OIC_IOUのプロフィール

@OIC_IOU OIC_IOU
ありがとう数24
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
31%

  • 登録日2004/09/04
  • この曲のアーティスト名を教えてください

    まず、タイトル自体合っているかどうか あまり自信がないのですが 男性アーティストが歌っていて ジャンルはHIP HOP。タイトルは Let's get start it ではないかと思います。 ボボンボボンボ♪みたいな感じで歌が 始まります。先月ごろ、 Inter FMで数回流れていました。NYのクラブで 流行っている曲らしいのです。 どなたか、音楽に詳しい方、 どうか宜しくお願いいたします。 もし、私がタイトルを間違って覚えていたら 正しいタイトルも合わせてご教示よろしく!

  • 五年ぶりに会った友達がいたんですが。。。

    先日五年ぶりに再会した友達がいます。なぜそんなに月日がたったのかというと、五年前の高校生のとき、とても仲良かったのですがひょんなキッカケで大喧嘩してしまい、それ以来口も聞かない目も合わさない仲になってしまい、そのまま卒業してしまい今に至ったわけです(^^;)お互い頑固といいますか素直になれないような照れくささがあって謝れなかったんです。五年たって私の中に後悔が残っていたため、私からメールで謝りました。最初は私だけが後悔してたのかと思いきや相手も同じ気持ちだったらしくごめんメールの返事が届きました。後日すぐ会いました。ほとんどが高校時代のお馬鹿な話と卒業してからの生活の話でした。しかし、私の中で不安なことが(><)男性経験などの恋愛など深い話ができないまま「またねー」と終わってしまいました^^;高校の時から男っぽいというか変わり者というか、そんな仲だったのですが、好きな人の話もしてたし、振られた日には泣きついたような関係でした。まさか再会してその辺の話が一つもできなかったとは><なんだか五年の歳月が私たちの関係を浅くしてしまったのではないかと心配です。だからといって深い話を持ち込んで、聞いてほしくない話を聞いてしまうのも嫌だし、もしかしたら深い話をする仲にはなりたくないのかなぁなんて思って避けてしまいました(^^;)自分のこと話すのもなんだか照れのようなものがあって、、、。けど、私は決して浅い関係のままにはなりたくありません。なにか良い改善方法はありますでしょうか?変な質問ですいません。

    • ベストアンサー
    • noname#123141
    • 恋愛相談
    • 回答数5