• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の自宅のゴミ箱に織物ナプキンの包みがありました)

彼の自宅のゴミ箱に織物ナプキンの包みがありました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の自宅で織物ナプキンの包みを発見
  • 織物ナプキンの包みが2回ゴミ箱に捨てられていた
  • 彼氏の浮気の可能性について悩んでいる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

こんにちは! 大変つらかったですね。 ご質問者様はこれからどうなることを望んでいますか?どうしていきたいと思っていますか? 彼との関係を修復したいですか?新しい一歩を踏み出したいですか? どちらも可能だと思いますが、あなたがどうしたいかで行動も変わります。また、彼と話し合うことで修復もできますし、次のパートナーとの関係に活かすこともできます。あなたがしあわせになることは決まっています。 彼がなぜそんな行動をとったの不安や不満などあったかもしれません。2人の関係に何かあったかもしれません。思い当たる節はあるでしょうか? 彼に聞かないとわからないと思います。 お互いに肚を割って話すときかもしれません。 パートナーシップはお互いが向き合うということです。あなたが彼と向き合うこと、彼があなたと向き合うことを辞めなければ関係は続きます! これをより良くするきっかけの材料にもできますし、新しく一歩を踏み出すチャンスととらえることもできます。 しっかり話し合い、向き合うことでしか分からないと思いますし、気になることを聞いてみましょう。 また、紙に書き出して辛かったことや気持ちなど整理してみましょう。伝え方が怒りではなく、落ち着いて話せた方がスッキリすると思います。

Zuki777
質問者

お礼

大変柔軟であたたかいご返信ありがとうございます。 いまはすれ違いがあり会えないので メッセージで思い切ってきいたところ 本当にない、会計士が16時間居ることもあるからシャワーを貸した、と。(彼は自営業をしています) 彼女は最近同じ会社の人と婚約したばかり、とのことでした。 雇用して10年で、家族のような存在だ、と。 家族のようにならなくてもいいとは思いますが。 もういい、信じないなら好きに想像をつづけてください、と。。 ブロックされているのでしばらく向き合って話すことは難しいと思いますが、おっしゃっていただいた ことを胸に、機会があれば怒らず 前向きにまた進んでいきたいということを先に伝えてから話してくれてありがとうと伝えたいです。 いつも私は向き合う姿勢なのですがブロックされてしまうと話し合いも何もなく、、。  彼を好きな気持ちには嘘はつけないので もう少し彼を信じたいと思います。 この度はありがとうございました。 冷静になれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

ご返信有り難うございます、 そうですが、結婚詐欺にあつたのですか、かなりデリケートになつていますね、 結局は、女性には不信間を持っていると思います、押しの弱さが有ると思います、だから、断り切れない、、弱さも持っています、 浮気する勇気もないと、思います、 でも、余り分けの分からない人を 自分自宅に、泊めないように、しなければ、やはりこれからも、誤解を招くようになります、 押しの強さ女性なら、やはり押し切らます、

Zuki777
質問者

お礼

浮気する余裕もない、そうかもしれないですね。 また女性に傷つけられる可能性がありますから。 色々考えてくださりありがとうございます。 かなりメンタルは強い人なので 芸能人並みに綺麗な人に言い寄られても ばっさり切るような人なので押しについてはあまり心配していません。 もう少し彼を信じたいところです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.9

生理用なら「その最中に?」となりますが、織物ナプキンは別ですね。 想像ですが、それは悪意ある女か無神経な韓国女かです。 日本の女で独身男性宅でナプキンを捨てて行く女はまずいません。 中国含め韓国の女は、そんな日本人の様な感覚ではありません。 胆、唾を吐くなぞ普通の行為であり、トイレに関してもションベン1回程度なら自宅で水はもったいない・・で使用しない者が多く居ます。 又、彼もそんな事迄気が付かないズボラな面がある気もします。 まぁワンナイトで来た可能性も拒めませんが・・・・

Zuki777
質問者

お礼

重ねてご返信ありがとうございます。 はい、私も日本人じゃないと思っていました、が 日本人でした^^; その人は会計士で全くどうでもいい、と言っていたのでもう少し彼を信じたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7729)
回答No.8

早めに気付いて良かったですね。 ショックでしょうが、気持ちを切り換えて、信頼できるいい人を探す方が良いとおもいます。 そういう人は、怒っても泣いても、その時には謝るでしょうが、本質は簡単に変わるものではありません。 他の女性を連れ込んでいるのを貴女にバレないようにするという気遣いもできない男ですよ。もしかすると、貴女も他の女性と同じように「泊まりに来てくれるセフレ」の一人なのかもしれません。

