Batwingのプロフィール

@Batwing Batwing
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/27
  • BENNIE Kの曲で

    アルバム Japana-rhythmの3曲目で Happy Drive~Taste Your Stuff~って曲があるんですけど、 曲中で男の人も一緒に歌っているんですけど、コノ人ってだれなんでしょうか?曲紹介とか見ると、with m-floってなっています。 ライブDVDのTrippin’Channel~LIVE Japana-rhythmも見たんですけど、 m-floのTakuでもVERBALでもない感じがするのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • バックストリートボーイズのI stillの・・・

    I stillの日本語訳の歌詞が分かる人教えて下さい!!