• 締切済み

本当の恋ってなんですか?

僕には今1ヶ月くらい通話してくれている女の子がいます。僕はその女の子がとっても好きでした。その子も僕に好意がある感じでした。しかしその女の子は趣味などもなく人間性が素晴らしい以外に好きな点が見つかりません。ここからが本題で僕は先週女子3人と僕含めた男子2人でお泊まりをしました。その時に本能的に可愛いなと思う子が出来てしまいました。その子とは小学校が一緒で中高別の学校でしたが仲が良かったです久しぶりに会って話すうちにそっちの女の子の方が気になってしまいました。 ここでまとめると 最初の子はとっても優しいいい子だなっと思ってます。でもその子に趣味も無いため合わず少し静かめです。 2人目の子はとっても元気で皆に気を使えて多趣味で尊敬すらしてしまうほどいい人だと思います。 最初の子に安全策を取って告白したくはないです。しかし急に冷たくするのは心が痛みます。 2人目の子ははっきり言って僕なんかと付き合ってくれるか分かりません 自分に を好きでいてくれてる最初の子の方がいいのか 自分が好きで全てが可愛く見えてしまう2人目の子がいいのか 正直僕は2人目の子の事しか考えられません 本当の恋ってなんなんてすか?

みんなの回答

回答No.10

あなたはまだ経験値が少ないと感じたので、まずは安全策で1人目の子と付き合ってセックスを複数回してみてください。 それでも2人目の子が気になるようだったら作戦立てましょう。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

恋て、ワクワクする事ですが、 貴方はワクワクしてても相手が貴方に、対して好意が、なければ肩思いになります、物事のメリハリ、発信力がその、女の子にあるのですが、それわ、全ての相手、異性に発信しているかもしれません、だから勘違いする、異性も多いと思いますが、 今の貴方の感情は彼女に惹かれ、恋心だと思います、

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.8

どちらにしても一人で、どうこうなる話では無いです。相手のある話で 二人ともに告白しても二人ともに断られる可能性も有ります。 本当の恋ってなんですか? 「趣味などもなく」こういうことで判断したり、誰かと比べたりとかでは、ないということは確か。 おそらく、あなた、簡単に次々と気移りしてしまう人なんじゃないかと思います。

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.7

>最初の子に安全策を取って告白したくはない 安全策、って何? 最初の子に失礼ですよ。 >正直僕は2人目の子の事しか考えられません 安全策、なんて考えはやめて、2人目の子にしてはどうですか? >本当の恋ってなんなんてすか? 私はわかりません。たぶん、誰もわからないと思います。 あなたの定義でよろしいと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.6

>本当の恋ってなんなんてすか? チョッキの第四ボタンより、だいぶ下にありますね。ちなみに「恋」という言葉は、日本語の古語ではずばり「セックス」を意味する言葉でした。 だから万葉集によく「わが恋は・・・」なんて言葉が出てきますが、あれは「わがセックスは・・・」っていってるんです。セックスしてない相手には恋という言葉は用いないのが平安のルールです。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

相手のことを思うと心臓がキュ~って締まったり、 ドキドキずっとするのが本当の恋だと思ってます。 それがないなら、「可愛いから欲情した好き」だと思う。

回答No.4

本当の恋なんか無いと思う時です。

回答No.3

ただの好きな気持ちの友達を絞ってどうするのかな。恋人関係にもなってないのに1人に限定して突き進む、ある意味ストーカー気質ですよ。友達としての異性なら複数いてもよいんじゃないの、その中から恋人ができて本当の恋がわかるんじゃないの。もし二人ともに肉体関係があるのなら、ただの多情な男と思うね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.2

生まれた子供を一緒に育てていくことでしょう。

回答No.1

『本当の恋』!!! だけに関して、言うとのぉ? ふと、気付くと… …あ""?! 我に返ると… あん!? またかいのぅ……?!、、 ようけ、 クソしちょる時にも!!! その女の面ぁ、浮かんで来るちゅう状態じゃの!! アンタさんの状況は、どっちじゃ?! どっちも、そん程じゃあなければぁ、 “本気恋”じゃあ、ないけ。