Zuki777
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 私が何度もきくので また始まった、会計士だし(同じ会社の方と婚約し体格の良い方だそうで)どうでもいい、と言っていました。 またイライラしていたので 次に何も起こらない、見えない場合がつづけば 話に出すのは控えようと思います。 もう少し彼を信じたいところです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252298
noname#252298
回答No.7

これは間女の計画的な事しか思えなくもない。 それか彼が間女に貴女の事を伝えていないか。 そして彼は知らずに大慌て。 それで出てきた言葉が「わわ分からん・・・ななな何もない・・・」 んなアホな。 でも、何もないって誰かを部屋に入れたって事は否定していないので 楽しくよろしくやってたんじゃないの? 風呂屋じゃないんだし知らない人を2回も入れないです。

Zuki777
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。 理由は上記に重なるため割愛しますが 好きな気持ちに嘘はつけず。。 もう少し彼を信じたいところです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

彼わ独身ですか、また、生理用ナフキンなら、女性がいたのわ間違いないと、思います、でも、生理中なら普通わ、ビニイルにつつむか、彼に放すこと言うと思います、 どっちにしても、彼も、泊まつたかセツクスしたかわかりませんが、そうと無頓着な、彼と女性ですね、 生理中でも、セツクスはできます、反対に、女性の方がもようす人もいます、どつちにころんでも、下半身が、だらしない、人達です、 生理ナフキンは、腐った血なので凄く異臭がするので、普通わ直ぐに位捨てると、思いますが、貴女がいつた時にあると、言う事は1.2しか立つていなかつたと、言う事です、

Zuki777
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 ナプキンではなく織物ナプキンの包みです。 独身です。過去に婚約詐欺のようなことがあり それ以来女性不信のようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33151)
回答No.5

女性は毎月使うものですから、一目見ればそれがソレだと分かります。 しかし我々男性はご縁がないものですから、見てもそうだとは分かりません。だから「なんでごみの袋にこんなのが入っているの?」「ナニソレ?」「ナプキンよ」「なんでそんなのがごみの中に入っているんだろうね?」といわれてしまえば、それ以上の追及は難しくはなりますね。 殺されている人がいて、その傍らにナイフを持って血まみれの人が立っていたら状況証拠は「お前が殺したんだろう」と真っ黒ですけれど、必ずしもその人が殺したとはいえませんよね。人が倒れているのを見て慌てて駆け寄ってそれで血まみれになって、ナイフが刺さっていたので外さないとと思って外したときに人に見られたのかもしれません。 デリカシーがない女性が持ち歩くのが嫌だったからポイっと捨てていったという可能性もなくはないです。 あともっというと、そもそも生理中の女とセックスをするのか?という疑問もありますね。彼の家でナプキンを取り換えたってことは、生理中だったということでしょう? また仮に浮気だったとすると、一人暮らしの男性の家にそのようなものを残せば、恋人が見つけたら大騒動になることは女性なら容易に想像できますよね?にもかかわらずそういうものを残したということは、いわゆる「意図的にマーキングを残した」というものになると思います。引き出しにリップを入れるとか、枕の裏に髪の毛を残すとかそういうやつですよね。 だからそれが仮に「浮気」だとしたら、相手の女性は質問者さんにわざと見つかるように残して略奪を狙っているのではないかなと思いました。

Zuki777
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 ナプキンではなく織物ナプキンの包みです。 彼は何がしたいのかわからず 辛いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6895)
回答No.4

>キッチンのゴミ袋と風呂場の蓋なしゴミ箱に捨ててあるのを見つけました 彼氏は一人暮らしなのでしょうか? 普通に考えてもおかしいですね。 真相を彼氏に問いただすしかないと思いますが・・・

Zuki777
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 はい一人暮らしです。ここ4年彼の自宅に週1〜3行ってますが(ケンカし疎遠になった期間以外) おかしな様子はナプキンぐらいです。 彼にききましたが、わからない、何もないから何も話すことがない、と言われ我慢し引き下がりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250297
noname#250297
回答No.3

百歩譲ってトイレのゴミ箱にあったなら女性の客人が捨てた可能性もありますが、風呂のゴミ箱に捨てるシチュエーションは風呂に入る前か風呂から上がった時だけかと。 >わからない、何もない。と。 なぜそんなものがそんなところにあるのかは「わからない」だけで、家に来て風呂を使った女性はいるのではと思いました。

Zuki777
質問者

補足

ご返信、お考えいただき有難うございます。 キッチンのシチュエーションがよくわからないです。 風呂を貸すだけなんて考えられないので 辛いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

> ゴミ箱のなかを見るなんておかしい > わからない、何もない。 お化けがナプキンを夜中にこっそり捨てたとでも言うのか? 彼を信用できない。 結婚する前に彼の正体を分かって良かったじゃないか。

Zuki777
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

弁解できないなら、余地はなくない?

