• ベストアンサー

男性に質問

男性の方に質問です。 働いてる職場に以前働いていた派遣の女性から個人的なことで自分宛に電話をかけて来られたらどう感じますか? やっぱり非常識だと感じるでしょうか‥

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugar0815
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.1

どの位の関係だったか全く不明ですが、個人的な連絡先も聞いてないところから「ご縁」がなかった様です。今更職場に電話されても困ると思います。 何か拠り所があれば別ですが。

pooh722912
質問者

お礼

回答者様の言う通り今回はご縁がなかったと諦めることにしました。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#249058
noname#249058
回答No.5

そうですね。個人的な事ですから その方が電話より良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249058
noname#249058
回答No.4

どう思うかと言うより… 個人的な事では取り次いでもらえない。 電話ではなく直接が良いでしょう。

pooh722912
質問者

お礼

直接とは会社で待ち伏せして連絡先を渡すと言うことでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

内容次第ですよね この様な時は逆の立場になって考えると 分かると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

未来はわからない。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方質問です。

    職場に女性を連れ込む男性ってどうなんですかね?? ぶっちゃけ忙しいから職場で一緒に時間を過ごしたいという男性。 なんか非常識というか、ちょっと引いてしまいました。 男性の方意見お待ちしております。

  • 男性・女性に質問です

    男性・女性に質問です お世話になってます。タイトルの通りなのですが、皆様の捉え方について参考にさせていただきたく、質問致しました。 合コンで知り合った仲で、お互い彼氏・彼女が居ないとき 男性から女性に あるいは 女性から男性に 電話を突然掛け、1、2時間話したとします。 ただし、かけた方より掛けられた方が良くしゃべるとします。 この場合、 電話を掛けた男性・女性 電話をかけられた男性・女性は 相手に気がある 好意をもたれている 自分も相手に気がある と感じるものでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    私は20代新人女性です。 男性職員が多い職場で働いています。 男性の方は仕事で分からない事を個人的に聞いたら嫌がらずに教えて下さいますか? なかなか積極的に聞けずにいるので悩んでいます。。教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性は好きな女性が出来たら、自分から何かしら行動にうつしますか? アドレスを知っていれば何かしら連絡しますか? 個人差があると思いますが、色んな人の意見を聞きたいのでよろしければ教えて下さい。

  • 質問者が男性か女性かで態度変えますか?

    僕は以前、一人称を「私」と書いて投稿していました。 そうすると、「貴女なんかにはわからないでしょうね」「貴女みたいな人が女のクズなんですよ」などの悪口がたくさん書き込まれてきました。 それで、こういうところでは不適切かなぁとも思ったのですが、普段どおり「僕」と書いたら、「あなたの努力は素晴らしい」「あなたは常識があります」など称賛するコメントがたくさん集まってきました。 かと思うと、逆の意見の人もいました。 「女性だとわかると態度があからさまに優しくなるのがむかつく」という質問も見ましたし、確かに男性質問者に男性回答者だと妬み、僻みなどの感情から怒りが湧いてくるのかもしれません。 皆さんは、質問者が男性か女性かによって態度を変える自分がいるなぁ…と感じたことはありますか?ぜひ教えてください。

  • タバコを吸う男性に質問

    タバコを吸う男性に質問。 以前にタバコを吸う女性が嫌いな男性に何故吸う女性が嫌いなのか質問した所、だいたいの方がご自分もタバコを吸わない男性の様でした。 つまり自分がタバコ自体が嫌いなのに、始終タバコを吸っている女性など論外な様でした。 ではタバコを吸う男性はタバコを吸う女性はOKですか? 自分も吸うから理解出来るし、一緒に吸えるからいいものでしょうか? 自分は吸うのに吸わない女性の方がいい。みたいな回答もご自由にどうぞ。

