• ベストアンサー

なんという曲でしょうか?

超あいまいですみません、洋楽で歌っているのは黒人っぽい(?)男性(あるいはグループ)で、ノリノリのヒップホップ系でしょうか、手がかりは途中で「やばやばやばやばやばやば・・」と連呼するところがあることくらいです・・。 曲名か、アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao5712
回答No.1

こんにちは☆ かなり自信が無いのですが…(;^_^A ノリノリ系ではないのですが、 Kanye West "Diamonds"かな?と一瞬思いました。 もしくは・・・ Darkman "Yabba Dabba Doo" 両方ともかなり違う曲調ですが、ノリノリというと後者のほうが近いかもしれません。 お役に立てればいいのですが、間違っていたらすみませんm(_ _)m

Batwing
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。実は翌日リンクを付けて同じ曲を質問させてもらったところ、Outkastの"Hey Ya!"との情報をいただきました。「やばやばやば」は「alright,alright,alright」だったとわかり、恥ずかしい限りです・・・。( ̄- ̄;) 初めて「教えて!」を利用させてもらいましたが、皆さん親切で感激です。