関連するQ&A

  • 条件付き確率~男女問題

    Aさんには子供が2人いることだけわかっている。 問1 片方の子が女の子であることがわかったとき、Aさん宅の子が女の子である確率は? 問2 Aさん宅に電話をかけたら女の子が出たとき、Aさん宅の子が女の子である確率は? なお、男女の出生比率は同じ、Aさん宅の2人の子が電話に出る頻度は同じとします。また、Aさん宅にかけた電話を2人の子のどちらかがとったことは確実であるものとします。 質問したいのは、この2つの問題での条件の違いです。「片方の子が女の子であることがわかった」と「Aさん宅に電話をかけたら女の子が出た」は一見同じに見えますが、問1を条件付き確率の考え方で解くと、考えうるパターン(1人目の子の性別,2人目の子の性別)=(女,女),(男,女),(女,男)のうち,(女,女)の確率なので1/3です。 しかし、問2は違います。(1人目の子の性別,2人目の子の性別,電話に出た子が1人目の子か2人目の子か)で、ありうるパターンは,(女、女、1人目の子)、(女、女、2人目の子)、(女、男、1人目の子)、(男、女、2人目の子)であり、このうち(女、女、1人目の子)または(女、女、2人目の子)の確率なので1/2となります。 まず,ここまでで間違いがあったらご指摘ください。 上記の考え方が正しければ問1と問2では条件付き確率の値が違いますが、直観的には「片方の子が女の子であることがわかった」と「Aさん宅に電話をかけたら女の子が出た」は情報量が同じに感じます。しかし情報に差異がなければ確率は一緒のはずです。いったい何が違うのでしょう? また、「2人の性別を知る人から片方は女だと聞いた(うそは絶対に言わないとする)」、「女の子ものの洋服をクリーニングに出しているのを目撃した(服はAさんの子どちらかのもので、女の子に男の子の服を着せる、またはその逆のことはないとする)」などはどちらの確率になるのでしょう? 「2人の性別を知る人から片方は女だと聞いた」のときは「1人目の子をさして片方は女の子だと言う確率」と「2人目の子をさして片方は女の子だと言う確率」が同様に確からしいと思われるから問2と同じ気がしますし、「女の子ものの洋服をクリーニングに出しているのを目撃した」のときは「クリーニングに出された子供服が1人目の子のものである確率」と「クリーニングに出された子供服が1人目の子のものである確率」が同様に確からしいから、これも問2と同じ気がします。そうすると問1みたいな状況って一体何なんでしょう??

  • 好きな人から避けられている

    男1女2の仲の良い3人グループがあります その中の男の子が好きなのですが相手が私と2人になるのを避けているような気がします グループ通話を始める時私と男の子2人で始める事になると3人目の子が来るまで始めようとしません そして口裏を合わせたようにその女の子が来てから始めます 2人が最近仲が良さそうでイライラします 今までもう1人の女の子に全て話していたのですが筒抜けな気がしてきました DMも毎日していたし通話中は普通に話しかけられるし話すので嫌われてはいないと思うのですが好きな事がバレているのかもしれません でも最初の頃は相手が私のことを好き好き言ってきていました 今は言われないですけどね 諦めて友達として接して欲しいと思っているのでしょうか?

  • 本当の友達

    はじめましてこんばんわ 高2 女子です いきなりですが、本当の友達って一生出来ないものなんでしょうか? 私は小1~小6までの親友がいたんですが 小6のころに親友とクラスのみんなにいじめられ 友達がいなくなりました 中学では、あまり学校は行かなかったけど 公園で出会った友達と 小学校のときの年下の友達がいたんですけど 二人&学校のみんなに裏切られ、いじめられました 陰口も言われてみんなに嫌われていました 高校では変わろうと思い、自分から話し掛けたりして 四人友達が出来たんですけど 一人は私の陰口を言って他の友達に私のことが嫌いだと言っていたようで 二人目はすごい仲良しでいつも一緒にいたんですが メールで直接 嫌い 一生一人でいろ 絶対友達出来ない といろいろ言われて その子とすれ違う度に悪口を言われたり 私の嘘の噂を流したりしていました もう一人は 私が二人目の子を助けようとして(詳しくは言えません) 私と二人目の子が謹慎になっちゃったんですけど 謹慎がとけたときに 三人目の子に話し掛けたら 無視されて、 私と一緒のレベルにはなりたくない とか言っていたみたいです 着信拒否もされました 四人目の子は自然消滅です。 それで私はあまり学校に行かなくなり転校しました 転校して、絶対友達作って楽しい学校生活にする! と思っていたんですが 学校が嫌いになり、いけなくなりました 話し掛けてくれる人もいたし 先生も優しかったんですが なんだかすごく嫌な気持ちになるんです もちろんみんなのことは信じていました 今は誰も信じる気はありませんが… 私はなにもしてないつもりです 明るく振る舞っていたし 悪口も大嫌いです。 でも私が悪いからこそ 友達が離れていったんですよね 電話帳にあったみんなのアドレスも全部消しました もしかしたら気付いてないだけで 私はとても性格の悪い人なんでしょうか? 友達が欲しいです 最近いらない いらないとずっと思っていたんですが それでもやっぱり欲しいです でもまた裏切られそうで怖いんです 甘えてるみたいですみません みなさんは本当の友達はいるんでしょうか? どうやったら出来るんでしょうか? このまま出来ないかもしれないと思うと悲しくなります ちなみにバイトは禁止されています 長くなりましたが 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 「好きな人」と「本当に好きな人」は全くの別物

