• ベストアンサー

アーティスト・曲名を教えてください!

こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shanx007
回答No.1

自信がないのですがHot GossipのBreak Me Into Little Pieces(Break Me)でしょうか?

参考URL:
http://softstage.sakura.ne.jp/sound/BreakMeIntoLittlePieces.ra
stump0119
質問者

お礼

補足とお礼の欄間違えました(笑 すいません・・・・・・ 声がT-Painの最近の歌のように電子音に加工されているんですがT-Painじゃないとは思うんですよね~・・・。もっと前だし・・・

stump0119
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 聴いてみましたが残念ながら違いました・・・ もっと最近の歌で(2000年代なのは確実)バスが強い曲です。かなりアメリカで流行った曲なには覚えてるんですが・・・ とにかく、ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。 T-painぽいちょっと加工した感じの声と言う事なのでもしかしたらThree 6 Mafia ft Young Buck・Eightball & MJG の「Stay Fly 」じゃないかなぁと思います☆ 一度確認してみてください☆

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Three+6+Mafia%2dStay+Fly+
stump0119
質問者

お礼

むはーーー!! これです!!ありがとうございます!!!めっちゃ助かりました!!!