• 締切済み

昼ごはんについて

緊急事態が発生したので至急質問します。 回答はなるべく早くしてください。1分1秒を争います 私は昼ご飯を食べた方が良いのでしょうか?食べない方が良いのでしょうか? また食べるとしたら何が良いと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

この件は昨日の投稿ですが お昼なので! あえて・・・ 「今日のお昼はどうでした?」を追加してみます。 >1分1秒を争います これは、間違っても1分=60秒なので、1分1秒は61秒 つまり、「61秒との戦い!」という意味ではない!(冗談ですよ) この件の追加情報が何もないので^^ スレッドが開いてる間は4週間程度投稿できちゃうもので。 (不要でしたらスレッドの終了処理をお願いしますね) 世界中の人が見てる状態なので、仕方ないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

食べられる時に食べておいた方が良いかと思います。 何かしながら、片手で食べられる様な おにぎりか、サンドイッチが良いかと思います。お茶で流し込むでお茶も買ってください。温かいのが良いですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>私は昼ご飯を食べた方が良いのでしょうか?食べない方が良いのでしょうか? お腹が空いていて、食べる時間があるのであれば食べられた方が良いでしょう。 >また食べるとしたら何が良いと思いますか? 近場で食事処があるのであれば、そこの看板メニューを頼まれるのが一番ですね。 以上、ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そもそも、食べる食べないで、なぜ質問が投げられたのかが 誰にも変わらないですよ。 まず、 「私は昼ご飯を食べた方が良いのでしょうか?食べない方が良いのでしょうか?」 なぜ、食べる食べないで、他人の判断が必要なのですか? 「また食べるとしたら何が良いと思いますか?」 なぜ、何がいいかの他人の判断が必要なのですか? 今の所見てる人の方が混乱する内容なので、 その辺補足してもらえたら、解決しそうです。 目の前に「虫を使った料理が並べられてるんだ!」 「これは、食べるべき?」なら質問として成り立つかもしれませんし。 辛い物が嫌いなのに、辛い物が多いとか。 何らかの、理由があったはずです。 「そもそも、その質問をしなければならない何か?」 それが伝わらないのですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グーグル

    緊急事態発生!、緊急事態発生!、グーグルのサイトで緊急事態が発生です!!。昨日の午後9時50分から検索をクリックしても音がしません!。おまけにセーフサーチの表示ですが、オフにしても緑だったタイトルが黒のままです。一旦、中にしてオフにしたら前のままなんですが。どう言う事でしょうか?。更新したせいですか?。私が使っているパソコンはウィンドウズのヴィスタ、デルです。どうか救助願います!!。大至急です!!。

  • お昼ご飯は何ですか?

    2歳半の娘がいます。 たいした質問ではないのですが、皆さんお昼ご飯は何食べて(食べさせて)ますか? 午前中は洗濯して掃除してとやっているとあっという間にお昼になり、お昼ご飯はせいぜい『おにぎりとスープあれば果物やヨーグルト』と非常に適当です。 私は保育園で働いていたのですが、保育園の給食は一汁三菜にデザートとしっかりしたメニューです。 幼児の昼食として我が家以外は保育園の給食しか知らないので、おにぎりとスープというお粗末なメニューしか出していない自分はダメな母親な気がしてきます。 皆さんのお宅のお昼ご飯、お暇な時に回答お願いします。

  • お昼ごはん

    (1)朝仕事に行ってお昼になったら昼ごはんを食べますが、仕事場や外で食べずに仕事場から家に帰って家で昼ごはんを食べてからまた仕事場に戻る方はいますか? (2)家で食べる方は、仕事場まで何分かかりますか? (3)お昼ごはんは、きのうのおかずの残り物を食べますか?それとも作りますか? (4)仕事場や外で食べないで家で食べる理由を教えて下さい。 お昼休憩が1時間以内の所で働いている方の回答をお願いします。

  • ババア(68)にお昼ご飯

    ババア(68)の好きな回転寿司に行こうと誘ったんだが コロナ下だから外食は怖いからイヤだと断られたんだが? ウチは緊急事態宣言も出てない地方だし そもそも30分くらい食事して感染するんなら 1日中店にいる労働者連中はどうなるんだよ? スーペーのペック寿司好きなの買っていいから、じゃねーんだよ このババア(68)頭沸いてるだろ?

  • 緊急事態です。父がハワイ倒れて

    緊急事態です。父がハワイ倒れてハワイのホノルル空港から30分いったところのシトラグホスピタル ということに入院しました。旅行会社もカタカナでPCで入力しても出てこない。といっていて私もスペル がわかりません。ご存知の方至急ご回答ください。

  • お昼ご飯後に歯磨きをする方々へ

    お昼ご飯後に歯磨き(学校や職場等で)をされますか? 歯磨きをされる方で、何分くらいで磨き終わりますか? また歯間ブラシなどを使う方はいらっしゃいますか? 教えてください。

  • 変わった着メロ(緊急事態発生)

    知人に聞いたのですが着メロで「緊急事態発生! 緊急事態発生!」とか言う 着メロがあると聞いたのですがご存知の方いたら教えてください。 ちなみに使用の機種はDoCoMoのN503iです。 

  • 一般常識の本を見て疑問に思ったのだが、その本には「参議院の緊急集会は、

    一般常識の本を見て疑問に思ったのだが、その本には「参議院の緊急集会は、衆議院の解散中に緊急事態が発生したときに召集される。」と書かれてありました。 しかし、ここでいう緊急事態とはどのような事態なのでしょうか?

  • PM880C インクがあるのに、かすれる!

    先日も質問したのですが、また違うトラブル発生してます。 ちょっと急ぎで刷りたいものがあるので、 早めに回答いただけると嬉しいです!! (遅くても、教えてください) PM880Cを使っています!! インクが十分あるのに、かすれます。 ヘッドクリーニングしようとしてもできていません。 (説明書には1分かかるって書いてあるのに、10秒ぐらいで終わります) ノズルチェックしたら、かすれかすれです。 インクは先日変えたばかり。 プリンターそのものも先日修理に出したばかりなので、 壊れてはいないはずです。 (しかも、故障してないですと言われましたので。) 何が原因でどう対処すればいいのか、 わかる方至急教えてください!!

  • 1人のお昼ご飯が怖い・・・

    私は身長158cm体重35~7kgの摂食障害の女子高生です。 1年ほど前から摂食障害になり、現在は通院しながら高校は休学して自宅療養中です。 今は体重を増やすことが1番の目標ですが、まだ食べることへの恐怖があります。 毎日お昼ご飯は1人で家で食べるのですが、毎日何を食べようか迷ってしまいます。 食べ過ぎると夕飯の量が少なくなってしまうし、食べないと体重は減る一方・・・。 もっと勇気を出して食べればいいだけなのですが、どうしても怖いんです。 お昼ごはんは何を食べるのが1番良いでしょうか? オススメの食材やメニューなどあれば教えてください。 「ただ食べろ」など摂食障害を理解できない方の回答はご遠慮ください。