mac-asのプロフィール

@mac-as mac-as
ありがとう数38
質問数0
回答数68
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
54%
お礼率
0%

  • 登録日2003/06/03
  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストがわからないのですが、女性でたぶんグループだと思います。でも、一人の可能性も・・・ サビの部分だと思うのですが、「(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~、(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~×2」な感じの曲です。()は、リズムです。 ダンス系の曲だと思います。 わかる方お願いします。

  • ネットスケープナビゲーターでプレビューできません。 どうすればいいのでしょうか?

    ホームページビルダーV6.5でページを作ってます。、途中でネットスケープナビゲーターで、画面構成を確認しようと、ツールバーのアイコンをクリックしようとしても、アイコンが反転するなりの反応がなく、実行できずに、困ってます。 どこがいけないのでしょうか? 教えてください。 おねがいします。

  • ○の中にAのようなマーク?

    タイトルに書いた↑このマークは、何か洋楽のバンドに関係するものだと思うのですか、関係する情報をおしえてくださいっ(●^o^●)

  • 離婚弁護士II 最終回

    いまさらようやく見ました 最後の最後、たもっちゃんがラクダに 「振られたんだって?!」と聞くと ラクダが「はい」と答えました。 いつのまにラクダの恋話があったんでしょうか?? ラクダは誰に振られたんですか???

  • 誰のなんという曲かわかりますか

    ものすごくヒントのない質問なのですが・・・ 最近、ラジオなどで何度か耳にし、気になっているのですが どうしても、アーティスト名などを聞き逃してしまいます。 曲の雰囲気は、アジアテイストの不思議な感じで 「た、たーんた、たーん(歌詞ではありません)」と ゆっくりとした 女性ボーカルにはじまり、 途中からテンポのはやい歌になります 全体的にエキゾチックな不思議な感じの曲です。 インドとかそんな国のイメージが湧きます。 ジャンル的には、なんだろ。。ロックかなぁ 歌詞すらわからず、なんじゃこりゃって質問ですが ヒントがあれば、心から感謝します。