• ベストアンサー

この曲のアーティスト名を教えてください

まず、タイトル自体合っているかどうか あまり自信がないのですが 男性アーティストが歌っていて ジャンルはHIP HOP。タイトルは Let's get start it ではないかと思います。 ボボンボボンボ♪みたいな感じで歌が 始まります。先月ごろ、 Inter FMで数回流れていました。NYのクラブで 流行っている曲らしいのです。 どなたか、音楽に詳しい方、 どうか宜しくお願いいたします。 もし、私がタイトルを間違って覚えていたら 正しいタイトルも合わせてご教示よろしく!

• emiri
  • お礼率75% (55/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OIC_IOU
回答No.1

おはようございます。 きっとそれは、「Black Eyed Peas」の”Let's Get Retarded”だと思います。 Where Is The Loveって曲もいい感じです。 参考URLにアルバムを。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=657195&GOODS_SORT_CD=101
emiri
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 HIP HOPを習っているのですけど センセイもこの曲の詳細が知りたかったみたいで 教えてあげたらかなり喜ばれると思います。 なかなかわからなくて困っていました。 ほんとうに助かりました。 英語が得意じゃないのでタイトルも間違って 聞こえていました。はずかしー。

その他の回答 (1)

• mac-as
回答No.2

#1の方の補足ですが、 最近アメリカでシングルカットされて タイトルは"Let's Get It Started"となっています。 "retard"はスラングでは普通に使われてますが、 一般的には差別用語なようなので…(^-^;)

emiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 スラングなんですね、 詳しく教えていただき助かりました。 友達に教えますね。