• ベストアンサー

不細工男性を紹介された時の女の子のリアクション

あなたの親友が男を紹介するよ!と言われて目の前に現れた男性が、、、 【彼女いない歴=年齢のハゲ・チビ・ブサイクな40歳超え・ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿】 その時の紹介された女の子のリアクション 絶句、気絶、茫然自失・・・ 他にありますか? (;´д`)ヘラヘラ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、こんばんは。カフカフロニです。 私、今まで眠ってました。 これから、朝まで起きている予定です。 ご質問にお答えします。 >あなたの親友が男を紹介するよ!と言われて >目の前に現れた男性が、、、 >【彼女いない歴=年齢のハゲ・チビ・ブサイクな >40歳超え・ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿】 >その時の紹介された女の子のリアクション >絶句、気絶、茫然自失・・・他にありますか? >(;´д`)ヘラヘラ グレイさんらしい発想で面白いですね。 そうですね。 その女の子を紹介した親友の説得と説明次第で どうにでもなると思いますよ。 その紹介された男性が「彼女いない歴=年齢の ハゲ・チビ・ブサイクな40歳超え・ ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿」で あったとしても。 とにかく、女の子を紹介した、その親友が そういった容姿の悪い男性との引き合わせを 成功させるキーパーソンだと思いますけどね。 もし、この紹介が上手く成立しなければ、 その女の子を紹介した親友に文句の一言、二言、 言っても構わないと思いますけどね。 ほとんど人事、他人事と思っている節もあると思いますし、 いい加減で、そういった容姿の悪い男性に女の子を紹介した ことに全く責任を持っていないことも考えらるので。 UFOで連れ去って、人体実験して懲らしめてやりましょう。 その女の子を紹介した親友がいい加減で無責任な奴なら。

noname#212536
質問者

お礼

おはようございます!!カフカフちゃん! o(*^^*)oよく眠れましたか? なるほどねぇ~~~。(´ω`) 紹介された女の子の立場だと『何で私にこんな不細工なオッサンを紹介するんだっ!!怒怒 私ってこんな男が似合うレベル低い女なの?!怒怒』 って怒ると思いますけどね普通。女の子は親友に対して不信感で仲が悪くなってしまうかもしれません。紹介する側も悪意無く紹介していても。 これがイケメンならば話は違います。紹介された女の子は『私にこんなかっこいいイケメンを紹介してくれてありがとう!!』ってなるし紹介した親友も『私はこんなかっこいいイケメンと知り合いなのよ!!』って鼻が高いでしょう! つまり何が言いたいかというと、恋愛における紹介というのは非常に容姿外見に左右され、極端な話、イケメンだけが紹介話は成功するんじゃないかと思う訳なんです。 女の子は不細工系男性を紹介されたらまずいきなり断ると思います。中身や性格がわかるまで一応付き合ってみますなんて悠長なことはしないでしょう。 やはりイケメンが強いのよ恋愛界では。 ┐('~`;)┌

その他の回答 (3)

noname#235784
noname#235784
回答No.4

苦笑い、愛想笑い 陰で「ないわ」と友達にLINEします

質問者

お礼

ありがとう。

• adgjmptz
回答No.2

可愛い~じゃないですか? 女の人ってたいてい可愛いって言いますよね。そういう特徴の人。(笑)対して思ってないのに。(笑)

質問者

お礼

出た!やっぱり女性は偽善者(笑) ご回答ありがとうございました(^∇^)

回答No.1

宇宙人グレイさん、こんばんは 友人の紹介というのは実にいい手法ですよ。 彼氏彼女がいないという人は、友達に紹介してって言えない人だ、 とある人が言っていました。確かにそうかもしれません。自分もそういうことを友だちに頼んだことがありませんでした。 まあ、苦笑いかもしれませんね。 でも、マイナスからはいったほうが、今後プラスしかないじゃないですか。 性愛を意識するから、おかしくなるんです。 友達になりたい!、ってことを重視したらどうでしょうか。

質問者

お礼

酢間意流巣磨異留さん、こんばんは! )^o^( 友達かぁ。私は女の子の友達も出来た経験無いからね。以前、友達感覚で飲みに誘ったら全力で断られたしドン引きもされたし彼女どころの話じゃなく女の子友達すら出来ないんだなと悟りました。(泣) やっぱり私の容姿は女性が生理的に嫌悪感を感じるんでしょうね。(泣)