• 締切済み

洋楽聞く人~♪

洋楽で多分ヒップホップ だった感じなんだけど、 PVで地球上の列島が全部 くっついちゃうやつの 曲名かアーティスト名が 知りたいのでわかる方 お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

多分、この曲だと思います。 David Guetta feat. Usher ”Without You” http://www.youtube.com/watch?v=jUe8uoKdHao&ob=av2e

chanyuka
質問者

お礼

これですこれです!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 洋楽聴きたいと思います♪

     洋楽聴きたいのですが、  アーティストなど、知識が全然ありません・・・  おススメ女性、男性アーティストを教えてください!  ラップ系はちょっと嫌です。  女性ならかわいい感じか、バラードか、美しい感じがいいです。  男性はヒップホップ系以外でお願いします(^^)  ぜひ教えてください!  

  • 洋楽!

    タイトル通り洋楽の曲名がわかりません! 曲調は、おっおおーお たたたたららら おっおおーお です。 わかりずらくてすみません 女性が歌っていてヒップホップ系です。

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 尺八を使った洋楽

    ・リンキンみたいなグループ ・BGMに尺八が一定のリズムで使われている 知っていることはこのくらいなのですが、この曲名が分かる方いますか? ちなみに洋楽でヒップホップな感じのメロディーです。

  • 洋楽PV 教えてください

    中年の俳優が飛んだり、跳ねたり、独特の踊りを踊って いる洋楽PVのアーティスト名・曲名・俳優名等ご存知 の方ぜひ教えてください!!よろしくお願いします

  • 洋楽でカッコいいPV!!

    私は洋楽のロック、特にヘビィロックが好きですが、パンク・ヒップホップでも構わないので、とにかく皆さんがカッコいいと思う洋楽のPVを教えてください!

  • 2005年前後頃の洋楽について教えてください

    2005,2006年頃の、ドイツMTVで流れていた洋楽について、曲名やアーティスト名を教えてください。 2005,6年頃、ドイツのMTVを見ていました。 当時の懐かしい曲を聴きたくて、探しているのですが、2曲ほど、PVの映像は思い出せるのですが、曲名等、全くわからず困っています。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)女性ボーカルと男性たちの、多分4人組。PVがひたすら、胸の前に抱えた歌詞か何かが書かれた白い画用紙をめくっていく曲。 同一グループの別の曲では、アニメになったPVもありました。たしか、地球上を旅してるような感じだったような・・・ (2)女性が上京(!?)してきて、ダンサーか何かを目指しているPV。 これは(1)とは別のアーティストで、女性のソロだったと思います。 うろ覚えなので、もしかして全然違ったらごめんなさい。 漠然としていてすみません。 思い出せなくて気持ち悪いんです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽アーティスト教えてください

    洋楽アーティストで 2002年ぐらい以降から現在に活躍・有名になったアーティスト教えてください。 R&B ・ヒップホップ・ポップで有名なアーティスト教えてください できれば、たくさんお願いします

  • 洋楽 HIP HOP & R&B

     私は洋楽のヒップホップやあーるあんどびぃが大好きでよく聞いています!ですがまだまだ私が知らないかなりcoolな人やグループがたくさんいます。  と、いうことで皆さんが 『これはかなりいかすぜ!!』 と思うアーティストを教えて下さいm(_ _)m特にのりのりなやつが好きです。思わず踊りだしたくなるようなやつが・・・昔の作品でもOKです! たくさんの人から返信がきますように...ってことでお願いします☆

専門家に質問してみよう