• ベストアンサー

アーティスト・曲名を教えてください!

こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shanx007
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

自信がないのですがHot GossipのBreak Me Into Little Pieces(Break Me)でしょうか?

参考URL:
http://softstage.sakura.ne.jp/sound/BreakMeIntoLittlePieces.ra
stump0119
質問者

お礼

補足とお礼の欄間違えました(笑 すいません・・・・・・ 声がT-Painの最近の歌のように電子音に加工されているんですがT-Painじゃないとは思うんですよね~・・・。もっと前だし・・・

stump0119
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 聴いてみましたが残念ながら違いました・・・ もっと最近の歌で(2000年代なのは確実)バスが強い曲です。かなりアメリカで流行った曲なには覚えてるんですが・・・ とにかく、ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。 T-painぽいちょっと加工した感じの声と言う事なのでもしかしたらThree 6 Mafia ft Young Buck・Eightball & MJG の「Stay Fly 」じゃないかなぁと思います☆ 一度確認してみてください☆

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=Three+6+Mafia%2dStay+Fly+
stump0119
質問者

お礼

むはーーー!! これです!!ありがとうございます!!!めっちゃ助かりました!!!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストがわからない!

    だいぶ前クラブで流れてたまたま聞いたんですけど、たぶん日本人のHIP HOPだったと思うんですけど、サビで「ヘイ ガーール・・・」これしかわかりません。なかなかノリのいい曲で男の人です!誰の曲かものすごく知りたいです!お願いします!

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください!!

    ダンスイベントでクラブに行ったとき流れた曲がとてもよかったのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください!! 外人の男の人の歌で、歌い出しは「Can somebody she is beauty」と言っているような気がします。。R&BのようなHIP HOPような曲です。曲の途中から手拍子のようなリズムが聞こえてくるのですが…騒がしい曲ではないです。 知っている方いたらどうか教えてください!!

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。

  • この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

    この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

  • 曲名とアーティスト名

    昨日海へ行った時にDJの人がすごくいい曲を回していて、CDが欲しくなり曲名とアーティスト名が分からないので少ない情報で 申し訳ないのですが、分かりそうな方教えていただけると嬉しいです。 1.パーリラ パーリラ パーリラッリーラリラ・・・みたいなところがメイン(多分このパートは女子が高い声で歌っている) 2.ブラック・Hip Hop系でクラブとかであいそうな感じ・・・ 以上の少ない情報ですがどなたか是非教えてください!

  • 曲名及びアーティスト名を教えてください。

    ある曲の曲名及びアーティスト名を教えて頂きたいのです。 ギター(クラシックかアコースティックだと思います)の曲で、歌は入っていません。 「ファミファソーミーファー ラソラソーシ♭ーラ」というメロディで、このメロディにハモリがかぶさっています。 良く耳にするので有名な曲だと思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方ご回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう