• ベストアンサー

アメリカのお弁当?

アメリカ映画を見てると日本のお弁当のような感じでオカズだけのプレートを電子レンジでチンして食べていたのですが名前をご存じですか? 「〇〇プレート」とか「〇〇ランチ」って言ってた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

TV dinnerとかFrozen Mealじゃないでしょうか。機内食のように数点が配置されていて冷凍食品か冷蔵で購入して温めて食べます。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TVディナーでした。