Zuki777
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 何もないから何も言うことがない、と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 織物の心配

    私は中学一年生なんですけど、整理がきたことありません。一回も。織物は毎日のように出ていて、一ヶ月ほど前に茶色い織物が出ていてその一ヶ月後にまた茶色い織物がパンツについていたのですが、お母さんやお姉ちゃんに聞くともうすぐ整理くるんじゃないか?としか答えてくれません。病気でしょうか?下品な話しですみません。あとその織物は無臭です。茶色い織物が出る前は凄くお腹が痛いです。出た後は透明な織物がたくさんでます。私は、整理の血の変わりに織物が出ているのかと。。。。性関係のこともしてません。本当に下品な話しですみません><

  • 妊娠中もナプキンて使ってますか?

    現在妊娠7ヶ月です。5ヶ月頃からおりものが多く、最近では外出時にくしゃみなどすると尿モレを起こすこともあっておりもの用シートでは対応できないので、生理用ナプキンを使っています。 1日に3回程度とりかえるので妊娠前よりよほどたくさんナプキンを消費します。おなかが大きいのにナプキンを買うので、お店のひとは不思議がってるんじゃないかと思いながら買うのですが、実際ほかの妊婦さんはどうなのでしょうか。おりものや尿漏れ対策にナプキン使ってる方いますか? 疑問に思ったのでおたずねしました。

  • 職場のトイレで

    職場のトイレを使いました。 生理だったので、使用済みナプキンを捨てようとしたところ、ナプキン用のゴミ箱がとても小さかったので、私が使っているナプキンが大きいため(ゴミ箱がすぐにいっぱいになってしまうと思い)トイレットペーパーでくるくると丸めて、さらに新しいナプキンの外側の紙でくるんで、洗面所の横にある大きなゴミ箱のゴミに沈めるようにして捨てました。 帰る前に、職場全体の掃除を行うのですが、その際ゴミも集めるので、洗面所横のゴミ箱の片づけは自分でやろうと思っていました。 ですが、男性の職員が、洗面所横のゴミ箱を逆さまにして、別のゴミ袋にゴミをうつしていました。 その際に、(くるくると丸めた)ナプキンが、広がってしまった可能性があります。 なぜなら、ナプキンの外側の紙でくるんで、そのあとテープをとめるときに、テープの粘着力が弱かったからです。 トイレットペーパーでは結構しっかりとくるんだので、ナプキンは広がらなかったかもしれませんが。。。 もしナプキンが広がってしまって、ゴミ袋のふちなどに、私の血液が付着してしまっていたら、、それを触れた人が血液感染症にかかってしまわないか不安です。 ちなみに私が血液感染症を持っているかは、不明です。。。 洗面所横のゴミ箱のゴミを、別の袋にうつした男性職員に、「変なゴミ(広がったナプキン)入ってなかったですか??」なんて聞くわけにもいかず、、 とても後悔しています、、、 気にしすぎでしょうか、、

