解決
済み

変わった着メロ(緊急事態発生)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67782
  • 閲覧数357
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (284/399)

知人に聞いたのですが着メロで「緊急事態発生! 緊急事態発生!」とか言う
着メロがあると聞いたのですがご存知の方いたら教えてください。
ちなみに使用の機種はDoCoMoのN503iです。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

着ゴエというやつですね。
下記のサイト、ご参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

作ってもらうことも出来ますよ。 他の質問を参照にしてみてください。
作ってもらうことも出来ますよ。
他の質問を参照にしてみてください。