• ベストアンサー

不細工系中高年男性に彼女がいると仮定した場合

クリスマスや年末年始、これからカップルがたくさん街に繰り出す時期に入りました。 (´;ω;`)シクシク カップルには必ずプロセスがあります。出会ってから恋人同士になるまでの過程。 もし仮にハゲチビブサイク中高年男性に彼女がいると仮定するならば、どういったプロセスが考えられますか?出会いからデートするまでの過程、そこから結婚するまでの過程、 お答えください。(;_;)(;o;) そもそもハゲチビブサイク中高年男性には彼女は出来ない!という考えもアリっすよ!宇宙人グレイはほぼその考えですが。(笑)

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、こんばんは。カフロニであります。 今、コーヒー飲んできました。 ご質問はハゲチビブサイク中高年男性の恋愛のプロセスですか。 >クリスマスや年末年始、これからカップルがたくさん街に >繰り出す時期に入りました。(´;ω;`)シクシク 前回の質問でも回答したと思いますが、 一年間のうちの一つのイベントに過ぎませんので、 別の視点で視野を広げましょう。 >カップルには必ずプロセスがあります。 >出会ってから恋人同士になるまでの過程。 そのプロセスは人それぞれであり、 決まったプロセスは無いと私は思いますね。 人それぞれ違ったプロセスで恋愛や結婚に 到達するのではないでしょうか。 >もし仮にハゲチビブサイク中高年男性に彼女がいると >仮定するならば、どういったプロセスが考えられますか? >出会いからデートするまでの過程、そこから結婚するまでの過程、 そうですね、普通の男女達とは違った特殊で特別で面白く、 サプライズ的な恋愛や結婚のプロセスに到達すると思いますね。 >そもそもハゲチビブサイク中高年男性には彼女は出来ない! >という考えもアリっすよ! >宇宙人グレイはほぼその考えですが。(笑) 矛盾してますね。 恋愛をしたいという願望を持ちながら、自分の容姿が悪いので 彼女が出来ないという考え方は。 どうせなら、自分は容姿が悪いけど恋愛や結婚出来るように 頑張ろうという考え方でも良いのではないですかね。 周囲の意見に一切左右されずに、堂々とした自信のある 行動と態度で恋愛や結婚に挑んだ方が良いと私は思いますね。

noname#212536
質問者

お礼

ハァァ私は疲れたなカフカフちゃん・・・自信が欲しいわ本当に。今更自信付ける方法なんて無いんじゃないかな?容姿はどんどん劣化する。 カフカフちゃん、、、、、私疲れたよ。 (x_x)

その他の回答 (1)

回答No.2

宇宙人グレイさん、こんばんは。 そうですね。どちらかと言うと、イケメン同士の恋よりもドラマちっくなものを想像してしまいますね。 それだけ、敷居が高いということなのでしょうか。私も泣きたくなってきました。 難しいですね。人間とは視覚の生き物です。 中身を見ることも可能ですが、それには訓練が必要です。 殆どの人間は残念ながら訓練をしていないので、中身を見ることができません。 めまいがしてきました。本当に10分ぐらい考えているのですが何も浮かんでこないのです。 ああ、一つ思い出しましたね。 美味しんぼで、金持ちの男が栗田さん(女)に大金でごちそうをおごった後、 山岡さんが泥だらけになって、山から取ってきた山菜を奢るというシーンです。 栗田さんはもちろん金持ちの食事も喜びましたが、 このあとから来た山岡さんの山菜にチョー喜んだのです。 山岡さんもそれほどブサイク設定ではなかったような気もしますが、この際ですのでブサイクということにしましょう。 山岡さんと栗田さんのつながりはコミュニケーション量に尽きると思います。 はじめは仕方なくコミュニケーションをとっていたのではなかったですかね。 しかし醜男でも、コミュニケーション量で唸るほどの金を凌駕することができるのです。 宇宙人グレイさんで言うと、仕事場でかわいこちゃんを指導することになるとか、そういうことですかね。 可能性は低そうですね。 人生は修行とはいいますけど、 何故、ハゲチビブサイクばかりがこんなに耐えなければならないのか・・・。 カルマ、という考え方はどうですかね。 つまりいいことがあるとカルマが貯まる。 宇宙人グレイさんはカルマはちょっとも溜まっていないようですから、 天国に逝けるでしょう。 最強伝説黒沢2の天国でも女がいない(地獄じゃ?)というのが思い浮かびました。 どうしますかね。難しいですね。苦しいですね。

noname#212536
質問者

お礼

難しく苦しい!(>_<)(x_x) ご回答ありがとうございました(´ω`)

