• ベストアンサー

女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.2

これだけたくさんの女性が居るわけですから、わかりませんよ。 みんな様々な趣味、観点を持ってますから ミラクルだってあるんじゃないですか。 1人でも多くの女性に接することですね。

noname#212536
質問者

お礼

そうですね!8(*^^*)8 勇気づけられます! ご回答ありがとうございました(^ω^)

その他の回答 (1)

  • cute_kumi
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.1

見た目よりキャラ優先の人も世の中にはたくさんいるので もちろんミラクルはあるとおもいますが、キャラも女の子受けしないようでしたら 諦めた方がいいと思います。

noname#212536
質問者

お礼

了解しました。ご回答ありがとうございました! 8(*^^*)8

関連するQ&A

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)

  • 不細工系中高年男性に彼女がいると仮定した場合

    クリスマスや年末年始、これからカップルがたくさん街に繰り出す時期に入りました。 (´;ω;`)シクシク カップルには必ずプロセスがあります。出会ってから恋人同士になるまでの過程。 もし仮にハゲチビブサイク中高年男性に彼女がいると仮定するならば、どういったプロセスが考えられますか?出会いからデートするまでの過程、そこから結婚するまでの過程、 お答えください。(;_;)(;o;) そもそもハゲチビブサイク中高年男性には彼女は出来ない!という考えもアリっすよ!宇宙人グレイはほぼその考えですが。(笑)

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 切ない中高年独身男性。

    女の子とすれ違った時の甘い良い香り・・・ 独身中高年おじさんにとってはトキメキの瞬間ではあるが、同時に辛く切ない瞬間でもある。 もう女の子を抱き締めることなく生涯を終えるのだなぁーと切に感じる瞬間だからだ。 このような中高年独身男性は既婚中高年男性よりもはるかに多くいるのでしょうか?

  • 不細工系男性の顔を見ると、、、

    ハゲやチビやブサイクなど女の子にモテないダサい中高年男性は、高確率で、、、 【眉毛ぼさぼさ~~~】 ってしているのは何故ですか? (´・д・`)

  • 独身中高年不細工男性が思っているだけで

    女の子から見て独身中高年不細工男性が若い可愛い女の子と付き合いたいと思っているだけで気持ち悪いのでしょうか?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生き

    女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生きているのでしょうか?

  • 中高年男性が若い女の子とセックスする

    中高年のおじさんお爺ちゃんが若い女の子美少女とセックスすることはリアルにあることですか?AVではありますが。 老人と美少女がセックスすることにめちゃくちゃ興奮してしまいます。年齢のギャップというか枯れた老人が若い女の子のエキスを吸い取るようなイメージ。

  • あまりにも女の子にモテないと変態になりますか?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子の友達すら出来たこと無いダサダサキモブサ中高年おっさんで、容姿はハゲチビブサイクです! ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ!! こんなザマだから変態でロリコンになってしまうのでしょうか? (-ω- ?)