• ベストアンサー

この曲のアーティスト名を教えてください

まず、タイトル自体合っているかどうか あまり自信がないのですが 男性アーティストが歌っていて ジャンルはHIP HOP。タイトルは Let's get start it ではないかと思います。 ボボンボボンボ♪みたいな感じで歌が 始まります。先月ごろ、 Inter FMで数回流れていました。NYのクラブで 流行っている曲らしいのです。 どなたか、音楽に詳しい方、 どうか宜しくお願いいたします。 もし、私がタイトルを間違って覚えていたら 正しいタイトルも合わせてご教示よろしく!

  • emiri
  • お礼率75% (55/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OIC_IOU
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

おはようございます。 きっとそれは、「Black Eyed Peas」の”Let's Get Retarded”だと思います。 Where Is The Loveって曲もいい感じです。 参考URLにアルバムを。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=657195&GOODS_SORT_CD=101
emiri
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 HIP HOPを習っているのですけど センセイもこの曲の詳細が知りたかったみたいで 教えてあげたらかなり喜ばれると思います。 なかなかわからなくて困っていました。 ほんとうに助かりました。 英語が得意じゃないのでタイトルも間違って 聞こえていました。はずかしー。

その他の回答 (1)

  • mac-as
  • ベストアンサー率54% (23/42)
回答No.2

#1の方の補足ですが、 最近アメリカでシングルカットされて タイトルは"Let's Get It Started"となっています。 "retard"はスラングでは普通に使われてますが、 一般的には差別用語なようなので…(^-^;)

emiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 スラングなんですね、 詳しく教えていただき助かりました。 友達に教えますね。

関連するQ&A

  • 曲、アーティスト名をおしえてください!ヒップホップ

    コーデッツの「ロリポップ」をサンプリングしているHip Hop の曲名、アーティスト名がわかりません。 ただ、覚えている確実な情報としてフューチャリングでNate Doggが歌ってます。。。。 半年前ぐらいに76.1インターFMで聞きました。。。。。 情報をお持ちの方ご協力お願いいたします。

  • Welcame Back という曲ありますか?

    タイトルのとおりなのですが、〔Welcame Back〕たしか、ウェルカムなんとか~で、多分バックだったと思うのですが、女性ヴォーカルで〔Welcame Back〕と繰り返していました。クラブでよくかかっているので、ジャンルはヒップホップかと思います。 アーティスト名と、正しい曲名が知りたいので、おねがいします。

  • ヒップホップなどのアーティストまたは楽曲などを教えてください

    ヒップホップまたは、RアンドBのアーティストを教えおえてください。 音楽は好きなんですが、いまいちヒップホップなどのジャンルのアーティストが分かりませんどうかお勧めのアーティストを教えてください。

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • ヒップホップのアーティスト名が思い出せません

    ヒップホップアーティストになると思うのですが(実際、HMVでヒップホップのところにありました)、アーティスト名が全く思い出せません。 特徴としては (1)2人組で、そのうち1人は日本人、または日系のような顔をしていました。 (2)ジャンルの違うアーティストがアルバムに参加している(リンキンパークのフロント2人が参加していた気がします…) (3)「学校」だということを言っていた気が…。インタビューか何かで「受講料は1人60ドル」だということも言っていました (4)アルバムジャケットはマネキンと一緒に写っていました。全体的に白いジャケットでした。ジャケットからはヒップホップという感じはしなかったです。 です。HMVに行ったということは、確実に去年リリースのアルバムだと思うのですが(今年に入ってからはHMVに行っていないのです)、何というアーティストだったのかど忘れしてしまいました。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

    この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

  • アーティスト名が分かりません!

    昔(2,3年前の夏)FM802のヘビーローテーションの曲で歌詞が「季節変わりの風が吹き、一人たたずむ防波堤…」 みたいな歌詞で(うろ覚えなので間違ってたらスイマセン) 男性ヴォーカルで(ヒップホップな感じ) タイトルが確か「かげろう(?)」だったと思います。 誰か分かりますか?

  • この歌詞を歌ってるアーティストを教えてください。

    うろ覚えでかつ情報量が乏しくて申し訳ないのですが、 下記の歌詞が入っている、歌を歌っているアーティスト を教えて下さい。 最近の曲で、ジャンルはヒップホップ系だと思います。 ある番組のオープニングテーマ曲か、エンディングテーマ曲にも なっています。 『オレはこのやり方で』 『~してやんぜ~』 『言いたいやつにはいわせとけ』

  • お勧めのアーティストは?

    あなたのお勧めのHIP HOPやR&Bのアーティストとその人の曲で一番好きな歌を教えてください

専門家に質問してみよう