• ベストアンサー

超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛

超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めてもらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? ( ̄0 ̄)/

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

funk-16btさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めてもらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? ・・・・あきらめてほしくはないのですけど、もしどうしても、とおっしゃるのであれば。 『私があなたの彼女になります。』 ・・・・だからほかの女の子を追っかけないでね。ということで。 いかがでしょうか?

質問者

お礼

のんちゃん、こんばんは!!(〃´ω`〃) こりゃ一本取られましたわ!(*^.^*) まぁ実際に私のハゲチビブサイク容姿を見たら冗談でもそんなことは言えませんぞ! (*^-_ゝ-)b でも優しいなのんちゃんは。( 。゜Д゜。) 冗談でも嬉しいよ!ありがとう!

その他の回答 (5)

回答No.6

もう。いい加減諦めれば・・・。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (///∇///)

回答No.5

女子アナみたいな美人で若い彼女じゃなきゃ、女だけなら幾らでもいますね。 お金と日本国籍が欲しいだけの、中国人や韓国人女性だってとても多い訳だし。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、意味がわからんな! ┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*^.^*)

• zabusakura
回答No.4

諦めてもらいたい?って何で?別に自分と関係ないのに説得する必要なんて 無いでしょう?諦める諦めないは、その人以外、関係ないでしょう。 自分に関係ないことに誰も、そこまで首を突っ込みません。

質問者

お礼

そっか。ざぶさくらちゃん、ありがとうございます! ・゜・(つД`)・゜・

回答No.3

>>超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めて>>もらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? 「もう諦めようよ、俺も同じだし一人にはさせないよ」と言って優しく肩を抱いてあげますよ。

質問者

お礼

寒々(2)ちゃん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)ハア

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます んー そうだな… 「およしなさい」って耳元で囁き続けます

質問者

お礼

みちよ女史ちゃん、毎度ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)