• ベストアンサー

超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛

超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めてもらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? ( ̄0 ̄)/

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

funk-16btさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めてもらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? ・・・・あきらめてほしくはないのですけど、もしどうしても、とおっしゃるのであれば。 『私があなたの彼女になります。』 ・・・・だからほかの女の子を追っかけないでね。ということで。 いかがでしょうか?

noname#244303
質問者

お礼

のんちゃん、こんばんは!!(〃´ω`〃) こりゃ一本取られましたわ!(*^.^*) まぁ実際に私のハゲチビブサイク容姿を見たら冗談でもそんなことは言えませんぞ! (*^-_ゝ-)b でも優しいなのんちゃんは。( 。゜Д゜。) 冗談でも嬉しいよ!ありがとう!

その他の回答 (5)

回答No.6

もう。いい加減諦めれば・・・。  

noname#244303
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (///∇///)

回答No.5

女子アナみたいな美人で若い彼女じゃなきゃ、女だけなら幾らでもいますね。 お金と日本国籍が欲しいだけの、中国人や韓国人女性だってとても多い訳だし。

noname#244303
質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、意味がわからんな! ┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*^.^*)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.4

諦めてもらいたい?って何で?別に自分と関係ないのに説得する必要なんて 無いでしょう?諦める諦めないは、その人以外、関係ないでしょう。 自分に関係ないことに誰も、そこまで首を突っ込みません。

noname#244303
質問者

お礼

そっか。ざぶさくらちゃん、ありがとうございます! ・゜・(つД`)・゜・

回答No.3

>>超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めて>>もらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? 「もう諦めようよ、俺も同じだし一人にはさせないよ」と言って優しく肩を抱いてあげますよ。

noname#244303
質問者

お礼

寒々(2)ちゃん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)ハア

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます んー そうだな… 「およしなさい」って耳元で囁き続けます

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史ちゃん、毎度ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • 不細工恋愛不可能男性は何を楽しみに・・・

    あまりに不細工な為にもう一生涯恋愛は不可能だと悟った男性は今後何を楽しみに生きていけば良いのですか?

  • 不細工な男性は恋愛、結婚出来ないが常識。

    不細工な男性は本当にモテないし彼女も出来ない、そして結婚も当然出来ない。 内面を磨けば不細工な男性でも彼女出来る、結婚出来るっていうある意味お決まりの台詞、もう聞き飽きました。 まわりを見渡しても彼女いたり結婚している男性はみんなそこそこのレベル以上の容姿していますし。 本当に本当に心から皆さんは恋愛は容姿じゃない、内面だと本心から言ってますか? 絶対嘘っぱちだよね?本当は。

  • 禿低身長不細工恋愛困難不可能。

    禿低身長不細工男性は、 恋愛や結婚、諦めろってか!? 本当に可能なの?

  • 不細工低スペック男性に恋愛への活路を見出だせるか?

    不細工低スペック男性は世の中にたくさん存在していますが、女性に対する理想を下げれば結婚出来るというアドバイスはよくあることです。 しかし、不細工低スペック女性を見るとやっぱり不細工で性欲も燃えないしわざわざ告白してまで付き合いたくないしそれで性格も悪かったら最悪です! かつ、もし告白しても断られたら不細工低スペックにも断られたというトラウマにもなりそうです! 若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。 不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? (p_-)

  • 不細工男性は女性に好かれる事はないですよね

    不細工男性と付き合ってる女性て気の迷いですよね。 決して好きで付き合ってるわけではないですよね。 単純に相手がいなかったから、それまでの場繋ぎとかもあるでしょうけど この場合は相手の不細工男性が金持ちだったからとかそんなもんでしょう。 仮に結婚してもタイプではない外見の為、不細工男性と結婚しても結局嫌になって離婚に至るとか そんな結末が待ってます。 また不細工男性は将来必然的に孤独死する事が義務付けられてるようなもんなので、それ専用の施設も必要ですね。 勿論孤独死する為の施設です。そうでないと他人に迷惑かけますからね。 自分も将来孤独死する人間なので、このような施設は必要になるでしょう。

  • 不細工なのに。

    不細工なのに彼女が出来る男性、結婚出来る男性の特徴は何ですか?

  • ハゲ不細工系男性の恋愛は歓迎されない。

    ハゲや不細工系男性に奇跡的に彼女が出来た場合、その彼女の家族や友達からハゲ不細工彼氏との交際を激烈に猛烈に反対されることは普通にあり一般的なことであり常識である。 正解なのでしょうか? o(´・ω・`)o(´-ω-`)o

  • 不細工な男性に対して・・・

    私の友達にはちょっと考えられないような態度や言葉を 平気で口に出す人が多くて、その事についてなのですが 私の知っている数人の友人達は、不細工というか、見た目が悪い男性や 収入の低い男性に対して、あらかさまに冷たい態度を平気で取るのです たとえば仕事について質問されると、物凄く冷淡に事務的な対応を した後に、私に「男で派遣とかありえないよね~(笑)」とか 「喫煙室で(不細工な男性に)話かけられてさ~ 何?私とお近づきに  なりたいわけ?(笑) っていうかあんなの相手にするとかありえないし・・」  上の彼女は顔も美人でお高くとまっるキャラクターなので 不細工が気安く喋りかけてきた事に怒ってるのですが それ以外でも結構、飲み会等があった場合、殆どの友達は 不細工な男とは全く喋ろうとしません、男性のほうはどうにか話したい という雰囲気で一杯なのですが、明らかに無視・・・ 私は不細工等関係なしに誰とでも喋る方なので、何でそこまで 毛嫌いというかノー眼中にする必要があるのか・・・ 人としておかしいというか、無視が普通な感覚なんです 一度私が「今の言い方なくない?」 と言ったことがあるのですが、彼女は 「だって優しくして勘違いされたらこまるじゃん、ああいう女慣れしてないっぽいのはすぐ勘違いするから、興味持たれたら大変、あれくらい 淡々としてたほうがいいの」 みたいな内容の事を言ってました、 でも冷たい態度を平気で取れる彼女達が怖いです、人間性疑います 皆さんはどう思いますか? 多かれ少なかれ理解できますか?

  • 彼女がいない男性は何故不細工?

    彼女がいない男性は何故不細工なんですか?

  • 不細工な男性は何故彼女がいない?

    不細工な男性は何故彼女がいないんですか?