• ベストアンサー

Welcame Back という曲ありますか?

タイトルのとおりなのですが、〔Welcame Back〕たしか、ウェルカムなんとか~で、多分バックだったと思うのですが、女性ヴォーカルで〔Welcame Back〕と繰り返していました。クラブでよくかかっているので、ジャンルはヒップホップかと思います。 アーティスト名と、正しい曲名が知りたいので、おねがいします。

  • ojyo
  • お礼率9% (35/375)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corstor
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

今Welcome Back、と言えばMaseのWelcome Backだと思います。彼のラップ曲ですが、サビの部分は子供達や女性の歌声です。

その他の回答 (3)

回答No.4

ジョン・セバッシャンという男性の歌で全米No.1を獲得しました。70年代の一発ヒットです。たしかドラマの主題歌だったと記憶しています。銀メガネのヤサ男ですよ。

noname#192240
noname#192240
回答No.2
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Maseの「Welcome Back」でしょうか? 参考URLで視聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.mtv.com/sitewide/apps/mediaplayer/index.jhtml?vid=32415&type=default&paid=1169&gateway=bands&adPN=audvid&refU

関連するQ&A

  • 最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手

    最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手に入れたいです。 もし心当たりがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい(>_<) 曲名も定かではないですが、『スウィングセット』とか言う名前でジャズやらヒップホップ❕❔(スクラッチの音が入ってました)やら色んなジャンルが組み込まれた面白くて、かっこいい曲でした(^-^) 確かインストゥルメンタルで、ボーカルの無い楽曲でした。 もしご存知な方がおられましたら、どうかよろしくお願いします(>_<)‼

  • 凄く有名な曲だとは思いますが教えてください

    ヒップホップ系の曲でずっと男性のラップです。 一番の特徴は曲が途中で止まり、 「エンジン、エンジン、ナンバーナイン・・・・」 というセリフが入ります。 ヒップホップ系のクラブなどで盛り上がってくると良くかかる曲です。 結構昔から聞いた事があるので結構古い曲だと思います。 昔から何回も聞いた事があるのですが曲名とアーチスト名がわかりません、是非教えて下さい。

  • この曲ご存知ありませんか?(ヒップホップ・洋楽)

    昨日クラブに初めて行ってみたのですが、そこで流れていた曲が格好良かったので ぜひ曲名・アーティスト名を知りたいです。 当方知識がほとんどないので抽象的・断片的な情報なのですが、 ・ジャンルはおそらくヒップホップです。 ・確か女性ボーカルの曲でした。(ひょっとしたら女性パートの部分が長めなだけだったかも。) ・やたらと「stay with me」(記憶が曖昧ですが、stayうんぬんという言葉だったのは間違いありません)と連呼していました。特に曲の終わりの方ではずっとそれだったと思います。 ・不要な情報かもしれませんが、一緒に行った友人が「これはノートリアスのジューシーって曲だ」と言っており、youtubeで聞いてみたところ残念ながら違う曲でした。 もし以上の情報でお分かりになる方がいらっしゃったら、ぜひご教示のほどお願いしますm(_ _)m

  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

  • おもろい地名ラップ

    ヒップホップってゆっかラップ調で最初に男性ヴォーカルの野太い声、次いで女性があらゆる日本の都市名を(岡山、名古屋、横浜.......博多..We ...City)と歌ってる曲名とアーティストを教えて下さい

  • なんという曲でしょうか?

    超あいまいですみません、洋楽で歌っているのは黒人っぽい(?)男性(あるいはグループ)で、ノリノリのヒップホップ系でしょうか、手がかりは途中で「やばやばやばやばやばやば・・」と連呼するところがあることくらいです・・。 曲名か、アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 2002年の5月~7月くらいまでに流行った曲

    アーティスト名や曲名も皆目見当がつかないのです・・・。 去年の5月~7月くらいに流行ったHIP-HOPの曲で、ちょっと下手ウマ感があるような男性(グループ?)なのです。 ビルボードを見てみたのですが、アーティスト名を見ても曲名を見てもさっぱりわかりません。 (聞かないとダメみたいです(^^;) お恥ずかしいのですがそれまでhip-hopには疎くて、去年のその頃にUSに住んでおり初めてeminemやらnellyを聞いて目覚めたようなもので・・・。 どなたか手がかりになるようなものはないでしょうか。 取りとめもないことを言っているのは承知の上、お力をお借りしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 歌詞の一部しかわからない曲の曲名を調べるには?

    どうしてもほしい曲があるんですけど、歌詞の一部しかわかりません。 しかも、あやふやで、「抱いて抱いていてください 大事に抱きしめていたいような」という感じだったと思います。 ボーカルが女性でジャンルはヒップホップかR&Bか、、って感じです。 どうすればわかりますか?

  • リンスかトリートメントかシャンプーのCM曲

    メーカー、品名等忘れました。すみません。 女性ヴォーカルでHIP-HOPの曲を知りたいです。 どなたかご存じありませんか? 曲名表示されてないような感じですが見落としているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のアーティスト名を教えてください

    まず、タイトル自体合っているかどうか あまり自信がないのですが 男性アーティストが歌っていて ジャンルはHIP HOP。タイトルは Let's get start it ではないかと思います。 ボボンボボンボ♪みたいな感じで歌が 始まります。先月ごろ、 Inter FMで数回流れていました。NYのクラブで 流行っている曲らしいのです。 どなたか、音楽に詳しい方、 どうか宜しくお願いいたします。 もし、私がタイトルを間違って覚えていたら 正しいタイトルも合わせてご教示よろしく!

専門家に質問してみよう