umitosakanaのプロフィール

@umitosakana umitosakana
ありがとう数26
質問数4
回答数26
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/22
  • この曲のタイトル

    この動画の35秒あたりの曲わかりますか?

  • 王様のブランチの中で・・・

    2012.02.09に放送された姫様のコーナーでPLAZAでNatte?を食べていたときに流れていた音楽わかる方いますか? 洋楽だと思うのですが・・・。CMとかでもかかっていたきがします!! わかる方教えてください。

  • 2月8日に放送されたテラスハウスの挿入歌

    2月8日に放送されたテラスハウスで、哲ちゃん、ちゃんモモ、聖南が車で成田空港に向かっていた時と、空港内で移動していた時にかかっていたラウンジ系の挿入歌の曲名を教えてください。

  • H25年2月5日のスタードラフト会議で使われた曲

    平成25年2月5日のスタードラフト会議の、 女子高生ダンスグループが踊るときに最初に流れた曲の曲名を教えてください! ずっと前に聞いたことがあり、なつかしくてもう一度フルで聞きたくなりましたが曲名がわかりません よろしくお願いします

  • めざましテレビ 占いの曲

    めざましテレビで 5:58の占いの時に流れる曲の 詳細お願いします。 HPで確認しましたが、わかりませんでした。