• ベストアンサー

男性に質問

男性の方に質問です。 働いてる職場に以前働いていた派遣の女性から個人的なことで自分宛に電話をかけて来られたらどう感じますか? やっぱり非常識だと感じるでしょうか‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar0815
回答No.1

どの位の関係だったか全く不明ですが、個人的な連絡先も聞いてないところから「ご縁」がなかった様です。今更職場に電話されても困ると思います。 何か拠り所があれば別ですが。

pooh722912
質問者

お礼

回答者様の言う通り今回はご縁がなかったと諦めることにしました。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#249058
回答No.5

そうですね。個人的な事ですから その方が電話より良いと思います。

回答No.4

どう思うかと言うより… 個人的な事では取り次いでもらえない。 電話ではなく直接が良いでしょう。

pooh722912
質問者

お礼

直接とは会社で待ち伏せして連絡先を渡すと言うことでしょうか?

回答No.3

内容次第ですよね この様な時は逆の立場になって考えると 分かると思います

• tuyosik
回答No.2

未来はわからない。と思います。