• ベストアンサー

不細工系男性の顔を見ると、、、

ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、5回目のこんばんは。kfkf62です。 もう少ししたら、例の店員さんが働いている 店に買い物しに行きます。 ご質問にお答えしておきますね。 >ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテない >ダサい中高年男性は、高確率で、、、【眉毛ぼさぼさ~~~】 >ってしているのは何故ですか?(´・д・`) 中性的な雰囲気の顔ではなく、陰湿的な雰囲気の顔立ちの上に 眉毛がぼさぼさで太いと、尚更その陰湿さが増長するからでは ないですかね。 すみません。これしか思い浮かびませんでした。

質問者

お礼

ちょっとムズいかな?(笑) 非モテ不細工系独身中高年男性はオシャレに無関心だから眉毛の手入れなんて知らないんじゃないかと推測してますがね。 (^^ゞ 眉毛ぼさぼさはめっちゃダサく老けて見えますね。 (´・д・`) kfkf62氏、ありがとうございました(^∇^)