  • 男性に質問/スキンシップ

    25歳♀です。 私は職場の男性4人くらいによくスキンシップをされます。 既婚2人は酔った場でのみですが手を握ったりとか 抱きしめられたりとか…(エロい感じじゃないですが) 独身2人は普段からよく肩を抱いてきたり背中に手を回してきたり。 職場の他の女性はそこまでされてるところは見ません。 本当は拒否するべきかもしれませんが 4人とも人として好きな人ばかりで(恋愛対象ではありません) 拒絶したい気持ちは自分の中にはないし それらが彼らにとって単なる親愛行為だとしたら 過度に拒否するのも意識過剰な感じがしてできません。 そこで質問ですが よくスキンシップされる女性はやはり軽くみられていて 男性にはあわよくば落とせる(恋愛ではなく体)と思われているのでしょうか? それとも単なる親しみやすい女性という事でしょうか? また、私には上記の4人とは別に 気になる人(29歳)が職場にいます。 男性は、他の男性にスキンシップされて 拒否しない女性にはやはりひきますか? ちなみにその気になる彼からのスキンシップは 肩を叩かれたりする程度にはあります。 私自身は職場恋愛の経験はありますが それは前の職場での事で 今の職場の男性とどうこうという事はないので 軽くみられたりする具体的な理由はありません。 上記のようなスキンシップも拒否するべきか… でもそれで気になる男性も間接的に拒否してる気もするし…で 悩んでいます。 男性の個人的な見解を多数お聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 男性に質問です

    職場に気になる男性がいます。相手は社員で私は派遣です。 あまり接触する機会はないのですが、たまに目が合うと優しい目で会釈すると返してくれる様な感じでした。が、私と同じチームで働いている女性が余り親しい仲ではない私が気になっている男性社員を見かけ○○と呼び捨てにしていました。私も同じチームで働いているので笑顔で彼女と接していたのですが、気になっている男性社員が私とあまり目を合わせない様にしたり優しく会釈してくれなくなりました。周りには他の派遣や社員がいる環境では、あるのですが、、。後、真顔でチラッと目だけ合う事があります。髪も最近やたらと触る様になりました。私の勘違いかも知れませんが同じ男性として気持ちが分かる方がいましたら教えて下さい。お忙しい所申し訳ありませんが悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 都合のいい男性?(男性に質問です)

    先日、職場の男性とキスしてしまいました。 してしまったというより、以前より好意を持っており飲み会の帰り送ってもらった車内で 私からせがんでしてもらったというような感じです、最終的にはディープキスは向こうからしてきました。(体の関係はありません) どうも彼は私が何か思い悩んでいてしてきたんじゃないか?と思っているらしくメールでも「疲れてるんじゃない?」とか「心のバランスがとれていない」と言ってきます。正直私はそんなこともないのですが・・・好きといえばいいのですが、既婚者のため言えません。。。 「あなたに優しくされると困る、これ以上甘えてしまっては迷惑がかかる」というと「甘えてもいいんじゃない?迷惑じゃないし、自分を保つためには使えるものは使えば」って返信が・・どういう意味だと思いますか? もうすでに常識的なことをしていないのは、承知です。非難集中するのも承知ですが質問のことのみを答えて頂けると幸いです。。。

  • 大人の男性に質問します。

    こんばんは、自分に大切な女性がいる前提です。 新しい職場で一目ぼれするくらいの女性に出会い、徐々に仲よくなった。彼女今まで職場内で大勢の男性と飲みに行ったことがある(個人的な飲み会というより皆大勢でワイワイと飲む)ことを知り、彼女に「じゃ今度飲み会するときは誘うね」と約束し、彼女には何の関係もない飲み会に、彼女を招待する。彼女を招待しても、彼女の同僚の他の女性には一切声をかけない。あくまでも彼女と自分の部下のみで飲み会をする。彼女から「私一人だけ誘われる意味がわからない。。。」とつぶやかれると『前に話した時に、飲み会があれば誘うという話をしたから誘っただけ』と答える。 部下の前では、彼女の家を知っていても「全く知らない」フリをして彼女に「おうちはどのあたり?」と聞く。もちろん、彼女と別れる時にも、彼女を家の近くまで送り届けて別れ際はあっさり“お休み、今日は有難う”と言って別れる。 別れてから、彼女から電話があれば、何度も彼女にかけ直し、用件を聞こうとする。それが丁度0時過ぎに始まっても、AM2時まで、彼女から電話があれば対応する。(もちろん同じ家にパートナーが休んでいる)。その夜、電話で話せなくても翌朝、彼女が出勤するとすぐに彼女をの顔を見に行って「大丈夫だった?」と彼女の同僚の前であれ彼女に確認する。 こういう状況と言うのは、男性にとってその女性の事をどういう相手として認識している時ですか? 例えば、、、「女性として意識していて、できることなら付き合いたい。今は大切なパートナーを傷つけたくないと思っているが、この先、彼女と何度も飲みに行けばふらっと感情が動くこともあり得そうだ。」とか、男性目線から、どういう風に見ている女性に、こういう態度をとるのですか?