• ベストアンサー

不細工男性を紹介された時の女の子のリアクション

あなたの親友が男を紹介するよ!と言われて目の前に現れた男性が、、、 【彼女いない歴=年齢のハゲ・チビ・ブサイクな40歳超え・ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿】 その時の紹介された女の子のリアクション 絶句、気絶、茫然自失・・・ 他にありますか? (;´д`)ヘラヘラ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、こんばんは。カフカフロニです。 私、今まで眠ってました。 これから、朝まで起きている予定です。 ご質問にお答えします。 >あなたの親友が男を紹介するよ!と言われて >目の前に現れた男性が、、、 >【彼女いない歴=年齢のハゲ・チビ・ブサイクな >40歳超え・ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿】 >その時の紹介された女の子のリアクション >絶句、気絶、茫然自失・・・他にありますか? >(;´д`)ヘラヘラ グレイさんらしい発想で面白いですね。 そうですね。 その女の子を紹介した親友の説得と説明次第で どうにでもなると思いますよ。 その紹介された男性が「彼女いない歴=年齢の ハゲ・チビ・ブサイクな40歳超え・ ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿」で あったとしても。 とにかく、女の子を紹介した、その親友が そういった容姿の悪い男性との引き合わせを 成功させるキーパーソンだと思いますけどね。 もし、この紹介が上手く成立しなければ、 その女の子を紹介した親友に文句の一言、二言、 言っても構わないと思いますけどね。 ほとんど人事、他人事と思っている節もあると思いますし、 いい加減で、そういった容姿の悪い男性に女の子を紹介した ことに全く責任を持っていないことも考えらるので。 UFOで連れ去って、人体実験して懲らしめてやりましょう。 その女の子を紹介した親友がいい加減で無責任な奴なら。

noname#212536
質問者

お礼

おはようございます!!カフカフちゃん! o(*^^*)oよく眠れましたか? なるほどねぇ~~~。(´ω`) 紹介された女の子の立場だと『何で私にこんな不細工なオッサンを紹介するんだっ!!怒怒 私ってこんな男が似合うレベル低い女なの?!怒怒』 って怒ると思いますけどね普通。女の子は親友に対して不信感で仲が悪くなってしまうかもしれません。紹介する側も悪意無く紹介していても。 これがイケメンならば話は違います。紹介された女の子は『私にこんなかっこいいイケメンを紹介してくれてありがとう!!』ってなるし紹介した親友も『私はこんなかっこいいイケメンと知り合いなのよ!!』って鼻が高いでしょう! つまり何が言いたいかというと、恋愛における紹介というのは非常に容姿外見に左右され、極端な話、イケメンだけが紹介話は成功するんじゃないかと思う訳なんです。 女の子は不細工系男性を紹介されたらまずいきなり断ると思います。中身や性格がわかるまで一応付き合ってみますなんて悠長なことはしないでしょう。 やはりイケメンが強いのよ恋愛界では。 ┐('~`;)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#235784
noname#235784
回答No.4

苦笑い、愛想笑い 陰で「ないわ」と友達にLINEします

noname#212536
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adgjmptz
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

可愛い~じゃないですか? 女の人ってたいてい可愛いって言いますよね。そういう特徴の人。(笑)対して思ってないのに。(笑)

noname#212536
質問者

お礼

出た!やっぱり女性は偽善者(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

宇宙人グレイさん、こんばんは 友人の紹介というのは実にいい手法ですよ。 彼氏彼女がいないという人は、友達に紹介してって言えない人だ、 とある人が言っていました。確かにそうかもしれません。自分もそういうことを友だちに頼んだことがありませんでした。 まあ、苦笑いかもしれませんね。 でも、マイナスからはいったほうが、今後プラスしかないじゃないですか。 性愛を意識するから、おかしくなるんです。 友達になりたい!、ってことを重視したらどうでしょうか。

noname#212536
質問者

お礼

酢間意流巣磨異留さん、こんばんは! )^o^( 友達かぁ。私は女の子の友達も出来た経験無いからね。以前、友達感覚で飲みに誘ったら全力で断られたしドン引きもされたし彼女どころの話じゃなく女の子友達すら出来ないんだなと悟りました。(泣) やっぱり私の容姿は女性が生理的に嫌悪感を感じるんでしょうね。(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想

    彼女や結婚が出来ないモテない男性と聞いてすぐに連想されるのは、、、、、、、、、、、 「ハゲ」 「チビ」 「ブサイク」 「デブ」 「奇形容姿」 どの言葉ですか??(*`゜∀゜´)b

  • 不細工系男性の顔を見ると、、、

    ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 精神異常。

    ハゲやチビやブサイクやデブ、奇形容姿等になると精神異常や精神錯乱を引き起こしそれが恋愛したくても出来ない原因になるのは当たり前ですか?

  • ブサイク系男をいきなり嫌う冷たい女の子。

    ハゲやチビやブサイクな男性に対して冷たい表情態度をとる女の子の心理。 教えなさい。_(^^;)ゞ

  • 問。

    問. 彼女が出来ないし結婚も不可能な男性の容姿外見はどのようなものか? 答. ハゲ チビ ブサイク デブ 奇形 この問を全国の女性に聞いたら正答率は何%になりますか? ( ・∋・)b

  • いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こ

    いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こういった男性たちは何故見た目が不細工(ハゲ チビ ブサイク 奇形容姿等)なんですか?? (*`・ω・)b 不細工だから彼女無し独身という回答以外で。 (゜∀゜*)b

  • 女の子にモテない彼女出来ない要素を持つ男性達は。

    ブサイク、ハゲ、チビ、デブ………これらは女の子にモテない彼女が出来ない定番要素ですよね。 これらの要素を備えてしまっている男性は決まって同じようなモテない彼女出来ない要素を持っている人達とつるんだり仲良くなったりします。 その集う様子は非常に痛々しいですよね。 大抵ちょっとおかしな集団に見えていかにも女の子が寄り付かなそうなキモいオーラを放っています。 そこで疑問なんですが、そういうモテない彼女出来ない系男性は自分が女の子にモテずに結婚も出来ないのにヤバイと感じないのでしょうか? いかに自分のルックスが悪いかというのに気付かないのでしょうか? 恋愛不可能の危機感を感じてないような男性が多くて疑問を感じました。

  • 明るい笑顔もハゲチビブサイク容姿で台無し!

    明るく笑顔で会話をしてても、ハゲやチビやブサイクなど容姿が悪いとただウザイ気持ち悪い男だと思われますよね? 明るい不細工ってなんか痛々しい奴に見えんじゃね?