありませんでした。今頃おかまバーにでも勤務してるんでしょうか? もう一度見てみたいです。
お礼コメント
inoko

お礼率 96% (32/33)

早速の回答ありがとうございます!
そういえばボキャブラ天国もとても好きな番組で、録画して送ってもらっていたのですがせいちゃんがでているのはみたことがなかったです。・・残念・・・
私の周りにはせいちゃんの存在すら知らない人ばかりなので情報いただけてうれしいです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-30 19:39:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

芸人になったかどうかはわからないですが
めちゃいけ後もちょこちょこと他のTV番組に出てたみたいです
ってことは芸能界入りなんだろーか
でも最近はみかけないですね~
お礼コメント
inoko

お礼率 96% (32/33)

すばやい回答ありがとうございますっ!
やっぱり・・・
ナイナイとの掛け合いがすばらしかったですもんねっ。
投稿日時 - 2001-10-30 19:09:11