ダイハツ工業の新車の値引きについて

このQ&Aのポイント
  • ダイハツ工業の新車であるロッキーハイブリッドの見積もりをしてもらいました。
  • 営業マンによると、ミラ・イースのLとBグレードは値引きできないとのことです。
  • 値引き可能なのはXとGグレードのようです。他県ではどうかはわかりませんが、秋田県ではそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイハツ工業

皆様、おはようございます。 私自身、11月20日に今回、MC(マイナーチェンジ)になったロッキーハイブリッド(正式にはe-スマートハイブリッド)車を見てきました。その他に、1200CC(FFのみ)も見てきましたが、ある男性営業マンも対応はとても良かったと思いました。この日はそれに加えて、ミラ・イースの特別仕様車(L SAⅢ 10th アニバーサリーエディション=4WD車)の見積もりをしてもらいました。営業マンの話では、「ミラ・イースのLとBグレードについて、値引きできないグレードですよ」というのを教えてもらいました。もし、値引き可能なグレードはXとGグレードだと思いました。あくまでも、秋田県内の話であって 他のところではわかりません。皆さんのところでは、値引き可能ということでよろしいでしょうか? その辺のところについて、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そうですね、そんなに各県の差は無いかと思います。 https://manabi.work/miraes-neb.html?gclid=Cj0KCQiA-eeMBhCpARIsAAZfxZAyzsa8g9nWwkKeWNMX0kKi_wUWjTDOzB-1545_7dtIv1yXIcSambsaAvw2EALw_wcB

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 そんなに各県との値引きの差はないのですね。 参考にしたいと思います。 どうもありがとうございました。