• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハゲた場合の対処法として取るべき手段は?)

ハゲた場合の対処法とは?女ウケの良い解決策をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • ハゲた場合の対処法はさまざまですが、女ウケの良い解決策をまとめました。
  • ヘアスタイルの選択肢としては、スキンヘッドやカツラなどがあります。
  • 外見だけではなく、内面の魅力を磨くことも大切です。ダイエットも考慮しましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (787/3388)
回答No.1

フサフサに戻したいなら、すでに手遅れです。 植毛や皮膚移植などの物理的手段しかありません。 スパッと坊主にしてしまう方が、世間からの好感度は高いです。

raiponta0728
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

スキンヘッド、剃る。と思います

raiponta0728
質問者

お礼

はい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.2

スキンヘッドというのは「ハゲを隠している」感がすごく強いです。 潔く見えて実は小さい男だと思われます。 バーコードのように隠すとか、カツラをかぶるとか、毛糸の帽子をかぶるとか、全部だめです。 大正解は坊主刈り。 ハゲを正々堂々と隠さず見せる、そう自分がハゲであることを認める、しかし周りの毛も短くすることでハゲ部分との濃度差を縮めて見せながらも「違和感を目立たないようにする」わけです。 ジェイソンステイサムの感じですわ。 じゃあスキンヘッドじゃんと思われるかもしれませんが、スキンヘッドはハゲを隠しているから帽子をかぶるのと同じで小さな男なんです。わかるかな~?

raiponta0728
質問者

お礼

結局スキンヘッドじゃん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

    ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ

  • 41歳・ハゲ・チビ・ブサイク男

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 このサイトでもう何年も何年も同じことを繰り返していて、精神科へ行け、カツラをつけろ、シークレットブーツを履けなどなど、多くのアドバイスをいただいてきました。しかしどうやったところで女の子の友達すら出来そうにもありません。(*/□\*) ここでこういう質問を繰り返している私を見て皆さん、正直どう思いますか? 私の過去の質問は「ハゲ チビ ブサイク」で検索していただければ山のように出てきます。 最近は自分でも頭がおかしいのかと思うようになりました。 やっぱり心療内科とかに行ったほうがいいのでしょうか? このままでもいつかは女友達や彼女ができますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 35年間で一度もエッチしたことがありません。死にた

    ブサイク、チビ、ハゲ、友達1人だけ。 仕事はフリーター。 35年間女性経験はおろか女友達すらいません。 死ぬしかないですよね。 女性とのエッチにあこがれが強いです。 やはり良いものでしょうか。 どうしたらいいんでしょうか。

  • 祝ってください

    僕、明日誕生日なんです。今日で25歳の僕とサヨナラです。明日からは新しい僕です。お祝いしてください。 僕ね、仲良くしてくれてた親戚の叔父さんに裏切られたんです。悔しくて悲しくて寂しくて辛くて…そんな僕とお別れしたいです。僕と叔父さんは、HCB+DPだったんです。ハゲ、チビ、ブサイクでおまけにデブでパーなの。お互いに傷を舐め合うような関係だったのに…。叔父さん、僕に内緒で結婚して遠くに引っ越して行ったんです。ひどいでしょ?僕、悲しい過去を忘れたいです。皆さん、どうか僕の誕生日をお祝いしてください。優しい祝福の言葉をください。

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 女の言う「性格重視」とか…

    綺麗事ですよね? 男女が集まる場を見ても、イケメンには多数の女が群がりブサイクは取り残される。 ブサイクにもいい奴はいるかもしれないのに、見てくれが悪い男はハナっから相手にもしない。 性格重視ってなら分け隔てなく接して知る努力をすればいいのに、ブサイクには近寄ろうともしませんよね。 性格重視とか言ってる女は腐るほどいますけど、どこが 「 性 格 重 視 」 なんですか?

  • 恋愛って諦められないもの?

    彼女いない歴37年、ハゲ、チビ、ブサイク、女友達無し、男友達全く女っ気無し、職場や家の近所も女っ気無し、低所得、長男、ファッションセンス悪い、もうとにかく彼女が出来る要素が無さ過ぎです。これでは結婚なんて夢のまた夢です。どうしたら良いでしょうか?諦めきれない自分がいます(T_T)

  • 恋愛不可能要素多数所持者精神錯乱状態。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブなどの恋愛不可能要素を多数持ち合わせている人が街へ出掛けた時にカップルや家族連れを見て心を乱し精神錯乱状態になるのを抑える方法を持っていない男性ってどうやって心の平穏を保っているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工男性を紹介された時の女の子のリアクション

    あなたの親友が男を紹介するよ!と言われて目の前に現れた男性が、、、 【彼女いない歴=年齢のハゲ・チビ・ブサイクな40歳超え・ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿】 その時の紹介された女の子のリアクション 絶句、気絶、茫然自失・・・ 他にありますか? (;´д`)ヘラヘラ

  • 持てる男の謎

    皆さんの周辺に、こういう男性はいませんか? おデブ・ブサイク・成績はよくない・チビ・ハゲ・金持ちや権力者やその御曹司ではない・ずば抜けて優れた特技や技能があるわけでもない・・収入が良い訳でもない・・・ しかし、女に持てまくる、いつも女がついている、愛人がいる・・・・・ こういう者は、一体どういう「秘密」があるのだろうか? 余談ですが、私は、おデブ・自称キモメンで、自称無類の女好き・正統派エロリストですが、お姉ちゃんには無縁でスwww