  • 家のトイレに使用済みナプキンが。

    こんにちは、私は高校一年生です。 しばらく海外に住んで、外国の高校に通っていたのですが、昨日日本に帰国しました。 私には母がおらず(5年前に病死してます)、父と2人ぐらしです。 帰国する1ヶ月前から父も外国にきて、一緒に帰りました。 家のトイレに入ると、知らないメーカーのナプキンがあったんです。そこで「?」ってなって、そしたらその隣にビニール袋があって、その中に使用済みナプキンが6枚くらい入ってました。 もちろん私はずっといなかったから私のものなわけはないし、母はいない。この家には父ひとりしかいないはずなんです。 しかもその使用済みナプキン、ティッシュに包む事もなく開いたまま袋に入ってました。少し血も付いていて本当に吐くかと思いました。 実は一度、偶然父の携帯が開いたままでちらっと見てしまって、その時に多分女とメールのやりとりをしていました。 「イタズラする私がいなくてさみしい?」みたいなことがかかれてありました。 母は死んでるから浮気と言えないですし、法的に見たら(?)再婚も別に個人の自由ですが、やっぱり気持ち悪いです。風呂場のゴミ箱にこげ茶の髪の毛も入ってて…私も父も髪は真っ黒なので明らかに他の人のです。 ナプキンを父の前に突き出して、「これ何、誰が泊まった」と聞いたら、「あれなんだこれ」としらばっくれました。 本当に勘弁して欲しいです。 母が死んだ時、うまく言えないけど泣いて悲しんでいたのに、一体どうしたいのか。 私が再婚を望んでいないのは知っているはずです。 私自身母を忘れられずよく泣いています。 それなのにメールでどこぞの女とメールをして、私が外国にいる時に女を家に連れ込んで、しかもその女も女です。人の家にナプキンを血がついたまま、開いたまま置きますか?普通。 もう殺意すら湧いてきます。 父も汚らわしいです。私に対して優しいし、海外の高校に通わせてもらってるけど、いやなんかもう生理的に無理です。 本当にどうすればいいのか分かりません。とりあえず女を家に連れ込むのはやめてほしいけど、でも浮気じゃないし、だけど嫌だし、もうどうすればいいんでしょうか。 頭の中がパニックで、こんがらがって狂いそうです。

  • ナプキン処理

    これって普通なんですか? 私からすればどちらもありえないです。 結婚が破談になった後に妊娠が発覚し中絶をしました。人生で一番最悪な時期でした。1ヶ月たち、最近ようやく立ち直ろうと考えられるようになりました。 私の実家のトイレには汚物入れがなく、生理のたびにナプキンをポケットに入れ部屋のゴミ箱に捨てていました。 私はそれがずっと嫌で、自分で汚物入れ用のゴミ箱を購入してトイレに置いても、「普通はおかない。みっともない。」と母に言われ中身もチェックされ本当に嫌な思いをしてました。 破談になった彼とは半同棲(週5~7日)していたので、彼にも了承を得てトイレに汚物入れとして小さなゴミ箱を置いていました。 彼とは突然破談になったので荷物を整理することができず、彼の母が整理して私の実家に送り付けてきました。 (破談の理由は彼の母の過干渉&マザコン。うちの母も母で彼の家に合わせてくれず、毎日彼とも母ともケンカしてました。) 下着もあったのに本当に気持ち悪くて寒気がしました。 そして昨日生理がきました。昨夜は残業で終電だったので汚物入れの中をまとめ忘れました。 今日実家に帰ると母に「ナプキン溜めないで捨てなさい。みっともない。」と言われました。 私は汚物入れの中身を見られていると思ったら嫌で嫌でたまりませんでした。 そして彼の家から荷物が送られてきた時に彼の母が私の母に汚物入れの話をしてきて恥ずかしかったと言われました。 中身が一つ残っていて娘さんは非常識と言われたと。。。 彼の家に置く私がおかしいと言われました。 私だって自分で処理すると思ってたのに、彼が別れたいって彼の母に電話して彼の母から別れ話されて合カギ奪われてしょうがないじゃないですか。 私だって、ナプキンは自分で処理したかったですよ。当たり前じゃないですか。 恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなかったし、気持ち悪いですよ! まず実家。 私からすればトイレに汚物入れがなく部屋のゴミ箱にすてるほうが嫌だし、変だと思いますが、私が変なのでしょうか? 彼の家のも、実家のも臭いがでる前に自分で処理していたのに、中身を確認する私の母や彼の母が気持ち悪いと思いました。。。 私が変なのでしょうか? やっと気持ちが落ち着いてきた時期にそんな話をされて頭がおかしくなりそうです。 母に対しても、彼の母にたいして怒りがおさまりません。

  • 虫がわかない生理ナプキンの処理の仕方

    一人暮らしです。 私は 一ヶ月前生理が来たとき、 ナプキンをスーパーの袋に入れてトイレの片隅にずっと置いておきました。 そしたら・・・ ご想像の通り大変なことになりましたね(・_・、) もう掃除はしてキレイになったんですけど もうあの経験はしたくないです。 昨日また生理が来ました。 ナプキンどうしたらいいんですか? 替えたいのですが 袋に入れてたら ちょっとの時間でも虫湧いちゃいますよね? 捨てるにしても 次のゴミの日まで 3日もある・・・ 3日袋に入れてトイレに放置してたら 絶対また虫わきますよね?(>_< ) 女性のみなさんは ゴミの日まで生理ナプキンのゴミをどうしていますか? どれくらいで虫って湧くんですか? 虫がわかないためにはどうしたらいいですか?

