• ベストアンサー

不細工系男性の顔を見ると、、、

ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、5回目のこんばんは。kfkf62です。 もう少ししたら、例の店員さんが働いている 店に買い物しに行きます。 ご質問にお答えしておきますね。 >ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテない >ダサい中高年男性は、高確率で、、、【眉毛ぼさぼさ~~~】 >ってしているのは何故ですか?(´・д・`) 中性的な雰囲気の顔ではなく、陰湿的な雰囲気の顔立ちの上に 眉毛がぼさぼさで太いと、尚更その陰湿さが増長するからでは ないですかね。 すみません。これしか思い浮かびませんでした。

noname#212536
質問者

お礼

ちょっとムズいかな?(笑) 非モテ不細工系独身中高年男性はオシャレに無関心だから眉毛の手入れなんて知らないんじゃないかと推測してますがね。 (^^ゞ 眉毛ぼさぼさはめっちゃダサく老けて見えますね。 (´・д・`) kfkf62氏、ありがとうございました(^∇^)

関連するQ&A

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 不細工男性を紹介された時の女の子のリアクション

    あなたの親友が男を紹介するよ!と言われて目の前に現れた男性が、、、 【彼女いない歴=年齢のハゲ・チビ・ブサイクな40歳超え・ファッションダサダサ・貧乏・奇形容姿】 その時の紹介された女の子のリアクション 絶句、気絶、茫然自失・・・ 他にありますか? (;´д`)ヘラヘラ

  • HCB容姿男性の前で。((・ω・`;))

    ハゲやチビやブサイクなど、恋愛出来ない容姿をしている男性の前で、恋愛話や恋バナをするのはマナー違反だと思いますか?思いませんか?理由は? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (;-;) ゚ ゚ ( Д  )

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

  • 非モテ不細工系男性が非常に恐れる場所

    ハゲ、チビ、不細工な非モテ独身中年男性が、、、、、、、、、、、、、、、、 オシャレな街、オシャレなレストラン、オシャレな美容院、その他かわいい女の子がいる場所を恐れる理由。 説明出来ますでしょうか? ┐('~`;)┌アジャパー

  • 非モテ三大要因を合わせ持った男性が

    ハゲ、チビ、ブサイクと言った非モテ三大要因を合わせ持った男性が行っていて様になる趣味って何があるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ブサイク系が渋谷や原宿に出かけることは出兵

    クリスマスや年末年始の時期に渋谷や原宿にハゲでチビでブサイクな中高年独身オッサンが出かけることは、まったく武器を持たない人が戦争紛争地区、戦場最前線に行くことと同義。 撃たれますか?( ; ゜Д゜)アワワワワ

  • 女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

    女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)

  • 彼女いない歴=年齢ハゲやチビや不細工な男。

    彼女いない歴=年齢だとか、ハゲやチビや不細工な見た目でめちゃくちゃ卑屈な中高年男性が自己改革をして改善行動を起こさないのはどんな理由が考えられますか?

  • ブサイク系男をいきなり嫌う冷たい女の子。

    ハゲやチビやブサイクな男性に対して冷たい表情態度をとる女の子の心理。 教えなさい。_(^^;)ゞ