• ベストアンサー

不細工系中高年男性に彼女がいると仮定した場合

クリスマスや年末年始、これからカップルがたくさん街に繰り出す時期に入りました。 (´;ω;`)シクシク カップルには必ずプロセスがあります。出会ってから恋人同士になるまでの過程。 もし仮にハゲチビブサイク中高年男性に彼女がいると仮定するならば、どういったプロセスが考えられますか?出会いからデートするまでの過程、そこから結婚するまでの過程、 お答えください。(;_;)(;o;) そもそもハゲチビブサイク中高年男性には彼女は出来ない!という考えもアリっすよ!宇宙人グレイはほぼその考えですが。(笑)

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、こんばんは。カフロニであります。 今、コーヒー飲んできました。 ご質問はハゲチビブサイク中高年男性の恋愛のプロセスですか。 >クリスマスや年末年始、これからカップルがたくさん街に >繰り出す時期に入りました。(´;ω;`)シクシク 前回の質問でも回答したと思いますが、 一年間のうちの一つのイベントに過ぎませんので、 別の視点で視野を広げましょう。 >カップルには必ずプロセスがあります。 >出会ってから恋人同士になるまでの過程。 そのプロセスは人それぞれであり、 決まったプロセスは無いと私は思いますね。 人それぞれ違ったプロセスで恋愛や結婚に 到達するのではないでしょうか。 >もし仮にハゲチビブサイク中高年男性に彼女がいると >仮定するならば、どういったプロセスが考えられますか? >出会いからデートするまでの過程、そこから結婚するまでの過程、 そうですね、普通の男女達とは違った特殊で特別で面白く、 サプライズ的な恋愛や結婚のプロセスに到達すると思いますね。 >そもそもハゲチビブサイク中高年男性には彼女は出来ない! >という考えもアリっすよ! >宇宙人グレイはほぼその考えですが。(笑) 矛盾してますね。 恋愛をしたいという願望を持ちながら、自分の容姿が悪いので 彼女が出来ないという考え方は。 どうせなら、自分は容姿が悪いけど恋愛や結婚出来るように 頑張ろうという考え方でも良いのではないですかね。 周囲の意見に一切左右されずに、堂々とした自信のある 行動と態度で恋愛や結婚に挑んだ方が良いと私は思いますね。

質問者

お礼

ハァァ私は疲れたなカフカフちゃん・・・自信が欲しいわ本当に。今更自信付ける方法なんて無いんじゃないかな?容姿はどんどん劣化する。 カフカフちゃん、、、、、私疲れたよ。 (x_x)

その他の回答 (1)

回答No.2

宇宙人グレイさん、こんばんは。 そうですね。どちらかと言うと、イケメン同士の恋よりもドラマちっくなものを想像してしまいますね。 それだけ、敷居が高いということなのでしょうか。私も泣きたくなってきました。 難しいですね。人間とは視覚の生き物です。 中身を見ることも可能ですが、それには訓練が必要です。 殆どの人間は残念ながら訓練をしていないので、中身を見ることができません。 めまいがしてきました。本当に10分ぐらい考えているのですが何も浮かんでこないのです。 ああ、一つ思い出しましたね。 美味しんぼで、金持ちの男が栗田さん(女)に大金でごちそうをおごった後、 山岡さんが泥だらけになって、山から取ってきた山菜を奢るというシーンです。 栗田さんはもちろん金持ちの食事も喜びましたが、 このあとから来た山岡さんの山菜にチョー喜んだのです。 山岡さんもそれほどブサイク設定ではなかったような気もしますが、この際ですのでブサイクということにしましょう。 山岡さんと栗田さんのつながりはコミュニケーション量に尽きると思います。 はじめは仕方なくコミュニケーションをとっていたのではなかったですかね。 しかし醜男でも、コミュニケーション量で唸るほどの金を凌駕することができるのです。 宇宙人グレイさんで言うと、仕事場でかわいこちゃんを指導することになるとか、そういうことですかね。 可能性は低そうですね。 人生は修行とはいいますけど、 何故、ハゲチビブサイクばかりがこんなに耐えなければならないのか・・・。 カルマ、という考え方はどうですかね。 つまりいいことがあるとカルマが貯まる。 宇宙人グレイさんはカルマはちょっとも溜まっていないようですから、 天国に逝けるでしょう。 最強伝説黒沢2の天国でも女がいない(地獄じゃ?)というのが思い浮かびました。 どうしますかね。難しいですね。苦しいですね。

質問者

お礼

難しく苦しい!(>_<)(x_x) ご回答ありがとうございました(´ω`)