• 締切済み

洋楽聞く人~♪

洋楽で多分ヒップホップ だった感じなんだけど、 PVで地球上の列島が全部 くっついちゃうやつの 曲名かアーティスト名が 知りたいのでわかる方 お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

多分、この曲だと思います。 David Guetta feat. Usher ”Without You” http://www.youtube.com/watch?v=jUe8uoKdHao&ob=av2e

chanyuka
質問者

お礼

これですこれです!! ありがとうございました!!