• ベストアンサー

宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と

宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と付き合って恋愛してくれる地球人女性は存在するのでしょうか? o(%)○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

シューティングスターさん、こんばんは。 カフロニです。 今度はグレイと地球人女性が恋愛できるか どうかの質問ですか。 >宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と付き合って >恋愛してくれる地球人女性は存在するのでしょうか?o(%)○ う~ん、どうせなら、地球人女性より、 地球以外の別の星や惑星の美女達を対象としましょう。 もし、幸いにして、別の星や惑星の美女達と恋愛が成功したのなら、 地球を捨てて、その星や惑星に移り住みましょう。 SFの世界の恋愛の妄想を持ちましょう。 ちなみに、一時期に、グレイのキーホルダーや人形やシャツが 流行った時が、あったようななかったような気がするのですが。

noname#212059
質問者

お礼

宇宙人グレイが流行った時期があったのですか?! ( ; ゜Д゜)アワアワ あのルックスで流行るなんて。何か魅力があるのでしょうか? ハゲチビブサイク宇宙人が流行れば良いなぁー! 8(*^^*)8 宇宙人が美女かどうかは怪しいな。(笑)どんな顔形になるのやら。 ロ二カフさん、ありがとー!(^∇^)

その他の回答 (2)

• yoruaru-q
回答No.2

「目がおおきくてかわいい」はあるんじゃないですか。

質問者

お礼

目に関してはあまり似てないわね。(笑) かわいいかなぁ?(^_^;) ご回答ありがとうございました(^_-)

回答No.1

メクラならいるかも

質問者

お礼

ありがとうございました。