• ベストアンサー

この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こういった質問は[何分何秒の曲を教えて下さい]と 質問した方が回答する方も回答しやすいし曲を間違える事もないですよ~。 とりあえず全部判ったので記入しときますね。 1:53~HIDE & SEEK/ 安室奈美恵 2:30~Mama Said Knock You Out/LL Cool J    3:27~大切なもの/AI 4:54~チャクラ/ BENNIE K

関連するQ&A

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★

  • HIPHOPJAZZダンスなどに合う曲教えてください。

    ガールズHIPHOPや、HIPHOPJAZZ系のダンスをはじめました。 オススメな音楽(洋楽)またはアーティストがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロックダンスを習いたい☆

    私は一応ダンス初心者ではないのですが、ロックはやったことが無くて一度挑戦したいと思っています。 そこで質問なのですが・・・難しいですか?? ロックは足の動きが結構重要な気がするんですが、私は足の細かいステップが苦手なんです。これって致命的なんでしょうか・・・ 私が今まで習っていたのはガールズヒップホップとジャズダンスです。

  • 初心者向けダンスDVD

    ダンスを学べるDVDを探しています。 場所的に通いやすいスクールがないので、 DVDを買って自宅でダンスを練習したいと思っています。 ダンスカテゴリーの質問・回答を閲覧したところ、 私が、踊ってみたいのは、ガールズヒップホップとか ジャズダンスというジャンルだということがわかりました。 (ストリート系とか男性的なヒップホップダンスではなく、 アクターズスクール出身のアーティストの方々やBoAさんのような ちょっとセクシーでかっこ良いダンスがいいなと思っています。) 私は、ダンスは全くの初心者で、学生時代の授業や 体育祭の練習でもダンスの覚えがかなり悪かったので、 ゆっくりと基本的なステップや体の動かし方とか 解説してあるようなDVDを探しています。 上記に全く合致していなくても、初心者が無理なくついて行けそうな DVDがあったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ダンスの漫画

    ダンスの漫画ってありますかね? ブレイクダンスがいいのですが…。 なければストリート系で。 それならHIpHOpでも,ロックでもいいです。 お願いします。

  • ダンスの時に使う曲を探しています。

    ジャズやクラシックの有名な曲で、LOCKやJAZZ HIP HOPやPUNKINGなどのストリートダンスで使える感じにアレンジされているかっこいい曲を探しています。 イメージとしては「情熱大陸2007」みたいな感じの曲です。 宜しくお願いします!

  • ダンスについてどう思うか。

    はじめまして。 ダンスをやられていない一般の方にお聞きしたいんですが、ストリートダンス(ヒップホップダンスやブレイクダンスなど)にどういう印象を持ちますか? どうぞ正直な感想をお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • アーティスト名を教えて下さい。

    おそらく4、5年前にアルバムがヒットして認知度が上がったアーティストだと思います。 当時大手レコードショップでプッシュされていたのですが、アーティスト名が長かったため覚えておりません。 たとえば“OMD”のように省略して呼ばれていたりしたはずです。 メンバーの数が異様に多くて(10人以上)、ほとんどが黒人(全員?)のグループで、ジャンルで言えば、タワレコですと今はロックコーナーに置いてあった気がします。ロックてわけでもないのですが、テクノ?ジャズ?ヒップホップ?ハウス? とにかく色んな楽器が次々に出てきます。私の記憶ではキーボードが印象的でした。主にインストが多かった気がします。 すみません、分かる方ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊婦のダンス

    妊娠6ヶ月です。 最近ヨガを始めましたが、物足りません。 元々ブレイク・ジャズ・ヒップホップをしていたので、ダンスがしたいと思ってしまいます。 ベリーダンスはマタニティもあるみたいですが、ヒップホップやジャズは妊婦はダメなんでしょうか? 担当医は、特に状態は悪くないので自己責任でお願いします。という回答でした。

専門家に質問してみよう