• ベストアンサー

5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

適当だって言われるかもですが・・・ Boyz II Men でしょうか・・