• ベストアンサー

宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と

宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と付き合って恋愛してくれる地球人女性は存在するのでしょうか? o(%)○

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

シューティングスターさん、こんばんは。 カフロニです。 今度はグレイと地球人女性が恋愛できるか どうかの質問ですか。 >宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と付き合って >恋愛してくれる地球人女性は存在するのでしょうか?o(%)○ う~ん、どうせなら、地球人女性より、 地球以外の別の星や惑星の美女達を対象としましょう。 もし、幸いにして、別の星や惑星の美女達と恋愛が成功したのなら、 地球を捨てて、その星や惑星に移り住みましょう。 SFの世界の恋愛の妄想を持ちましょう。 ちなみに、一時期に、グレイのキーホルダーや人形やシャツが 流行った時が、あったようななかったような気がするのですが。

noname#212059
質問者

お礼

宇宙人グレイが流行った時期があったのですか?! ( ; ゜Д゜)アワアワ あのルックスで流行るなんて。何か魅力があるのでしょうか? ハゲチビブサイク宇宙人が流行れば良いなぁー! 8(*^^*)8 宇宙人が美女かどうかは怪しいな。(笑)どんな顔形になるのやら。 ロ二カフさん、ありがとー!(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

「目がおおきくてかわいい」はあるんじゃないですか。

noname#212059
質問者

お礼

目に関してはあまり似てないわね。(笑) かわいいかなぁ?(^_^;) ご回答ありがとうございました(^_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

メクラならいるかも

noname#212059
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奇形的不細工レベル容姿なのに彼女いたり結婚

    奇形的不細工レベルの容姿なのに彼女がいたり結婚している男性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

  • 宇宙人グレイのような容姿の男性が恋愛したい

    宇宙人グレイのような容姿の男性が彼女が欲しい、結婚したいと思ったらまず初めにどんな行動を起こすべきですか? o(%)○

  • 宇宙人グレイは存在すると思いますか?

    宇宙人グレイは存在すると思いますか? いる、いない、それぞれ理由もお願いします。

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌

  • 女性は不細工系の男性と一緒にいるところをまわりの人

    女性は不細工系の男性と一緒にいるところをまわりの人たちに見られるのは嫌じゃないのですか? ( ゜_ゝ゜)b 不細工の仲間だと思われて女性価値が著しく低下しますよね。 ( 。゜Д゜。)b 不細工男性と付き合っている彼女は自分の女性価値を下げていることに気付かないのですか? (o゜з゜o)b

  • 不細工低スペック男性に恋愛への活路を見出だせるか?

    不細工低スペック男性は世の中にたくさん存在していますが、女性に対する理想を下げれば結婚出来るというアドバイスはよくあることです。 しかし、不細工低スペック女性を見るとやっぱり不細工で性欲も燃えないしわざわざ告白してまで付き合いたくないしそれで性格も悪かったら最悪です! かつ、もし告白しても断られたら不細工低スペックにも断られたというトラウマにもなりそうです! 若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。 不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? (p_-)

  • 宇宙について

    宇宙には地球以外に生命体の存在する星の存在があると考えられていますが、それと同じように、ひょっとしたら私たちの所属する宇宙以外に宇宙の存在は考えられないでしょうか?このことについて知っている方がいましたら教えてください。それから、宇宙はビックバンがもとでできたといいますが、ビックバンはどうして起きたのでしょうか?また宇宙のモトはどうやってできたのでしょう?

  • 不細工な男性に対して

    誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?

  • 不細工恋愛不可能男性は何を楽しみに・・・

    あまりに不細工な為にもう一生涯恋愛は不可能だと悟った男性は今後何を楽しみに生きていけば良いのですか?

  • 超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛

    超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めてもらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? ( ̄0 ̄)/