• ベストアンサー

この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういった質問は[何分何秒の曲を教えて下さい]と 質問した方が回答する方も回答しやすいし曲を間違える事もないですよ~。 とりあえず全部判ったので記入しときますね。 1:53~HIDE & SEEK/ 安室奈美恵 2:30~Mama Said Knock You Out/LL Cool J    3:27~大切なもの/AI 4:54~チャクラ/ BENNIE K