    初めましてこんばんは。大学生・男です。 僕はいままで4人の女の子とお付き合いした経験があります。 付き合ってた当時は好きで付き合ってました。 中には僕が振られた事もあり、中には僕が振ってしまった事もあります。 その元カノ4人の中に、別格、「本当に好きな人」であろう人がいます。 2人目に付き合った子です。 僕自身に恋人がいない時、また1、3、4人目と付き合っている時でさえたまに、 気づくと2人目の子の事を考えています。出会いから6年ほど経ちますが未だに何してるんだろう?(今では住んでる場所がかなり離れてます)とか あの子は本当にかわいいし面白いし一緒にいると楽しかったなあ。。。と 2人目の子は外見は普通ですが性格がとても魅力的でした。 1,3,4人目の子達は付き合って半年もたつと倦怠期が続き別れてしまっています。 いま話した2人目のほかに、同じサークルにも「本当に好きな人」がいます。 この二人は僕にとって本当に特別な存在です。 2人目の子に関しては彼女が別れを告げ、 サークルの子はアプローチをしましたが振られました。 それ以外の子は、「好き」で付き合いたいから付き合っていたという感じです。 「ほんとうに好きな人」がいわゆる運命の人なのでしょうか? それだとまだ僕は二人にしか会っていないということになります。 ちなみに僕は結構出会いのある場にいる方だと思っています。 結婚も近い年になってきたので、最近悩んでます。 このままま「好きな人」を探して付き合って結婚するのか。 ぼくの事を好きになってくれる「ほんとうに好きな人」を探すのか。それが無理なら一生結婚しないのか。 どうするのがいいのでしょうか? 僕自身は「ほんとうに好きな人」以外とは結婚しなくてもいいんじゃないかと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 本当に辛いです・・・

    初めまして学生のmi-0815です。 3ヶ月前に自分から全く話した事がなかった同じ学校の女の子に番号とアドレスを聞いて教えて貰えメールをしていた女の子がいました・・。最初は週3回ほどでしたが日が経つに連れ毎日10回以上はするようになり、電話も数回2時間ほどしていました・・。学校でも2人きりの時は話していました・・。相談にもよく乗って貰いだんだんその子の事と話している時などは自分に素直になれ、その女の子の事が好きになり告白しました・・。そしたら当然の結果「ごめんなさい・私はmi-0815の事苦手なの」って言われました・・・ 嫌われていたのにメールや電話を今まであんなにしてくれたのか思うと本当に辛いです・・。今までのメールや電話していた時の事が頭の中をよぎり涙が止まりません・・・。どうしたら早く気持ちを切り換えられるでしょう?こればかりは自分が変わらないと解決しないと思うんですが皆さんの意見をお願いします。。。

  • 彼女ができて・・・本当に何をすればいいのか分かりません。

    はじめまして。大学1年生、男です。 3週間ほど前、あるひとりの女の子からアドレス(初対面)を聞かれ 今日まで毎日のようにメールをしてました。(いつもメールは女の子の方から送ってきてました^^;) 自分は最初、「自分に気があるのかな~」と思いつつ、「自分から好きになった人がいいな~」と敬遠しつつありました。 実は、男友達と女友達が絡んでいて、その友達が言うには、どうやらその女の子が自分のことを好きになってくれたみたいです。 その友達が言うには、あさってあたりに自分に思いを伝えてくれるそうです。(自分が告白されるそうです^^;) 最初はその子を敬遠しつつも、最近のやりとりで、「自分はひとりの女の子にこんなに好きになってもらったことはない」と心が揺れ動いています。 自分もその子のことを好きになれそうです。 でも…今まで女の人と付き合ったことがないのでなにをすれば本当にわかりません。ただ大学が一緒ということで住所も離れてますし(電車の終電など)、自分はここ(地元)の人ではないので有名な遊び場所やデートコースもわからないです。 その子は今まで付き合ったことがないらしく、本当に今までみたことないくらい純粋な女の子で優しい子です。だから絶対に傷つけたくないです。 それに本当に自分なんかとはつりあわないくらい可愛くて、周りの男の子も その子を狙ってる人が何名かいますし、そういう意味でも周りの目を気にしてしまいます。 だから告白されてもオッケーするか本当に迷ってる状況です… かりにカップルになったとしても、どういうことをすればいいのでしょうか? ダサい大学生ですみません…時間がないので焦ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 本当に好きなのが誰かわかりません…。

