山口 英則のプロフィール

@vewa 山口 英則
ありがとう数533
質問数954
回答数55
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
22%
お礼率
99%

遅くなって申し訳ありません。私、実は小さい頃から障がいを持っております。何の障がいを持っているかは、今現在も不明です。 障がいを持っておりますので、回答の際は 丁寧にお願い致します。 よろしくお願いします。

  • 登録日2017/02/04
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県秋田県
  • 単なる自分大好き人間?

    最近知り合った人がいるのですが、個人情報をよく喋るなあという印象です。 仕事内での関係なのでたぶん恋愛感情は一切なく、単なる暇つぶしの雑談の感覚なのかな?とは思いますが。 しかし今まで会ってきた人たちを思い出してみると、そんな学生時代の話とか、住んでいる場所の話とかしたことないですし (そもそも相手もそんな話に興味ないでしょうから) 色々考えすぎなのかもしれませんが、「単なる自分大好き人間」だと思いますか?

  • 撮影罪について

    令和5年7月13日から「撮影罪」が施行されましたが、これは迷惑行為防止条例の盗撮の置き換えと考えてよろしいでしょうか?

  • 山形県と、宮城県

    山形県と宮城県、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 骨盤が...

    昨日バッティングセンターに行った時、腰が痛くなりました。腰というか骨盤というか...微妙なところです。 歩いたり立ったりしてるぶんには問題ないのですが、かがんだりしゃがんだりすると痛みが走ります。めっちゃ痛いってほどではないですが、痛くてゆっくりしかしゃがめません。これはなんでしょうか、どういう体操とかしたらいいですかね? 中学生 野球部です

    • ベストアンサー
    • Meluu
    • 怪我
    • 回答数4
  • 玉川温泉までの道のり

    4月下旬に、秋田の玉川温泉に行く予定です。毎年その時期の天候はどうなんでしょうか? 東京から行きますが、現在履いているスタッドレスを替えるかどうか悩んでいます。長い高速道路もあります。盛岡インターを下りてから田沢湖あたりまで行き、問題はその先の山道だけだと思います。東京はもう履き替えてもいい時期なので、このまま1ヶ月半そのままでいるか、どうするか…。4月下旬の、田沢湖から玉川温泉に向かう山道の状況教えてください。