• ベストアンサー

カレンダーを筒状に巻いて 郵送しようと思います。

カレンダーを筒状にして 直径50mm 長さ420mm 重量260g です。 郵便料金は如何ほどになるでしょうか 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 定形外規格になるので510円だと思います。 10g減らせれば、350円。 https://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html https://torisedo.com/26745.html

00753951
質問者

お礼

有難う御座いました。