関連するQ&A

  • 女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

    女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)

  • 非モテ不細工系独身中高年男性の一般的対策。

    後1ヶ月もしない内にクリスマス、年末年始がやってきます。 (´ω`)b 非モテ不細工系独身中高年男性にとって一年間の中で一番身の切り裂く寂しさ、孤独感が襲ってくる時期です。 (´ω`)b 一般的な非モテ不細工系独身中高年男性が行えるクリスマス&年末年始の寂しさ孤独感対策。 教えなさい。_(^^;)ゞ

  • 宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と

    宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と付き合って恋愛してくれる地球人女性は存在するのでしょうか? o(%)○

  • またまた今年もモテない男性にはキツイ時期が来るね!

    きっつくなってきたなぁーーー (゜Д゜;≡;゜Д゜) 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男なんだけど、もうクリスマス&年末年始が来ちゃうよ! 毎年毎年毎年毎年寂しくて寂しくて精神的にツライ時期でございますよ。 世の中のモテない特に彼女いない歴=30年以上の超恋愛難民のみなさん、この一年で一番キツイ時期を乗り越える覚悟は出来てますか? 街を歩いていると、恋愛勝ち組達が楽しそうにしていて本当に羨ましくて羨ましくて切なくなりますよね。 カップル達が本当に楽しそうに見える! ハァァーーーやっぱりハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男は彼女なんて出来ないよね。不可能よね。 モテない男性諸君、さぁクリスマス&年末年始が来ますよ!! どうする??

  • 宇宙人グレイのような容姿の男性が恋愛したい

    宇宙人グレイのような容姿の男性が彼女が欲しい、結婚したいと思ったらまず初めにどんな行動を起こすべきですか? o(%)○

  • 師走~~~年末年始

    忘年会やらクリスマスパーティーやら年末年始やら新年会やら、これから師走のガタガタイソイソザワザワと周囲がうるさくなりますが、彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク中年男はなぁぁぁーーーんにも予定が無くてだぁぁぁーれからもお誘いが無くて・・・・・・・ しかし、周囲が忘年会やらクリスマスパーティーやら年末年始やら新年会やらの予定を立てている会話が耳に入ってくる。 ((‘д’o≡o’д’))ヒソヒソ(((-д-´。)(。`-д-))) カップルの会話も耳に痛い!! (゜Д゜≡゜Д゜)ミセドコニスル? 何故みんな仲間がいてワイワイガヤガヤ楽しそうにこれからの予定を立てられるの?? ( ゜д゜)(゜д゜ ) 何故私はいつもひとりぼっちなのかな? ((( ;゜Д゜)))シーン

  • 初詣って。

    クリスマスの2日間、仮死状態でなんとか息を吹き返してきたハゲチビブサイク男です!どうもこんにちはぁぁぁ!!! ヾ(・ω・`)ノ♪ 今度は年末年始かぁ。(-。-;) さて、生まれて初めて独りで初詣に行こうと思ってますが、初詣って女の子との出会いはありますかね?? ( ゜ 3゜)?

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 冬眠。

    私は彼女いない歴=年齢51歳間近のハゲチビブサイク男です。女友達すら出来たこと無いです。 8(・・#)8ハァ~ クリスマスやら年末年始やらバレンタインデーやら彼女無し不細工系独身男性には身が裂けるようなキツイ寂しさに苛まれる時期です! オロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロ みんなはクリスマスから年末年始にかけて冬眠した経験ありますかな?? (*^)/(+。+*)

  • 出会って彼氏彼女の関係になるまでの過程。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男だから男性と女性が出会い恋愛に発展して付き合うまでのプロセスが全くわからない。 一体何故彼氏彼女の関係になれるのですか? 何がふたりをそうさせるの? (´・ω・`)b