    こんな事、質問しても意味ないと思います。 でも、誰かに相談したくて…。 質問します。 私には好きな人が2人います。(多分) 1人は、いつも学校とかで仲良くしてる子 もう1人は、毎日メールしてる子 毎日メールしてる子は 学校では、全然人と話さないので…。 あと、話しかけにくいので…。 いつも、メールをしています。その人とのメールはとっても楽しいです。 学校で仲良くしてる子は 仲良くしてるっていうか…。 よく、ふざけあっててすっごく楽しいんです。 どっちの事もすごく気になってます。 でも、もしかしたらどっちかは恋愛感情じゃなくて友達として好きなのでは? と思っています…。 自分で決めなきゃ意味ない事ですが…。 少しだけ意見を聞かせてください…。

  • ほんと泣きそうです(:-;)

    こんにちは。私は女子高に通う高校2年生の女の子です。ここで相談なんですが…私は、毎日の学校が楽しくありません。 私は、1年生の時にクラスの中でいろい ろとグループを変わりました。3回変わりました。1回目2回目と上手くいかず外されました。そして3回目でようやく上手くいき、人数も4人とベストで学校生活を送って本当に楽しいと思いました。楽しかったけれども抜けたグループの子達に陰口、他の子に言いふらされたりもしました。でもその1年も終わり2年生になりコースごとにクラスも分かれて、嫌な子達は皆違うクラスになりました。仲のいい子2人が私と同じクラスになり新学期から楽しい学校生活が送れると思っていた矢先…1人の子が私に態度を変えるようになりました。   話をする時も、前までは本当に私と話をするのが嬉しいって感じだったのに、私が話しかけても、ぁはー…とかさぁ…とかとても冷たくなりました。1年の時は移動教室でも私の事をいろいろ気にかけていてくれました。○○いないよー待っててあげよう!とかそれなのに…この事がきっかけで私は学校に行きたくないとまで思うようになったり、通学中に憂鬱になったり…辛いです。私はどうしたらいいんでしょうか。人間として生きてる意味ないようなきがする…学校に行く理由がないような気がする…………………

  • 何かアドバイスください!本当に不安です

    今度の日曜日、ダメ元で、きになる女の子を、ある博覧会に誘ったら、まさかのOKをもらえましたw その子とは、まだそこまで深い仲とまではいかないのですが、少し自分に気があると思われる行動とが結構ありましたし、自分も本当に心が優しくて、真面目なところに惹かれていきました ただ、不安なことはいくつかあります。その子はずっと女子only学校らったらしく、間違いなく男慣れしていなく、男の子と話しているのも見たことがほとんどなく、かなりおとなしい子なのです・・・だから人が良すぎて単に断るのを悪い、断りつらいと思ってOKくれた可能性もあります。(一応、今週予定ない日があったらいきませんか的な感じで誘いました、返信は一応結構楽しみ的な、テンション高めな感じでくれましたが) 実際、僕とたまたま二人きりになった時も結構沈黙があったり、たまに避けられてると思ってしまうこともありました・・・だから、まさかOKもらえるとは思っていませんでしたし、本当にその博覧会に興味があるだけの可能性もあります ただ、その子は実際、結構遠いところから来てくれますし(片道1時間半以上かかる場所、交通費も結構かかる、都道府県をまたぐ距離)、ぜひ楽しませてあげたいと思うのですが、実は僕も中学以来彼女なんていなく、高校はほぼ男子校で、女の子とも去年少し気になっていた女の子と2回誘われて2人で遊んだ程度しか経験がなく、今回生まれて初めて勇気を振り絞って自分から誘ったという情けない男です 泣 だから、本当に何もわかりません。こういう男慣れしてない大人しい子は、どういう風にリードすればよいですか?まず最初は30分程度で終わる博覧会だけでバイバイした方が良いですか?また、もし他に行くことになって、その費用まで出したら、「なんで彼氏でもないくせにここまでするの?おかしいでしょ。」とか思われますかね? そもそもデートというかもわからない 笑 何でも良いのでアドバイスをください 泣 

  • キャバクラ嬢の心理について

    このあいだキャバクラに行ったのですが、ちょっと疑問に思ったことがあったので教えてください。 そのキャバクラはフリーで初めて入ったのですが、2人女の子が交代でついて一人目の女の子は名刺をもらいませんでした。こっちからもちょうだいとも言いませんでした。2人目の子は何も言わなかったけど名刺をくれました。2人とも話しはそこそこ盛り上がったと思います。でも僕としてはできれば一人目の女の子の名刺をほしかったです。これは名刺ちょうだいと一言言えばすむことですが、何も言わなくてもくれる子と言わないとくれない子というのは何が違うのでしょうか?くれないということはその子に嫌われているかそれともまったく関心もないということなのか?それともただ忘れていただけなのか? たいしたことじゃないんですけどちょっと疑問に思ったのでよろしくお願いします。