• 締切済み

ヒップホップなどのアーティストまたは楽曲などを教えてください

ヒップホップまたは、RアンドBのアーティストを教えおえてください。 音楽は好きなんですが、いまいちヒップホップなどのジャンルのアーティストが分かりませんどうかお勧めのアーティストを教えてください。

• zyk
  • お礼率20% (5/25)

みんなの回答

回答No.1

TSUTAYAでも行けば…? しっかりジャンル分けされてるよ? 試聴できたりするし お勧めっつったって君の好み全く分からないじゃん。自分はこのアーティストが好き、だとか。それぐらいの情報は載せるべきでしょ。