  • 急に生理になってしまって、ユーザーさんからナプキンを頂いてしまいました

    タイトルや本文内容をご覧になって嫌な気分にさせてしまいましたらすみません。 気になっている事があるので質問させて下さい。 今私は客先で仕事しています。 今日仕事中に予定よりも1週間も早く生理が来てしまいました。 ナプキンの予備も無く、今の現場では女性は私一人なので 申し訳ないと思いながら、ユーザーさんからナプキンを頂いてしまいました。 数ヶ月前にも他のユーザーさんから頂いてしまった事があったのですが、ふと思ったのが 「お礼は言ったけど、特にお返しはしてなかったなぁ…」 こういう場合はお返しした方がいいのでしょうか? 余り相手に気を遣わせすぎるのも…とも思いますが。 1.もらった同じ個数(今回は1個)のナプキンをお返しする 2.1個で返すのも何なので、コンビニなどで売っている3~4個入りのナプキン1袋でお返しする 3.同じ物で返すのもどうかと思うので、「3時のおやつに皆さんでどうぞ」的な  コンビニで売っているレベルのお菓子(飴1袋やチョコ1箱など)でお返しする 4.ナプキンを頂いた時にお礼はしているので、特にお返しはしない 5.その他 どの方法が無難でしょうか? 皆さんならどうしますか? お返しするなら明日にはしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 私も常に常備するように気をつけます…(^_^;)

  • ナプキンをゴミ箱に捨てるとき

    中2です。トイレに置いてあるナプキン用のゴミ箱の中にナプキンが溜まったらいつもお母さんが燃えるゴミのゴミ箱に捨ててくれていました。 でも自分が使ったナプキンなのにお母さんに任せっきりは良くないと思ったので自分でやりたいんですが燃えるゴミとして捨てるとき使用済みナプキンを入れるゴミ袋は透明じゃない方がいいんですかね? 今溜まってるから捨てたいんですがお母さんは仕事でいなくて聞けません。なのでナプキンを燃えるゴミとして捨てるときの注意点などを教えて下さい🙇‍♀️

  • 産後におしっこの出るところが痛い

    産後2週間が過ぎました。 4、5日前からおしっこをするとおしっこの出るところが痛がゆいです。 今はまだ悪露が出ていますので生理用ナプキンをあてていますが、うちはウォシュレットじゃないのでナプキンの菌が繁殖してばい菌が入ったのでしょうか?おしっこをした後は風呂場で下半身をシャワーで流しています。ナプキンは日に3~4回かえていますが、もっと頻度を増やした方がいいんでしょうか?この症状の場合産婦人科でいいのでしょうか?

  • コーヒーカップがゴミ箱に捨てられていました。

    どちらのカテが適当か迷いましたがこちらで投稿いたします。 今朝出社すると、私のコーヒーのマグが見当たりません。よくスタバ等に売ってある保温マグのプラ製品です。 金曜日に確かに炊事場まで待って行ったのですが、無いので、デスクや引き出し、炊事場、ゴミ箱をすべて探したのですが、わかりませんでした。 もう一度ゴミ箱を見ると、一番底に残飯にまみれてありました。 本当にショックです。 ごみは金曜日勤務終了時に回収し廃棄し新しいごみ袋を設置する普通の大きなペールです。 その上には土曜日に出勤して食べたと思われるコンビに弁当のごみが二個ほどありました。 わざと捨てられたのだと思います。ですが誰であるかはわかりません。 思い当たる事はあるようなないようなで、以前4ヶ月前位に隣の席の係長に言いがかりをつけられた事がある位です。 上司に言いました。上司はみんなに聞いてみたらどうだといわれましたが、私は公表するのも恥ずかしいと断りました。エスカレートする事もあると、皆に尋ねるべきだと言われましたが、いじめられた者にも原因があるとよく聞くように万人の方が素直に受け止めず、詮索されたり変な噂になるのを恐れて断りました。 しかし、泣き寝入りする方がいいのかどうか、どうすべきか、今になっても迷っています。 ご意見並びにアドバイス頂ければと思い投稿しました。よろしくお願いします。 約40名ほどの事業所で、土曜日は5~10名ほど出勤していたそうです。その係長も出勤当番の日でした。