• 締切済み

ダンスの時に使う曲を探しています。

ジャズやクラシックの有名な曲で、LOCKやJAZZ HIP HOPやPUNKINGなどのストリートダンスで使える感じにアレンジされているかっこいい曲を探しています。 イメージとしては「情熱大陸2007」みたいな感じの曲です。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• hmyk2962
回答No.1

最近見つけた曲なんですが・・・ こういうものでよろしいでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=O4H9w_PFIJ8&list=PLFF735812F96E5379&index=35&feature=plpp_video

locomoco11201
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 御礼が遅くなってしまい申し訳ありません! 素敵な曲です!ありがとうございます!