• ベストアンサー

なんという曲でしょうか?

超あいまいですみません、洋楽で歌っているのは黒人っぽい(?)男性(あるいはグループ)で、ノリノリのヒップホップ系でしょうか、手がかりは途中で「やばやばやばやばやばやば・・」と連呼するところがあることくらいです・・。 曲名か、アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

こんにちは☆ かなり自信が無いのですが…(;^_^A ノリノリ系ではないのですが、 Kanye West "Diamonds"かな?と一瞬思いました。 もしくは・・・ Darkman "Yabba Dabba Doo" 両方ともかなり違う曲調ですが、ノリノリというと後者のほうが近いかもしれません。 お役に立てればいいのですが、間違っていたらすみませんm(_ _)m

Batwing
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。実は翌日リンクを付けて同じ曲を質問させてもらったところ、Outkastの"Hey Ya!"との情報をいただきました。「やばやばやば」は「alright,alright,alright」だったとわかり、恥ずかしい限りです・・・。( ̄- ̄;) 初めて「教えて!」を利用させてもらいましたが、皆さん親切で感激です。

関連するQ&A

  • 2002年の5月~7月くらいまでに流行った曲

    アーティスト名や曲名も皆目見当がつかないのです・・・。 去年の5月~7月くらいに流行ったHIP-HOPの曲で、ちょっと下手ウマ感があるような男性(グループ?)なのです。 ビルボードを見てみたのですが、アーティスト名を見ても曲名を見てもさっぱりわかりません。 (聞かないとダメみたいです(^^;) お恥ずかしいのですがそれまでhip-hopには疎くて、去年のその頃にUSに住んでおり初めてeminemやらnellyを聞いて目覚めたようなもので・・・。 どなたか手がかりになるようなものはないでしょうか。 取りとめもないことを言っているのは承知の上、お力をお借りしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 凄く有名な曲だとは思いますが教えてください

    ヒップホップ系の曲でずっと男性のラップです。 一番の特徴は曲が途中で止まり、 「エンジン、エンジン、ナンバーナイン・・・・」 というセリフが入ります。 ヒップホップ系のクラブなどで盛り上がってくると良くかかる曲です。 結構昔から聞いた事があるので結構古い曲だと思います。 昔から何回も聞いた事があるのですが曲名とアーチスト名がわかりません、是非教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    ヒップホップ系の男性グループだと思うのですが 歌いだしが 「ワンオブマネートゥースノー・・」で始まる歌なのですが ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽で、曲の始めに犬の鳴き声

    洋楽で、曲名が知りたいです。hip hop系で、黒人さんが歌っています。たぶん2人でパートが分かれていると思います。テンポは速めで、曲のはじめにわんわんっと犬の鳴き声がします。情報が少なくてすみません、もしも知っている方がいたら教えてください。

  • ヒップ・ホップのアーティスト教えてください

    あまりヒップ・ホップがわからなくて・・・外国人(黒人)の有名なヒップホップのアーティスト(グループ)の名前を教えてください。 お願いします!!

  • ノリノリになれる曲

    あまり聞いたことなかったんですが、よくお店とかで流れてて洋楽のヒップホップもいいなぁと思ったんですが、ぜひメジャーでノリノリのヒップホップのアーティストとそのおすすめの曲教えてください

  • 洋楽聞く人~♪

    洋楽で多分ヒップホップ だった感じなんだけど、 PVで地球上の列島が全部 くっついちゃうやつの 曲名かアーティスト名が 知りたいのでわかる方 お願いします!!

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。

  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

専門家に質問してみよう