• ベストアンサー

Welcame Back という曲ありますか?

タイトルのとおりなのですが、〔Welcame Back〕たしか、ウェルカムなんとか~で、多分バックだったと思うのですが、女性ヴォーカルで〔Welcame Back〕と繰り返していました。クラブでよくかかっているので、ジャンルはヒップホップかと思います。 アーティスト名と、正しい曲名が知りたいので、おねがいします。

• ojyo
  • お礼率9% (35/375)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corstor
回答No.3

今Welcome Back、と言えばMaseのWelcome Backだと思います。彼のラップ曲ですが、サビの部分は子供達や女性の歌声です。

その他の回答 (3)

回答No.4

ジョン・セバッシャンという男性の歌で全米No.1を獲得しました。70年代の一発ヒットです。たしかドラマの主題歌だったと記憶しています。銀メガネのヤサ男ですよ。

noname#192240
回答No.2
回答No.1

Maseの「Welcome Back」でしょうか? 参考URLで視聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.mtv.com/sitewide/apps/mediaplayer/index.jhtml?vid=32415&type=default&paid=1169&gateway=bands&adPN=audvid&refU